愛され悪役令嬢は今日も死亡フラグを回避する

《悪役令嬢なのに、なぜか愛されているのですが!?!?!?》

7歳の頃に前世の記憶を思い出した公爵令嬢シャーロット。
転生したキャラはまさかの...
婚約者!?義弟!?従兄弟!?
乙女ゲームのどのルートでも死亡フラグが立つ悪役令嬢シャーロット・ルーウェンだった!!
平和なのんびり田舎ライフを目指して奮闘していたはずが...
なぜか攻略対象どころかヒロインまでほっといてくれないんだけど!?

果たして、シャーロットは無事に死亡フラグを全て回避することができるのか。
転生悪役令嬢の愛されストーリーいざ開幕!!
24h.ポイント 0pt
17
小説 190,654 位 / 190,654件 恋愛 57,561 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

おっぱい揉む?と聞かれたので揉んでみたらよくわからない関係になりました

星宮 嶺
青春
週間、24hジャンル別ランキング最高1位! 高校2年生の太郎の青春が、突然加速する! 片想いの美咲、仲の良い女友達の花子、そして謎めいた生徒会長・東雲。 3人の魅力的な女の子たちに囲まれ、太郎の心は翻弄される! 「おっぱい揉む?」という衝撃的な誘いから始まる、 ドキドキの学園生活。 果たして太郎は、運命の相手を見つけ出せるのか? 笑いあり?涙あり?胸キュン必至?の青春ラブコメ、開幕!

それなりに怖い話。

只野誠
ホラー
これは創作です。 実際に起きた出来事はございません。創作です。事実ではございません。創作です創作です創作です。 本当に、実際に起きた話ではございません。 なので、安心して読むことができます。 オムニバス形式なので、どの章から読んでも問題ありません。 不定期に章を追加していきます。 2024/09/20:『かしてんぽ』の章を追加。2024/09/27の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/19:『くらげ』の章を追加。2024/09/26の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/18:『たずねびと』の章を追加。2024/09/25の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/17:『かごのなか』の章を追加。2024/09/24の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/16:『あかごのなきごえ』の章を追加。2024/09/23の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/15:『かぞえる』の章を追加。2024/09/22の朝4時頃より公開開始予定。 2024/09/14:『かがみにうつる』の章を追加。2024/09/21の朝8時頃より公開開始予定。

【全話まとめ】意味が分かると怖い話【解説付き】

松本うみ(意味怖ちゃん)
ホラー
1分で楽しめる短めの意味が分かると怖い話をたくさん作って投稿しているよ。 ヒントや補足的な役割として解説も用意しているけど、自分で想像しながら読むのがおすすめだよ。 中にはホラー寄りのものとクイズ寄りのものがあるから、お好みのお話を探してね。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

授乳プレイとは?やり方や注意点

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
授乳プレイとは?やり方や注意点

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

短い怖い話 (怖い話、ホラー、短編集)

本野汐梨 Honno Siori
ホラー
 あなたの身近にも訪れるかもしれない恐怖を集めました。 全て一話完結ですのでどこから読んでもらっても構いません。 短くて詳しい概要がよくわからないと思われるかもしれません。しかし、その分、なぜ本文の様な恐怖の事象が起こったのか、あなた自身で考えてみてください。 たくさんの短いお話の中から、是非お気に入りの恐怖を見つけてください。

【完結】悪役令嬢に転生したけど『相手の悪意が分かる』から死亡エンドは迎えない

七星点灯
恋愛
絶対にハッピーエンドを迎えたい! かつて心理学者だった私は、気がついたら悪役令嬢に転生していた。 『相手の嘘』に気付けるという前世の記憶を駆使して、張り巡らされる死亡フラグをくぐり抜けるが...... どうやら私は恋愛がド下手らしい。 *この作品は小説家になろう様にも掲載しています

処理中です...