上 下
203 / 203
ー余話ー

★ありがとうございます★

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(152件)

hiyo
2024.05.26 hiyo
ネタバレ含む
みん
2024.05.26 みん

hiyo様

ありがとうございます。

名前に関しては、他の読者様からも名前か家名どちらかに…と感想を頂いた事がありまして、そうだよね…と。
ハルに、“名前呼びを許されていないのに、名前では呼べない!それが例え頭の中で思っていても!”と言う設定を作っていたので、名前やら家名やらバラバラに出ていたんです。修正しようか?とも思ったのですが、あまりにも長い話なので…諦めてそのままにしてます。すみません!
(。>﹏<。)💦

モブシリーズは、子達世代迄全て書き切っています。子世代の話などに抵抗がなければ、読んでいただければ幸いです。
(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚

解除
agi21
2023.05.13 agi21
ネタバレ含む
みん
2023.05.13 みん

agi21様

ありがとうございます。

読んでいただき、ありがとうございます。
‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

私自身、名前を覚えるのも考える人のも苦手なので、省けるところは省いています(笑)隣国は隣国、老害たぬきは老害たぬきのままで……
( *´艸`)フフフ

エディオルは……確かに、最初が最悪でしたから。
彼は彼なりに……頑張りましたけどね…
(;๑> <)⁾💦

エディオルとで…すみません(笑)
Σ(´□`;)

解除
ユエ
2023.04.23 ユエ

一気読みして気がつけば朝(笑)
休みで良かった…。
主人公以外の視点とかも
楽しく読ませて頂きました。
欲を言えば挿絵が欲しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

続編も楽しみに読ませて頂きます

みん
2023.04.23 みん

ユエ様

ありがとうございます。

お疲れ様です!(*ᴗˬᴗ)_ 旦

書き手としては、一気に読んでいただいて嬉しい限りですが、今日はゆっくり寝て下さいね。
( ˃ ▵ ˂ )՞‪‪՞

挿絵……描けないことも無いことはありませんが、読み手様のイメージを壊さないように、色以外の描写はあり詳細には書いていないんです。
( ´・ω・` )꜄꜆꜄꜆

解除

あなたにおすすめの小説

夫と妹に裏切られて全てを失った私は、辺境地に住む優しい彼に出逢い、沢山の愛を貰いながら居場所を取り戻す

夏目萌
恋愛
レノアール地方にある海を隔てた二つの大国、ルビナとセネルは昔から敵対国家として存在していたけれど、この度、セネルの方から各国の繁栄の為に和平条約を結びたいと申し出があった。 それというのも、セネルの世継ぎであるシューベルトがルビナの第二王女、リリナに一目惚れした事がきっかけだった。 しかしリリナは母親に溺愛されている事、シューベルトは女好きのクズ王子と噂されている事から嫁がせたくない王妃は義理の娘で第一王女のエリスに嫁ぐよう命令する。 リリナには好きな時に会えるという条件付きで結婚に応じたシューベルトは当然エリスに見向きもせず、エリスは味方の居ない敵国で孤独な結婚生活を送る事になってしまう。 そして、結婚生活から半年程経ったある日、シューベルトとリリナが話をしている場に偶然居合わせ、実はこの結婚が自分を陥れるものだったと知ってしまい、殺されかける。 何とか逃げる事に成功したエリスはひたすら逃げ続け、力尽きて森の中で生き倒れているところを一人の男に助けられた。 その男――ギルバートとの出逢いがエリスの運命を大きく変え、全てを奪われたエリスの幸せを取り戻す為に全面協力を誓うのだけど、そんなギルバートには誰にも言えない秘密があった。 果たして、その秘密とは? そして、エリスとの出逢いは偶然だったのか、それとも……。 これは全てを奪われた姫が辺境地に住む謎の男に溺愛されながら自分を陥れた者たちに復讐をして居場所を取り戻す、成り上がりラブストーリー。 ※ ファンタジーは苦手分野なので練習で書いてます。設定等受け入れられない場合はすみません。 ※他サイト様にも掲載中。

