FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
114 / 312
一年生の二学期

🖼️

しおりを挟む
 一斉に起こした笑い声が静まると、雅が言う。
「小沢さん、今弱ってるよ。いつも机に伏せってるじゃん」
「もう潰れる」
「あと一息」
 孫凛が答えて雅が返すと、るみが繋げた。
「成瀬さん次第」
「つかないよ」雅が言って、
 孫凛が「成瀬さん、意外にバカじゃないし」と付け加えると、
「こざかしい」
「ずるがしこい」
 リズムよく、雅とるみが合わせた。
「廣飯さん優しいから、離れないだろうね」
 孫凛が予想を立てると、1トーン低い声でるみが答えた。
「小沢さんだって、なんだかんだで成瀬さんのこといじめてるし」
「あれ、完全に身障者として見下してるよね」
「あいつバカだから、底辺抜け出すの初めてなんじゃない?」
「言えてる」雅が笑う。
 孫凛が言った。
「この間、成瀬さん、お弁当たかられてたよ」
「知ってる」
「可哀想」
 先ほどまでとは違って、手のひらを返したような深刻な様子のるみの声が聞こえた。
「最近、サンド取られてる」
「ていうか貢いでる」孫凛が、はしゃいだ声で答える。
「成瀬さん、分かってないよね」
「そのうちお金とかも取られちゃうんじゃないの? うまく言いくるめられて」
 雅が茶化すように言うと、憎悪を秘めたような声で孫凛が答える。
「なんか無駄に可愛いのもむかつくし」
「そのうち誰か口説きにかかるんじゃない?」
「やだぁ」
「そんなやついたら、わたし縁切る」るみが割って入った。
「なんで?」雅が訊く。
「なにかあったら怖いじゃん」
「どして?」
「なんかほら、成瀬さん経由で」
 言葉を返さない雅の代わりに、孫凛が付け加え、るみが同調して笑った。
「男子もそれで手ぇ出さない」
「言えてる」
 奈緒は個室の中で、闇の向こうを見ようとするかのように眉をしかめて一点を凝視しながら、彼女たちが出て行くのを待つ。話が続く間、ずっと気配を消し続けていた。
 そしてその日に繰り広げられた誹りは、放課後まで及ぶ。




🎤加藤雅🧋
🎤千島るり🍨
🎤孫凛🥮
作画:緒方宗谷&AIイラスト

欄外
作者いわく、孫凛をこれ以上変換すると、四本の三つ編みがなくなる、とのこと。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

通り道のお仕置き

おしり丸
青春
お尻真っ赤

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

処理中です...