FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
31 / 312
一年生の二学期

🍭

しおりを挟む
 お構いなしに彼女が続ける。
「あたしが成瀬のことムカついてるのは事実だよ。そりゃ、配られたプリントによだれ垂らされてたり、わけわかんないことぶつぶつ呟きながら授業受けられたりしたら、ストレスたまるじゃん。だからってうっぷん晴らすためにしてるなんて思わないで。どれもこれも成瀬のためなんだから」
「なにが成瀬のため? 三人で脅して首絞めて。大病克服してリハビリしてようやく高校入学できたんだよ。訊いたら、倒れたの中三の冬じゃん。受験終わって、これから羽伸ばして遊んで卒業して、高校生になるんだって時に倒れたんだよ。それから二年足らずで高校入ったなんてすごいじゃん。なんでそれを認めてあげられないの? ダンス頑張ってる? かなり上手い? それが本当だとしでも、その頑張りなんて霞むほど成瀬は頑張ってきたはずだよ」
 凄みを放つ南が奈緒に振り返ると、纏う空気が優しさに変わった。
「もうお昼休みだいぶ過ぎたよ。早く屋上行ってお弁当食べよう」
 間を置かず魚子が口を開く。
「あんたの家、母親いなくて、お父さんだけなんだってね。ママ恋しさのあまり、女に走ったってわけ? 都合いいよな、こんなだから扱いやすくてさ。仲良くしてもらう見返りにボディガード? 費用は体でだったりして? まさか無理やりとか? 抵抗されても簡単に押さえつけられるもんね」
 菜緒を見やって、
「気をつけなよ、成瀬。あんた騙されやすそうだしね」とほくそ笑む。
 魚子は、再び南に視線を戻した。
「どうせバカは体売るしかないんだろうし、バカ同士仲良く学校辞めてくれればせいせいするんだけど――」言いかけて言葉が詰まる。
 南が、雪に落ちゆくつららのようなまなざしで睨んだからだ。
 魚子が視線を逸らす。そのまま一分、二分と時が過ぎ、眼球を冷たい眼光から更にずらした。
 奈緒は顔面を蒼白させて固まる。白黒させた目に映る南の横顔は、肌が凍り付いたようだった。表面を冷気が張っているように見える。これから屠られるはずだった奈緒は、自らを助けてくれた異形の者の目撃者となった。
 魚子が頭を丸ごと下げたのを確認した南は、「ーー成瀬」と声をかけて、この子を見る。「先に教室に行って。足遅いんだから、食べる時間なくなっちゃうよ。わたしもすぐに追いつくから」
「うん……あ――」
 奈緒は何かを言いかけたが言葉を飲み、ぴょこぴょこ走って表へと出て行った。そして振り返る。
「気を 付けて ね」
 手を振ってきた南に手を振り返してから正面を向くと、「よっ、よっ」と掛け声をかけながら、怪我をしたウサギのように逃げていった。






しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

処理中です...