上 下
41 / 41

最終話【チャッピー?】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

A・l・m
2020.04.06 A・l・m

? 感想欄の『光の玉はAI』と言う意味がわからないぞ?
『治療、罪状判定用』としても、指示が『殺せ!殺し続けろ!(諦めて自殺も不可)』では『殺人に慣れる』だけ。
だけというか『人ではない肉体に慣れる』『噛み殺し、殴り殺し、斬り刺す』 これなら『NPCとして過ごせ!』とかの方が。。。
(って言うか、記憶消せるんじゃないですか。普通に。。。普通って言うか誘拐ですが。)

 ただし、続きは大歓迎ですよ!
 

紅柄ねこ(Bengara Neko)
2020.04.24 紅柄ねこ(Bengara Neko)

人間の手から離れてしまった人工知能って、思いもよらぬ行動を……
というのが最後の場面ですかね?
説明はこう……難しいです(º﹃º )

続きも色々構想してますが、まずは別の作品をしっかりと書いていく所存でございやす(๑´•.̫ • `๑)

解除
A・l・m
2020.03.29 A・l・m
ネタバレ含む
紅柄ねこ(Bengara Neko)
2020.03.29 紅柄ねこ(Bengara Neko)

AIの進化が、こういう世界を作り出す可能性を考えながら書いていました(╹◡╹)
続きは書くかどうか悩んでいますが、最後の光の玉もAIです。
その時は、チャッピーを中心に再びゲーム内の世界を、と考えています。

解除

あなたにおすすめの小説

精神科に行ったら男同士でエッチなことしちゃいました♡

M
BL
精神科を受診した僕は、そこで絵路井(えろい)先生と運命的な出会いを果たす。 心のケアにはリビドーを呼び覚ますのが一番だと断言する絵路井先生に為す術なく押し倒され、はじめてを奪われた僕は男同士の官能の世界へと誘われていく――。 メンタルに効くイチャラブBLコメディ、ここに開幕♡ ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

『遺産相続人』〜『猫たちの時間』7〜

segakiyui
キャラ文芸
俺は滝志郎。人に言わせれば『厄介事吸引器』。たまたま助けた爺さんは大富豪、遺産相続人として滝を指名する。出かけた滝を待っていたのは幽霊、音量、魑魅魍魎。舞うのは命、散るのはくれない、引き裂かれて行く人の絆。ったく人間てのは化け物よりタチが悪い。愛が絡めばなおのこと。おい、周一郎、早いとこ逃げ出そうぜ! 山村を舞台に展開する『猫たちの時間』シリーズ7。

聖女様に幼い頃救われて以降信奉者になった婚約者と、我慢するだけだった私の話

下菊みこと
恋愛
しれっと婚約を白紙にして、もっと相性の良い人と婚約し直すだけ。 もちろん元サヤではない。 何気に主人公が才能的な意味でチート。 ざまぁは添えるだけですごくささやかだけど、ざまぁみろと言いたくなる末路。 小説家になろう様でも投稿しています。

【R18版】大好きなBLゲームの世界に転生したので、最推しの隣に居座り続けます。 〜名も無き君への献身〜

7ズ
BL
大好きなBLゲームの世界に転生したので、最推しの隣に居座り続けます。 〜名も無き君への献身〜 全年齢版で♡♡中略♡♡したところをノーカットで置いてます。 作者の特殊性癖が前面に出てるので、閲覧の際はお気をつけ下さい。

君を「可愛い」と思ったのは「好き」だから?

湊戸アサギリ
BL
甘々クールなイケメン×泣き虫健気男ふたなり また両性具有ネタです またジワジワ増やしていきたいです

ヒーロー変身ベルト

色部耀
ライト文芸
単身赴任中の父から誕生日プレゼントが届いた。 「ヒーロー変身ベルト」 ……頭おかしいんじゃないか?

この異世界は絶対にゆるふわVRMMOなんかじゃない!

もやもや、もやしん
ファンタジー
 2042年1月20日。  世界に何か異変が起きた。  二日間の睡眠の間に。  誰も気付かない。いや、気付くはずもないだろう。しかし、葛城桃李は気付いてしまったこの世界の違和感に。  もし気付かなければ一生VRの幻想や人類の劣化によって生み出されたあまーいあまーい・現実・とやらに惑わされ日常を進めれていただろう。  それでいいのか人類? それでも生きてるって言うのか? 確かにゲームして寝て食ってまた寝てと言う人生は楽しいだろう。  しかし、人類に恐ろしい魔の手が降りかかろうとしているなど異変に気付いたちっさい高校生、葛城桃李でさえ知らなかった。  果たしてこの世界はどうなってしまうのだろうか!? 新感覚全世界融合型VRゲームのスタートです!

【完結】私の婚約者は妹のおさがりです

葉桜鹿乃
恋愛
「もう要らないわ、お姉様にあげる」 サリバン辺境伯領の領主代行として領地に籠もりがちな私リリーに対し、王都の社交界で華々しく活動……悪く言えば男をとっかえひっかえ……していた妹ローズが、そう言って寄越したのは、それまで送ってきていたドレスでも宝飾品でもなく、私の初恋の方でした。 ローズのせいで広まっていたサリバン辺境伯家の悪評を止めるために、彼は敢えてローズに近付き一切身体を許さず私を待っていてくれていた。 そして彼の初恋も私で、私はクールな彼にいつのまにか溺愛されて……? 妹のおさがりばかりを貰っていた私は、初めて本でも家庭教師でも実権でもないものを、両親にねだる。 「お父様、お母様、私この方と婚約したいです」 リリーの大事なものを守る為に奮闘する侯爵家次男レイノルズと、領地を大事に思うリリー。そしてリリーと自分を比べ、態と奔放に振る舞い続けた妹ローズがハッピーエンドを目指す物語。 小説家になろう様でも別名義にて連載しています。 ※感想の取り扱いについては近況ボードを参照ください。(10/27追記)

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。