上 下
258 / 333
chapter11 I NEED YOU

23

しおりを挟む

【淡路島カントリーゴルフ場】


 

日本でも歴史の古い国際的な宝石商(ITOMOTO)の
四代目会長伊藤政宗いとうまさむね(79歳)は

目の前に広がる鳴門のうず潮を眺めながら
手入れされた芝生にティーを差し込んだ



 
そしてゴルフボールにキスをし
そのボールをティーの上にそっとのせた



 
何度も見て来た彼なりの願掛けである

 

天気は快晴だ南南東の緩やかな風



政宗はぐっと集中力を高めて
目標までの距離を目測すると
クラブをかまえた



息を吐きだし
フルスイングを振った





―――バシッ





ボールは次のホールのピンフラッグの近くの
グリーンに綺麗に落ちた




「ナイスショット!」


「お見事ですな!」




いかにもおだての誉め言葉が続く中
竜馬が群衆から一歩踏み出し
拍手をしながら自分も次の球をセットし構えた



綺麗なフルスイングでボールを遠くのグリーンに落とす
的確に会長よりもわずかに離れた場所に





「ナイスショット!」

「さすがだな竜馬君」

「いえいえ会長にはかないません」




竜馬はチラリと政宗を見た


この男の事はよくわかっているつもりだが
実際の所は何を考えているのか読めない


色んな事を分かっているのにまるで
何事もなかったように
振舞うこともありうる






「もっと若かったらプロを目指すのにな」





政宗は淡々といい竜馬を笑わせた
竜馬はすばやく政宗のドライバーを受け取る





「お持ちします」

「ああ ありがとう」




二人はゴルフカートに向かって
ゆっくり歩いた





「この年になったら孫娘が
目の中に入れても痛くなくてね
そしてあれは君をいたく好いておる」






政宗の言葉を受けて竜馬の顔にさまざまな表情が
現れては消えていった




しかし竜馬は常に一生涯の恩人の
彼の横を騎士のように歩き
抜け目ない会話を一つ一つ頭の中で吟味した





「地金は希少性が高く価値が安定しているため
投資対象としても人気がある
実際君のお父さんは生前は地金屋で
素晴らしい富を築いた・・・・
あんなことがあるまではな 」



「ハイ・・・・・ 」





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

政略結婚の意味、理解してますか。

章槻雅希
ファンタジー
エスタファドル伯爵家の令嬢マグノリアは王命でオルガサン侯爵家嫡男ペルデルと結婚する。ダメな貴族の見本のようなオルガサン侯爵家立て直しが表向きの理由である。しかし、命を下した国王の狙いはオルガサン家の取り潰しだった。 マグノリアは仄かな恋心を封印し、政略結婚をする。裏のある結婚生活に楽しみを見出しながら。 全21話完結・予約投稿済み。 『小説家になろう』(以下、敬称略)・『アルファポリス』・『pixiv』・自サイトに重複投稿。

【完結】他の令嬢をひいきする婚約者と円満に別れる方法はありますか?

曽根原ツタ
恋愛
 マノンの婚約者デリウスは、女友達のルチミナばかりえこひいきしている。『女友達』というのは建前で、本当は彼女に好意を寄せているのをマノンは察していた。彼はマノンにはひどい態度を取るのに、ルチミナのことをいつも絶賛するし優先し続けた。  そんなあるとき、大事件発生。  デリウスがなんと、マノンにふさわしい婿を決めるための決闘を新大公から申し込まれて……?  ★他の令嬢をひいきする婚約者と(ちょっと物騒な方法で)すっぱり別れ、新しい恋をする話。 小説家になろうでも公開中

無能の騎士~退職させられたいので典型的な無能で最低最悪な騎士を演じます~

紫鶴
BL
早く退職させられたい!! 俺は労働が嫌いだ。玉の輿で稼ぎの良い婚約者をゲットできたのに、家族に俺には勿体なさ過ぎる!というので騎士団に入団させられて働いている。くそう、ヴィがいるから楽できると思ったのになんでだよ!!でも家族の圧力が怖いから自主退職できない! はっ!そうだ!退職させた方が良いと思わせればいいんだ!! なので俺は無能で最悪最低な悪徳貴族(騎士)を演じることにした。 「ベルちゃん、大好き」 「まっ!準備してないから!!ちょっとヴィ!服脱がせないでよ!!」 でろでろに主人公を溺愛している婚約者と早く退職させられたい主人公のらぶあまな話。 ーーー ムーンライトノベルズでも連載中。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

処理中です...