FRIENDS

緒方宗谷

文字の大きさ
上 下
6 / 312
一年生の二学期

🐿️

しおりを挟む
「落ち着いて、けんかはよそうよ」杏奈が間に入って、いがぐりの進行を阻んだ。そして続ける。「急に席取られたら、誰だってやな気持ちになるよ。突然で気持ちの整理が――」
 言い終わる前に、小沢が声を荒げる。
「成瀬のせいだっていうの?」
「いや、そうじゃなくて。成瀬さんの環境は変えるべきだと思うよ。でも、ただわたしは、ナナたちを一方的に非難するのもおかしいんじゃないかなって」
「成瀬に変えてっていうのは酷だよ。今の成瀬のままで受け入れてやんないと。こういうやつらは早いとこシメてやったほうがいい」
 そこで、一人の男子が手を挙げて立ち上がった。
「僕も賛成」
 みんなが振り向く。そこには背が高くてゆったりと穏やかそうな雰囲気を纏う生徒がいた。眉にかかる程度の髪はサラサラで、牙も爪もなさそうな男子。
「務君……」杏奈が意外そうに呟く。
 務が真剣な眼差しで杏奈を見つめながら続ける。
「シメるのはどうかと思うけど、僕たちが受け入れてやらない……と……」
 みんなに注目されて、膨らんだ勇気が急にしぼんだのか、後半の語気が弱まる。
「俺もつっちーにさんせー」
 援護射撃するような声が放たれた。
 見ると茶髪の生徒が左手で頬杖をついて、右手の肘から上で挙手していた。
 パーマなのか天然なのか、寝ぐせ気味の目にかかるうっすら茶色髪の生徒。
「つっちーがそこまで言うんなら、そうなんだろうな。女子同士のことだから男子が絡むのもどうかと思うけど、まあ、環境がいいに越したことはないし」
「うわぁ」と花が咲くように暖乃が黄色い声を上げる。
「すてき。友達想いなんだね、高木君て」
「ああ、暖乃、なにをいまさら? あたりまえじゃん、だって俺だぜ」
「わたし好きになっちゃうかも。ねえ、今彼女いるの?」
 暖乃が、窓から二列目最前列にある高木の席まで行って褒めそやしながら口説く。
「え、今いないけど」
「うーそだー、高木君格好いいのに、いないなんて信じられなーい」そう驚きながら、胸を横に振る。
 高木は目のやり場に困って、アーモンド形の瞳の内から暖乃を外す。
「まあ……なんだ? あれだよ。転校してきたばかりじゃん。右も左も分かんねーのに、なんか可哀想かなぁって」
「ひどーい。わたしいじめてないのにぃ。高木君もそんなふうに思ってるのー?」
 暖乃が唇をつぐんで右頬を膨らませる。肩を揺らしていやいやをした。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

猫のモモタ

緒方宗谷
児童書・童話
モモタの出会う動物たちのお話。 毎月15日の更新です。 長編『モモタとママと虹の架け橋』が一番下にあります。完結済みです。

DEVIL FANGS

緒方宗谷
ファンタジー
下ネタ変態ファンタジー(こども向け)です。 主人公以外変態しか出てきません。 変態まみれのちん道中。 ㊗️いつの間にか、キャラ文芸からファンタジーにジャンル変更されてたみたい。ーーてことは、キャラの濃さより内容が勝ったってこと? ローゼ万歳、エミリアがっくし。 でも、自信をもって下ネタ変態小説を名乗ります。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

思春期ではすまない変化

こしょ
青春
TS女体化現代青春です。恋愛要素はありません。 自分の身体が一気に別人、モデルかというような美女になってしまった中学生男子が、どうやれば元のような中学男子的生活を送り自分を守ることができるのだろうかっていう話です。 落ちがあっさりすぎるとかお褒めの言葉とかあったら教えて下さい嬉しいのですっごく 初めて挑戦してみます。pixivやカクヨムなどにも投稿しています。

処理中です...