婚約者から婚約破棄をされて喜んだのに、どうも様子がおかしい

恋愛
婚約者には初恋の人がいる。 王太子リエトの婚約者ベルティーナ=アンナローロ公爵令嬢は、呼び出された先で婚約破棄を告げられた。婚約者の隣には、家族や婚約者が常に可愛いと口にする従妹がいて。次の婚約者は従妹になると。 待ちに待った婚約破棄を喜んでいると思われる訳にもいかず、冷静に、でも笑顔は忘れずに二人の幸せを願ってあっさりと従者と部屋を出た。 婚約破棄をされた件で父に勘当されるか、何処かの貴族の後妻にされるか待っていても一向に婚約破棄の話をされない。また、婚約破棄をしたのに何故か王太子から呼び出しの声が掛かる。 従者を連れてさっさと家を出たいべルティーナと従者のせいで拗らせまくったリエトの話。 ※なろうさんにも公開しています。 ※短編→長編に変更しました(2023.7.19)

愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

リオール
恋愛
「俺はお前を妻と思わないし愛する事もない」  夫となったバジルはそう言って部屋を出て行った。妻となったアルビナは、初夜を一人で過ごすこととなる。  後に夫から聞かされた衝撃の事実。  アルビナは夫への復讐に、静かに心を燃やすのだった。 ※シリアスです。 ※ざまあが行き過ぎ・過剰だといったご意見を頂戴しております。年齢制限は設定しておりませんが、お読みになる場合は自己責任でお願い致します。

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

欲情しないと仰いましたので白い結婚でお願いします

ユユ
恋愛
他国の王太子の第三妃として望まれたはずが、 王太子からは拒絶されてしまった。 欲情しない? ならば白い結婚で。 同伴公務も拒否します。 だけど王太子が何故か付き纏い出す。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

【完結】出ていってください。ここは私の家です。〜浮気されたので婚約破棄してお婿さん探します!〜

恋愛
ある日帰宅すると、同居中の婚約者が女性を連れ込んだと聞いたシュテファニ。 使用人を連れて寝室に向かうがーー 扉を開けるとそこでは、見たくもない行為が繰り広げられていた。 「あの人が執務なんてするわけないわ。」 「行かないほうがいいですよ。」 「お嬢様はティールームでお待ちください。」 シュテファニ・アイブリンガーは、頭の悪い婚約者を家から追い出すことができるのか。 そしてその先に―― 初めましての人もそうでない人も、お楽しみいただけたら嬉しいです。 ※※※性的表現があるところは「※」つけます。 大人が見たら笑っちゃうくらいのものですが一応。ご注意を! R18です!! おかしな性的言動?だったりが目立つところもつけときます。 ※※※ざまぁが始まるとわりと残酷ですのでご注意ください!! 自己責任でお願いします。R18です!! ※よくある設定ですが完全オリジナルです。 ※敬語尊敬語滅茶苦茶御免!(なさい) ※婚約者がアホなので注意! ※いろいろ思うところはあるかもですがルトガーは一途なだけです。 ※他サイトに掲載時とはラストが変わっております。 ※他サイトでも公開中 話としては30話で完結です! 番外編数話あり。 お読みくださってありがとうございます!!

婚約者の恋人

クマ三郎@書籍発売中
恋愛
 王家の血を引くアルヴィア公爵家の娘シルフィーラ。  何不自由ない生活。家族からの溢れる愛に包まれながら、彼女は社交界の華として美しく成長した。  そんな彼女の元に縁談が持ち上がった。相手は北の辺境伯フェリクス・ベルクール。今までシルフィーラを手放したがらなかった家族もこの縁談に賛成をした。  いつかは誰かの元へ嫁がなければならない身。それならば家族の祝福してくれる方の元へ嫁ごう。シルフィーラはやがて訪れるであろう幸せに満ちた日々を想像しながらベルクール辺境伯領へと向かったのだった。  しかしそこで彼女を待っていたのは自分に無関心なフェリクスと、病弱な身体故に静養と称し彼の元に身を寄せる従兄妹のローゼリアだった……

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。