FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
276 / 312
一年生の三学期

第八十八話 不動前のコンビニで

しおりを挟む
 日曜日の朝、楽しげな奈緒が不動前駅に歩いて行くと、そこには制服姿の南と杏奈が待ち構えていた。東京において桜の開花発表はいまだなされていなかったが、それでもこの辺りの桜の木の三、四割の花が咲きはじめる温かな陽気となった本日は、品川区の高校バスケ部ベスト8が集まって開催されている一年生大会の二日目で、ベスト4決定戦が行われる日だ。
 建て替えを控える小学校の門前を歩く奈緒を見つけるや否や、南が大きな声で急かす。
「奈ぁ緒ー、おーそーいー。約束の十時過ぎてるよ、どこ行ってたの、改札から出てこないでそっちから来るなんて」
「言ったよ、十時過ぎますって」
「そうだけど……どうしたの? なんで駅から出てこずに歩いて来たの?」
「えへへ、お昼ごはん買った。お母さんのファミコンを借りまして、グーゴルマップ調べたら、新しくできたパン屋さんを見つけました」
 そう答えて、お地蔵さんのトートバッグを持ち上げて見せる。
 それをのぞき込む南が疑問を持った。
「ん? 何時オープン?」
「十時」
「最初の試合は十時からなのに十時集合で、しかも少し遅れるって言ってたのって、まさかパンのためじゃ……」
「うふふ、ひみつ」奈緒が意味深に笑った。
「それ以外にないじゃん」
「あら~、ばれたぁ?」
 意外そうな顔で驚くこの子に、少し心外な様子の南が訊く。
「どれだけ買ったの?」
 奈緒が見せたエコバックの中をのぞいて数え、言葉を繋げる。
「これだけ? 五個しかないじゃん。奈緒にしては少ないね」
「うん。小さなお店で 二人しか入れない。それで わたしが入ったら急に並んで、あららって焦っちゃった。でもいいの。お夕食に帰りも買うの。帰りに一緒に買いに 行こ うね。赤いタイルのパン屋さん。お姉さんが“三月一月”にオープンしましたって“って” 言ってた」
「三月一日ね」
「うん。開店するまで怒涛の忙しさで、今に至ります。だからわたしは、まだ一カ月も立っていないのですねって伝え ました。あと、シュールな猫も二匹か三匹あって、また見に行きたい」
「猫? 店内に」
「うん。でもこうしてこうして」とジェスチャーするが、奈緒は真意を伝えられない。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

処理中です...