FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
281 / 312
一年生の三学期

🐿️

しおりを挟む
 南がぎょっとした。
「すごっ、マンモスじゃん、ほぼマンモスじゃん」
 中に入ると、さらに彼女の驚きは続く。
「なにこの体育館。スタンド席あるじゃん。しかも一階に。見て、まだ試合はじまっていない。行こ行こ。だいぶ席埋まってる。前のほうなんて並んで三人座れそうもないよ。早く席取らないと一緒に見られなくなっちゃうよ」
 この驚きには奈緒と杏奈も加わっていて、言葉を返せずに見渡していた。
 南に名前を呼ばれたこの子が答える。
「でもコート、奥と手前の二つがあるよ。春樹君はどっちで“すあい” するのかな?」
「確かに。前みたく座りなおすには混みすぎてるよね」
 杏奈が提案した。
「どうしたんだろ、まだ試合始まっていないのね。とりあえず中央の真ん中らへんに座りましょうよ。どっちで試合しても見やすいように」
 二人は同意して杏奈の提案に従う。
 奈緒に「いくつある?」と訊かれた南が、階段状になった青いシート席を数えて言った。
「十二列かな」
 三人は、前から十列目の真ん中辺りに、コートに向かって左から、杏奈、奈緒、南の順番で座った。
 奈緒が、広い体育館を見渡す。
「ひだまりはどこだろうね」
「ほらあそこ」南が上を指さした。
 奈緒が、二階部分の窓際を囲むキャットウォークを見上げる。
「わ、なんか人がたくさんいる。なにしてるの? あの人たち」
「あそこにいるの、出場するチームの人たちでしょ。ほらあそこ。赤いユニフォームのが、ひだまりだよ」
「赤いの二つあるけど」
「変なところ目がいいね。左の濃い赤のほうがひだまり」
 奈緒が目を凝らす。
「春樹君、いるかな?」
「いるんじゃない? 青い柵がじゃまで見えないけど」
 そっぽを向いていた杏奈が、突然口を開いた。
「あら? 見て、スタンド席のわきにもバスケのゴールがある。てことは、この席仮設なのね。ここの体育館、相当広いわよ」
「ほんとだ」南が答える。「結構侮れないな」
「そうね。ホームページ検索すると、創立はうちよりも古くて、前身は江戸時代みたい。蘭学塾がおおもとだって。相当な歴史があるのね」



 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...