FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
194 / 312
一年生の二学期

🍭

しおりを挟む
 不意に萌音から視線を向けられて、奈緒は縮こまった。
 それに気がつきながらも気に留めない様子で視線を外し、黒髪セミロングの彼女が丹唇を開く。
「――でもあれだ、遅れてきてよかったよ、ほんと。中学出る直前に世田谷から急に引っ越しちゃったからショックだったけど、今思うとそれでよかったんだと思う」
 理沙が萌音を見やって「うん」と二人で相槌を打つ。
「なんで?」
 南が訊くと、理沙が答えた。
「ブチャ戻ってきた」
「まじ?」南がぎょっとする。
 萌音がため息をついた。
「卒業して二年だよ。なんで戻ってくる?」
「高校中退してなにやってんのかと思ったら、変わんない。社会でなよ。今さらなんなの? パピオンの頭づらして」と理沙が引き継ぐ。
 どう答えてよいか悩む表情で、南がふと思い出したように訊いた。
「真理は?」
「無謀にもブチャに歯向かってボコられた。今引きこもってる」
 理沙がそう答えると、続けて南が訊く。
「なにやってんの、ここで?」
「あ、いや、なにやってんのって……べつに。なぁ」
 南の質問に困った顔した理沙が、萌音を見た。
「んー、うん」
 萌音は口ごもって、二の腕を巻くようにデザインされた袖の太い帯状のグレーラインをぎゅっと扼腕する。そして話題を変えた。
「南も気を付けてね、見つかるとやばいから」
「うん、こんど遊ぼう」
「やめよう」理沙が苦笑う。「巻き込まれるよ」
「あはは」萌音も苦笑った。
「それより大丈夫? この子怯えてるよ」
 理沙が心配したそぶりで笑みを浮かべながら、申し訳なさそうに南に教える。
「ああ、耐性ないんだよ。二人みたいなのに」
「騙されちゃだめだよ~。この子もっとすごいんだから」
 奈緒が顔をしかめて、南の後ろに隠れた。
「めっちゃ飼いならされてる。完全騙されてるよ、この子」理沙が驚く。
「うそ言わないでよ、わたし、淑女なんだから」南が、間髪入れずにツッコミを入れると、
「「うそつき」」二人がハモる。
 奈緒を除く三人は、しばらく大笑いをしていたが、急に静まって南が話を切り上げた。
「そうだ、これからバイト行かなきゃいけないから、もう行くね」
 そう別れを告げるツンツン頭の昔馴染みに、二人も別れの言葉を述べて手を振る。
 三人は、名残惜しそうにいつまでも手を振り続けあっていた。








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...