道酉井の怪

 そこは在りし日の現代。幼少時、僕は渓地村という土地で、五歳まで過ごしていたのだが、その際に、道酉井眞鄕という同じ歳の子と、確かに遊んだ記憶がある。卒論のためのフィールドワークで、久方ぶりにその村を訪れた僕は、眞鄕と、そして銀の鍵と最接近する。 ※クトゥルフBLアンソロジー寄稿作品です。男性妊娠、残酷描写が含まれます。クトゥルフ神話ご存じなくてもご覧いただけますが、ご存知だと「だじゃれ多いな」となるかと思います。ご容赦頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,622 位 / 190,622件 BL 24,625 位 / 24,625件

あなたにおすすめの小説

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

あの日恋心に終止符を打った筈なのに。。

yumemidori
BL
どうしようもなく君が好き。だからといって相手が同じ気持ちを返してくれるとは限らない 相手からのその気持ちを期待できるほどの"何か"を自分は持ち合わせていないから せめてもの思い出に。。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

オレと竜族の事情~淫紋ってどうやって消すんですか?~

ume-gummy
BL
サキュバスに発情と受胎の淫紋を描かれてしまったサシャは、たまたま現れた竜族のアルバに知られてしまい関係を持っ。 淫紋が消えるまでの関係と思っていたが、いつの間にかアルバに執着されて離れられなくなっていく。 竜族(ややヘタレ)と普通の男の子の固定カップルです。 男性妊娠と出産の話がずっと出てくるので苦手な方は注意です。 残酷な描写が出てきます。 11/27現在、切りが良いので、33話で完結設定にしました。 続きを執筆中です。 少しのあいだ待って頂けると嬉しいです。 エッチなお話には * が付いています。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

隷属契約

柄木
BL
SM倶楽部で知り合った二人が、見届け人が見守る中で隷属の契約ショーをする話 一応は相思相愛です。冴えない地味Sタチ×水泳アスリート体型Mネコ 1000~1500文字くらいで、5話前後の連載で終わる予定 *直接表現、淫語、公開調教、軽めの蝋燭責め&鞭打ち集団ぶっかけがあるので苦手な人は注意

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...