上 下
6 / 9
―― 本編 ――

6:BADEND(★)

しおりを挟む

 気づくと俺は、練習場に降りる階段を踏んでいた。
 そうだ、それで、この後ルスに処女(?)を奪われたのだ。
 コレは、階段を下りない方が良いんじゃないんだろうか。

 そう思い、俺は慌ててきびすを返した。

 一番上まであがり、とりあえず今日は寮に帰ろうと一人頷く。
「リオ?」

 帰ろうとした瞬間、同級生であり、侯爵家のウルと遭遇した。

「今日は練習していかないのか?」
「ああ、ちょっとな、気分が悪くて」
「――顔色が悪いな」

 そりゃそうだ。一瞬でセーブポイントまで戻ったとはいえ、俺の鼓動音はうるさいほどに騒いでいるのだ。

「!」

 うつむきがちにそんなことを考えていたら、額と額を合わせられた。

「んー、熱はないみたいだな」
「……ああ」
「一応触ってみるから目を閉じてろ」
「分かった」

 ゲーム内では罵詈雑言の嵐の二人だったが、案外優しいんだなんて俺は思った。
 しかしてっきり額を触られるのだとばかり思っていた俺は、不意に唇に降ってきた暖かい感触に目を開けた。

「!?」
「隙だらけなんだな」

 意地悪く笑ったウルを殴り飛ばしてやりたくなった。

「帰る」

 いらいらしたので、俺は寮へと向かうことにした。



 すると俺の部屋の前に、腕を組んだルス第二王子殿下がいた。
 背を扉に預けて、腕を組んでいる。
 前回のことがあるから、なるべく顔を合わせたくなかったのだが、彼にどいてもらえなければ、中へと入れない。

 しかたがないので、正面まで歩み寄った。

「あの……」
「付き合っているのか?」
「へ?」
「ウル・カレンツァと」
「いえ。まぁ同級生なのでそれなりのつきあいは」
「お前は、誰が好きなんだ?」

 緑色の瞳が怖くなった。なんだか氷のような空気間を放っている。

「――俺がお慕い申し上げているのは、ルス殿下だけです」

 あれぇぇぇぇぇえ!? また勝手に俺の口が動いちゃったよ!

「本心だな」
「え、あ」
「お前が俺のモノだと言うことを皆に知らせないとな」

 そういうと、歩み寄ってきて、俺の手首を痛いほどルスがつかんだ。
 そのまま歩き出す。


 そこは第二体育館だった。

 大勢の人々が集まっている。
 俺を抱きかかえるようにして、ルスは座っていた。その陰茎が、俺の中を貫いている。彼の両手は、俺の乳首を弄んでいる。

「うあああん」

 皆が見ている。先ほど俺に意地悪するようにキスをしたウルの姿もある。
 しかしドロドロとした液体をまとった指を動かされ、深々と入れられた男根を揺さぶられると、俺は訳が分からなくなっていった。

 ――もしかしてこれって、『公衆の面前で恥をさらしたAのその後は誰も知らない』!?

 快楽で混乱している体、赤く染まっている頬を自覚しながら、俺はそんなゲームの設定を思い出していた。
 乳首から片手を話し、俺の陰茎を先ほどからルスが緩く撫であげる。
 俺の腰が揺れるたび、そして突き上げられるたびにまたチャヌチャと音がした。

 しかし、前回セーブポイントへと戻った時に教えられた気持ちの良い場所に、さらなる刺激が欲しくて、無我夢中で俺は腰を振る。

「ひゃ、あ、ああっ」

 緩慢に前を扱く手の感触ももどかしくて、俺は大勢に痴態を見られながら、必死で首を振った。

「やだ、あ」
「どうして欲しいんだ?」
「出したい……ン」
「イかせて欲しいんだったら、相応の頼み方があるだろう?」
「やぁああっ」

 言葉と同時に深く中を抉られ、必死で俺は考えた。

「お願いです、殿下、イかせて下さい」
「違うな――『淫乱な臣下の中を突いて下さい。そうしてくれたら何でもします。殿下の大きいモノじゃなきゃイけない』――だろ? 俺以外じゃ当然イけないんだろうな?」

