FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
181 / 312
一年生の二学期

🎉

しおりを挟む
 すぐさま務が奈緒を奥のソファにエスコートしたので、彼女はワインセラーわきの席に着く。それと同時に彼は、隣にあったテーブルを寄せて一つに繋げた。少し間を開けて奈緒の隣に南が座り、杏奈が正面の椅子の背もたれに手をかけた。
「務君、ここ座って」杏奈が南の前の席を勧めてから、今度は春樹に、隣の椅子借りて座りましょう」と、務の左隣に座らせる。
 席に着くなり、杏奈が奈緒に言った。
「奥にも部屋があるんだ」
「うん。パーティーする。わたしもあんまり入ったことない。少し薄暗くて いい感じ。小学 生 の時と 中 学 生 の時に、何度か 家族で お食事した。絵の“こんくろる”で入賞したから」
「ほんとだ。この間来たときは気がつかなかった」南が驚いて言った。
 覗くようにみんなが見やると、透けた茶色のカーテンの奥に隠れた大きなテーブルを囲うように座った先客が食事を楽しんでいる。
「ランチ頼んで、いくつかサイドメニュー頼もうぜ」と春樹。
 店員からランチメニューを受けとって眺めてから一つの提案をしたのに呼応して、杏奈がテーブルに設置されたメニューを開く。
「主役の成瀬さんはなに食べたい?」
「オムライスとコーヒー。あと、ショートケーキ」
「務君は?」
「どうしよう。とりあえず紅茶。先にみんな頼んでよ」
「じゃあ、わたしも紅茶にしよう」
 そう言った杏奈が順々に注文を訊いていく。
 南はグラタンとジンジャーツイストにショートケーキ。春樹が本日のカレーとアレキサンダー、そしてコーヒーを頼むと、務もカレーにしてセイロンティーとタルトポワールを選び、杏奈は魚介とトマトのスープパスタとセイロンティー、そしてガナッシュフランボウを頼んだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...