上 下
28 / 44
第三章 整形外科

剃毛

しおりを挟む
隣室の俺達・・
「あらぁ、呼び出し・・もぉっ・・」
ペッティングを始めた途端に崇の声。

「ねっ・・後で、戻って来てネッ、約束よっ・・」
着衣を直した美佳の身体から、甘酸っぱい匂いが漂った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

診察室に戻って美佳が、拘束された翔子を眺めわざと驚く。
「あらっ? 随分激しい治療だったのね。先生っ、凄い匂いよっ・・この娘、ぁ、山下様のコト、そんなに好みなのぉ?」
(こんな小娘に、崇を奪られてたまるか)

「んっ、この娘、トラウマで、アポクリン腺治療が必要なんだっ・・時間が無いから、取り敢えず腋窩を応急処置だ、俺は観てるから、頼むゾッ」

先程の翔子が耐える姿が蘇る。
(なら、タップリと虐めて、あ、げ、る)

美佳が、腕を拘束されたままの翔子に近づき、晒された腋窩を眺める。
「あらぁ、改めて観ると、随分と嫌らしい窪みねぇ? 山下様、チアやってるんでしょ? 良く人前で、こんな腋を晒せるわねぇ? それとも、男を誘ってるの?」

「・・・・み、観ないでっ、私、もう帰ります」
「何、甘えてるのっ? 治療でしょ? 先ずは、剃り残しを綺麗にしないとねっ」

美佳が、薄ら笑いを浮かべ、簡易剃刀を持ち出した。
「んっ? コレ、少し古くて切れ味悪いかも? あれぇ、ジェルが無いわぁ」

「ふっ、ジェルなら有るだろう・・下手な化粧品より、本人のが一番だっ・・」
「うふっ、流石、先生っ。山下様、お口を開けて、失礼します・・」
「えっ? 何をっ、ちょっ・・んんぅ」

翔子の顔を押さえ、中指と人差し指を口に押し込む美佳。

(何なのっ? 嫌っ・・ん? んぁ、ぁぁ)
レズエステシャンの美佳、AVで培った指技が、口内性感帯を慰める。
「山下様、フェラチオみたく、指を・・あ、すみません、御経験無いのですね? 
舌を絡めて、しゃぶるのよっ」

ジュルッ シュボッ・・
「・・・・ん、ん、ぁぁ・・」
卑猥な音、熟した雌の本能か? 懸命に咥えた指をしゃぶる翔子。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】かわいいペットの躾け方。

春宮ともみ
恋愛
ドS ‪✕ ‬ドM・主従関係カップルの夜事情。 彼氏兼ご主人様の命令を破った彼女がお仕置きに玩具で弄ばれ、ご褒美を貰うまでのお話。  *** ※タグを必ずご確認ください ※作者が読みたいだけの性癖を詰め込んだ書きなぐり短編です ※表紙はpixabay様よりお借りしました

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

先生のお仕置きタイムです。

ナツキ
恋愛
ダメなあたしを犯してくれるのは、先生でした。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

調教専門学校の奴隷…

ノノ
恋愛
調教師を育てるこの学校で、教材の奴隷として売られ、調教師訓練生徒に調教されていくお話

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

処理中です...