 せせら笑うようなルスの声に、悔しくなって俺は唇を噛んだ。
 しかしどうしようもない射精感におそわれていて、気が狂いそうだった。

「い、淫乱な、家臣の中をッんァ……突いてっあ、下さい。何でも、何でも……っ、ううっア――!! 殿下のじゃなきゃイけないですッ」

 必死に言い切る直前急に、俺の体から一度陰茎を引き抜き、ガンガンとルスが腰を打ち付け始めた。
 俺は犬のように上半身を床へと向けられ、慌てて両腕を椅子に添える。

 そして尻を突き出す形になるとパンパンと、皮膚と皮膚が重なり合う音がした。

 そんな俺たちを、みんなが見ている。
 屈辱と羞恥と快楽で、俺は訳が分からなくなった。

「あああ――!!」

 けれどそのまま、前を弄られるでもなく、後ろだけで俺は、射精してしまったのだった。



 涙が出てきた。
 どうして俺はこんな目に遭わなきゃならないんだろう。

 ゲームみたいに、イヤミなキャラなんかやってないのに。ただひたすら魔術の腕を上げているだけなのに。何よりもクラスメイトを始め、皆に見られているのが、本当に辛かった。

 皆楽しむように、好奇心に駆られたように、俺を見ているのだ。

 恥ずかしくて仕方がないのに、心は苦しくて、だけどどうしようもない悦楽で、俺は訳が分からなくなっていった。


 その時だった。

『一つ前のセーブポイントまで戻りますか?』

 YES/NO

 俺の答えは当然、本当に当然、YESだった。

 YESを選択するしかなかった。だって、だってだ。俺の痴態をみんなに見せてしまった『この現実』で生きるなんて辛すぎたんだ。そもそも、ルスは何で俺にあんな事をしたんだろう……。前回も今回もだ。どちらの時も、ルスはいつも切なそうな顔をしていた気がする。嘲笑したりもしていたが、何処かに苦しそうで優しい瞳が見えた気がした。それが頭に焼き付いて離れなかった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

りまり
BL
 僕のいる世界は男性でも妊娠することのできる世界で、僕の婚約者は公爵家の嫡男です。  この世界は魔法の使えるファンタジーのようなところでもちろん魔物もいれば妖精や精霊もいるんだ。  僕の婚約者はそれはそれは見目麗しい青年、それだけじゃなくすごく頭も良いし剣術に魔法になんでもそつなくこなせる凄い人でだからと言って平民を見下すことなくわからないところは教えてあげられる優しさを持っている。  本当に僕にはもったいない人なんだ。  どんなに努力しても成果が伴わない僕に呆れてしまったのか、最近は平民の中でも特に優秀な人と一緒にいる所を見るようになって、周りからもお似合いの夫婦だと言われるようになっていった。その一方で僕の評価はかなり厳しく彼が可哀そうだと言う声が聞こえてくるようにもなった。  彼から言われたわけでもないが、あの二人を見ていれば恋愛関係にあるのぐらいわかる。彼に迷惑をかけたくないので、卒業したら結婚する予定だったけど両親に今の状況を話て婚約を白紙にしてもらえるように頼んだ。  答えは聞かなくてもわかる婚約が解消され、僕は学校を卒業したら辺境伯にいる叔父の元に旅立つことになっている。  後少しだけあなたを……あなたの姿を目に焼き付けて辺境伯領に行きたい。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

僕はただの平民なのに、やたら敵視されています

カシナシ
BL
僕はド田舎出身の定食屋の息子。貴族の学園に特待生枠で通っている。ちょっと光属性の魔法が使えるだけの平凡で善良な平民だ。 平民の肩身は狭いけれど、だんだん周りにも馴染んできた所。 真面目に勉強をしているだけなのに、何故か公爵令嬢に目をつけられてしまったようでーー?

英雄の恋人(♂)を庇って死ぬモブキャラですが死にたくないので庇いませんでした

月歌(ツキウタ)
BL
自分が適当に書いたBL小説に転生してしまった男の話。男しか存在しないBL本の異世界に転生したモブキャラの俺。英雄の恋人(♂)である弟を庇って死ぬ運命だったけど、死にたくないから庇いませんでした。 (*´∀`)♪『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』の孕み子設定使ってますが、世界線は繋がりなしです。魔法あり、男性妊娠ありの世界です(*´∀`)♪

魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。

柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。 頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。 誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。 さくっと読める短編です。

転生貧乏貴族は王子様のお気に入り!実はフリだったってわかったのでもう放してください!

音無野ウサギ
BL
ある日僕は前世を思い出した。下級貴族とはいえ王子様のお気に入りとして毎日楽しく過ごしてたのに。前世の記憶が僕のことを駄目だしする。わがまま駄目貴族だなんて気づきたくなかった。王子様が優しくしてくれてたのも実は裏があったなんて気づきたくなかった。品行方正になるぞって思ったのに! え?王子様なんでそんなに優しくしてくるんですか?ちょっとパーソナルスペース!! 調子に乗ってた貧乏貴族の主人公が慎ましくても確実な幸せを手に入れようとジタバタするお話です。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

処理中です...