15 / 27
【十五】ゴミ(SIDE:リアス)
しおりを挟む「ところで、ムメイ」
軍服に着替えて執務室に現れたムメイに対し、俺は笑顔を向けた。
「物語想像区画であるエリアーデの街に、明日から俺と貴様が派遣される事に決まった。今後は俺も直接魔導書を閲覧出来る事になった。この意味が分かるか?」
「……大変喜ばしく――」
「もう貴様は用済みだという事だ。貴様に魔導書を運ばせる必要もなければ、変換させる必要もない。が、まだまだ飼い慣らしてやるから安心して良いぞ」
そうして、捨ててやる。もっとボロボロにしてから。
2
お気に入りに追加
94
あなたにおすすめの小説
「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!
うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。
ほぼ全編エロで言葉責め。
無理矢理だけど痛くはないです。
生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた
キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。
人外✕人間
♡喘ぎな分、いつもより過激です。
以下注意
♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり
2024/01/31追記
本作品はキルキのオリジナル小説です。
勇者の股間触ったらエライことになった
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。
町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。
オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる