あなたが選んだのは、私ではない私でした

LIN
隣町から引っ越してきたケリーのことを妹のように可愛く思っていた。
私の持っているものを買って「お揃いだね!」と言ったケリーを見て、妹ができたみたいで嬉しかった。だから、我儘なところも笑って許せた。

でも、段々と私に似てくるケリー…
少しずつ感じる違和感…

ケリーは一体何がしたかったの?
24h.ポイント 42pt
1
小説 16,300 位 / 190,644件 ホラー 189 位 / 6,829件

あなたにおすすめの小説

【完結】わたしの娘を返してっ!

月白ヤトヒコ
ホラー
妻と離縁した。 学生時代に一目惚れをして、自ら望んだ妻だった。 病弱だった、妹のように可愛がっていたイトコが亡くなったりと不幸なことはあったが、彼女と結婚できた。 しかし、妻は子供が生まれると、段々おかしくなって行った。 妻も娘を可愛がっていた筈なのに―――― 病弱な娘を育てるうち、育児ノイローゼになったのか、段々と娘に当たり散らすようになった。そんな妻に耐え切れず、俺は妻と別れることにした。 それから何年も経ち、妻の残した日記を読むと―――― 俺が悪かったっ!? だから、頼むからっ…… 俺の娘を返してくれっ!?

【完結】復讐の館〜私はあなたを待っています〜

リオール
ホラー
愛しています愛しています 私はあなたを愛しています 恨みます呪います憎みます 私は あなたを 許さない

夫の浮気を突き止めたら監禁された

くじら
ホラー
ふとしたことで知ったしまった夫の浮気。 夫に離婚を突きつけ、それで終わりのはずだった。 しかし夫は周囲に私が“病気”だと言いふらしていた——

自分が体験した怖かった話·····信じるか信じないかはあなた次第です。

三園 七詩
ホラー
実際に体験しました話や聞いた話を元に少し脚色して書いています。 信じるか信じないかはあなたの自由です!

感染

saijya
ホラー
福岡県北九州市の観光スポットである皿倉山に航空機が墜落した事件から全てが始まった。 生者を狙い動き回る死者、隔離され狭まった脱出ルート、絡みあう人間関係 そして、事件の裏にある悲しき真実とは…… ゾンビものです。

【1分読書】意味が分かると怖いおとぎばなし

響ぴあの
ホラー
【1分読書】 意味が分かるとこわいおとぎ話。 意外な事実や知らなかった裏話。 浦島太郎は神になった。桃太郎の闇。本当に怖いかちかち山。かぐや姫は宇宙人。白雪姫の王子の誤算。舌切りすずめは三角関係の話。早く人間になりたい人魚姫。本当は怖い眠り姫、シンデレラ、さるかに合戦、はなさかじいさん、犬の呪いなどなど面白い雑学と創作短編をお楽しみください。 どこから読んでも大丈夫です。1話完結ショートショート。

催眠アプリを手に入れたエロガキの末路

夜光虫
ホラー
タイトルそのまんまです 微エロ注意

【完結】選択肢〜殺す人間を選んでください

リオール
ホラー
  「伊織ちゃんは明日死にます」  その黒い球体は俺にそう言って選択を迫った。  他人の命を奪い愛する伊織を救うか、他人の命を守って伊織を見殺しにするか。  俺が選んだのは── ===筆者注=== こちらは【サスペンスホラー】になります(予定)。