充とイルと僕の三角関係

充電器とモバイルバッテリーとスマホで三角関係?妄想盛り上がって書いた時のが見つかったのでアップしてみます。

名前が酷いけどネタショートショートなのでご理解下さると幸いです。


※小スカ、複数などあり。いろいろ許せる人向け。

誤字報告welcome✨
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,606 位 / 190,606件 BL 24,623 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

精をください、大天使様!

碧碧
BL
クール無表情大天使セラフィエル×インキュバスと猫魔獣の雑種ガチムチ低級悪魔ガルファの話。 (あらすじ) インキュバスらしくない見目のせいか常に腹が減っているガルファは、ある日飢えで気を失ってしまう。それを拾った大天使セラフィエルは気まぐれに精をあげるのだが、ガルファの体は人間の精を受け付けなくなってしまった。セラフィエルに精をもらいたいと願い出たガルファだが・・・。これはただの餌やりだと釘を刺されながらも、ガルファにとってその行為がだんだんと別の意味合いを持っていく。 (R指定内容) トコロテン、アナルセックス、結腸責め、強姦(未遂)、自慰、飲精、射精我慢、嬉ションなど。閲覧ご注意ください。

据え膳食わぬは男の恥

ひづき
BL
大学生の祥司は、目の前にそそり立つ逸物の立派さに欲を覚え、持ち主が寝ている隙に咥えてみた。 圧倒的強者な雄に支配されたい、服従したい。そんな一心で自己開発に挑み、出来上がった身体を差し出して犯される喜びに浸る。 そんな祥司を拒みきれなかった隼太と、弟が心配な兄の一祥。 【攻】隼太 25歳 消防士 【受】祥司 20歳 大学生 【他】一祥 25歳 医療従事者 アホエロが書きたかったんです。 職業設定は生かせてません。

僕と彼女と彼氏の話。

庵慈莉仁
BL
オリジナルBL?です。 男2人に女1人の登場人物で、それぞれの視点での話があります。 〈登場人物〉 嶋上 晴人(シマウエハルト)/24才 ヘテロロマンティック・ホモセクシュアル 受け。執着する人。嫉妬深い。依存傾向。 彼氏、彼女有り。アパレル販売員。 西 茉優(ニシマユ)/24才 ヘテロロマンティック・アセクシャル お姉さん気質。暗い過去有り。 彼氏有り。事務員。 日比野文也(ヒビノフミヤ)/23才 ゲイ 攻め。とにかく優しい人。 お兄ちゃん気質。料理上手。 彼氏有り。DJ 〈超絶簡単なあらすじ〉 嶋上晴人と西茉優は付き合って同棲している。だが、それぞれのセクシュアリティによって深い関係を築く事は出来ていない。 ある日晴人はクラブで日比野文也と出会い、体の関係を持ってしまう。 そこから奇妙な三角関係が生まれてしまい? それぞれの視点から、自身のセクシュアリティやお互いに対しての気持ちを深めていく三人の話。 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!

イタコスタントマンは転生して亡国騎士団長になり獣人王の番になりました

ももっけ
BL
獣人解放のため革命を起こした獣人リーダー攻め×転生特殊能力持ちで亡国の騎士団長受け ※みさくら語喘ぎ注意

聖騎士たちに尻を狙われています!

トノサキミツル
BL
異世界転移をして、森に打ち捨てられていた俺。超絶イケメンのふたりにひろわれて、ギルドマネジャーのおっさんのところに連れていかれる。この世界にはどんなやつにもギフトというものを授けられるという。とりあえず、魔法とか使えるのかなと淡い期待を胸にわくわくしていたら、どうやらケツに才能があるらしい。ケツを開発すれば魅力度が上がり、レアキャラやレアアイテムが手に入るらしい。ちょうど、イケメンたちは聖騎士として聖杯探しをしていたので、ケツを開発するから命をひろったかわりに協力しろと云われてしまう……つう……はなし。 ほのぼのコメディです。 3Pはありませんが、いつか書きたい。 冒険はありません。 完結したので載せていきます。

興味本位で幼なじみ二人としたら開発されたんだけど

からどり
BL
幼なじみ三人組のカズマ、流駆、涼介の三人。興味本位から三人で一線を越え、カズマが新しい扉を開いてしまった後の話。 受けのカズマ視点の全6話でしたが、続きが思い浮かんで「今日も幼なじみに開発される 前後編」が増えました。 それに伴い1〜6話は「幼なじみに開発される」という章にまとめました。 ※は小スカや浣腸があります。 傾向としては流駆が愛あるソフトSM系。涼介が羞恥溺愛系。 相手の名前が書いてない話は両方とです。

初対面即エッチからいろいろあって1時間(弱)で婿入りした話をしようと思う

晦リリ
BL
疲れて帰ったら、いきなりスケスケ衣装の褐色美少年が出てきた。 「お兄さん、難しい話はあとでしたげるから、子種ちょうだい」って言われてエッエッマジで??って思ってるうちに俺、またがられちゃった。 社畜巨根ノンケ×タイムリミット付き褐色美少年 ※ムーンライトノベルズにも掲載中

【R18完結】敗者に情けをかけることなかれ

np03999
BL
※筋肉な人たちが無頓着にボーイズラブするお話。 ※R-18/全9話/完結 ※短編集にあった『タマ☆カラ』という作品に足して独立させました。伴って短編集の『タマ☆カラ』は下げました。 ※とにかくエロだー!みたいなテンションで書いた記憶しかありません。 ※↑より少しクールダウンしたテンションで付け足したこともあり、短編集の時より多少エロ成分が薄まり、ストーリー成分が足されました。  よろしくお願いします。 登場人物 パデュノ(受・主人公) 属性:ヒーラー系戦士で回復早め。 過去にトラウマがあるちょっとだけ箱入りの戦士。ペルシアンヌスにはノーテンキだと思われている。 キレイ系の見た目をしているが、毎日鏡を見てるわけでもなく、自他共に顔の美醜に興味がない。強さが正義というタイプ。 ペルシアンヌス(攻) 属性:チート戦士で性欲バカ。戦い以外はだいたい大雑把で口も悪い。国外で戦士をしていたときはチート級の強さと口の悪さが災いして敵も多かったが、ここでは結構大人しくしている。最初パデュノに話しかけられたときは、何かの罠かと思って淫蟲を使ってセックスしていたが、ただのノーテンキだとわかってからは、パデュノに合わせてセックスするように。見た目はもともと好みだったが、わがまま言われるのは嫌じゃないことに気付いた。 あらすじ 魔物に村を襲われて母を亡くしたパデュノは、あのときもっと強ければ母を守れたのにと、『強さ』に憧れを持つ戦士。首都でトップクラスの戦士だったが、ペルシアンヌスが首都に来てからは、その強さに憧れるようになった。意を決して声をかけたら、「尻を貸せ」と言われて腹が立ち、勝負を挑んでしまう。性欲バカのペルシアンヌスだが、強さも折り紙付き。負けて『性欲処理』として抱かれてしまう。