神様自学

天ノ谷 霙

文字の大きさ
上 下
238 / 812

9月24日 効果切れ

しおりを挟む
「よぉーっす、藤上兄の方いるかー」
怠そうな青海川先生が教室に入ってきた。口調も隈もいつも通り青海川先生なのに、女性の姿であるせいで変な感じがする。
「もう帰りましたよー」
由芽が答える。藤上くんを始め、鹿宮くんや利羽、眞里阿、浅野くん、蒼くんなどはもう既に帰っていた。亜美や潮賀くん、北原くんの荷物も無いので、帰ったのだろう。
「そうか。んじゃ、いいや。…お前らまだ戻ってねぇの?誰が誰だ?」
「稲森です」
「空原ですー」
「梶栗っすよー」
「…冬間の、弟の方です」
「結構効果長いんだな。俺も戻らねぇなぁ…」
青海川先生が自分の姿を再度確認した時、霙の「わぁっ!?」と驚く声が聞こえた。振り返ると、先ほどまで女の子だったはずの雪くんが、男の子の姿に戻っていた。
「…やぁーっと戻ったぁ…!」
「えー…」
「なんで嫌そうなんだよ、霙」
雪くんが心から嬉しそうな表情を浮かべるのを、残念そうな顔で見つめる霙。恋使となって心の声を聞くまでもなく、2人の心の声が聞こえるようだった。
「じゃあ私もう帰れるけど、紗奈帰る?」
「帰るー」
「はいよ、ばいばーい」
「また明日ねー」
霙と紗奈が帰った。残っているのは私、由芽、竜夜くん、小野くん、青海川先生ぐらいだった。
「俺だけ戻ってるってなんか変な感じだなぁ…」
小野くんが遠い目をして呟いた時、教室のドアが開く音がした。
「夕音ー?」
「羅樹!」
いつもの姿に戻った羅樹が、教室に入ってきた。
「あ、まだ戻ってないの?もうちょっと待機かー」
「待たせてごめんね、先帰っても良いけど…」
「待つよ。誘ったの僕だし」
「…そ、そう…」
羅樹の笑顔が、胸にくる。決意を固めたというのに、私はまだ臆病で、逃げ出したい衝動に駆られている。
「あと戻ってないのは…」
「あ、竜夜」
「え?」
「戻ってる」
由芽が差し出した鏡を見て、竜夜くんは大喜びする。気付かないうちに戻っていたらしい。
「これで残りは私と夕音だけね」
「同じくらいの位置にいたし、薬に凄く近かったからね…そういえば、由芽は誰と帰るの?」
「私?部活の子と約束してる。どうしても薬が切れるまで会いたくないって言われてるのよ。そういうこと言われると血が騒ぐんだけど…トーンが本気だったから諦めた」
「そ、そうなんだ…」
演劇部の子でも、男装をあまりやらない子なのだろうか。演技中以外はスイッチが切れて、恥ずかしくなってしまうタイプなのだろうか。少し考えているときに、何か引っかかるような感覚がして、よろめく。まばたきすると、視界が少し低くなったように感じた。服を見るといつものスカートで、肩には長い髪がかかっていた。
「あ、戻った!」
「戻ったー!」
私と由芽はお互いにハイタッチをする。効果が長くて、心のどこかで不安だったらしい。
「あ、部員も戻ったって連絡きたから、行くね。また明日ねー」
戻った瞬間鞄を肩に掛けて去って行く由芽。それを見て「俺らも帰るわ」「じゃーな」と竜夜くんと小野くんが去って行った。
「…私達も帰ろうか。先生、さようなら」
「うん、さようならー!」
「おう、気を付けて帰れよー」
未だ女性のままの先生を教室に残して、私達は教室を出た。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

彼氏と親友が思っていた以上に深い仲になっていたようなので縁を切ったら、彼らは別の縁を見つけたようです

珠宮さくら
青春
親の転勤で、引っ越しばかりをしていた佐久間凛。でも、高校の間は転校することはないと約束してくれていたこともあり、凛は友達を作って親友も作り、更には彼氏を作って青春を謳歌していた。 それが、再び転勤することになったと父に言われて現状を見つめるいいきっかけになるとは、凛自身も思ってもいなかった。

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

処理中です...