上 下
4 / 48
第一章

第3話:サザーランド公爵対ミア王女

しおりを挟む
神暦3103年王国暦255年1月1日17時:ジャクスティン視点

「そいつは俺の物だ!」

 ミア王女がいきなりジェネシスの首に咬みつこうとしやがった!

「じゃまましいわ!」

 俺様の初孫に手を出す奴は誰であろうと容赦しない!
 王女であろうと問答無用でブチ殺す!

「ギャッ、フン!」

 俺様の前蹴りとも回し蹴りとも言えない、最短距離の蹴りを顎に受けて、ミア王女が吹き飛んだ。
 下顎骨を粉砕した手ごたえがあるから、もう番の印はつけられないだろう。

「王女様に手助けしろ!」
「ギャッフ!」
「恨み重なるサザーランド公爵をぶちのめせ!」
「ゲッフ!」
「一度にか、グアッフ!」

 ほんの僅かでも敵対の素振りを見せた者は容赦なくぶちのめす。
 番の印がつけられないように、顎を砕き牙を折る!

「セイント、自分の息子くらい自分で護れ!」

「はい、父上」

 オメガ落ちしてしまったら、自分の息子でも襲うのが人間の性だが、セイントは理性を保つことができるようだ。
 これならジェネシスを任せる事ができるだろう。

「オリビア、ジェネシスを護る気があるならあそこに突っ込め!
 正気を失いそうなら俺様がぶちのめしてやる!」

「御冗談を、てめえら覚悟しやがれ!
 あたしの甥っ子に手出しする奴は殺す!」

 オリビアが一塊になって襲ってくる貴族達に突っ込んでいった。
 流石俺様の娘だけあって理性が強いだけでなく血の気も多い。
 
「ギャッ、グッ、ガッ、ゴッ、ゲッ、ゴッホ」

 立て続けに襲ってきた下級貴族達を問答無用で返り討ちにしてやった。
 顎や牙だけを狙っていたら効率が悪い。
 もっとも効率の良い場所を叩いて戦力を削ぎ、その後で牙をへし折る!
 
「アルファの象徴である牙をへし折られたい奴からかかってこい!」

「「「「「ウッ」」」」」

 アルファの象徴である牙を折られる事は、途轍もない恥となる。
 ベータやガンマが表だって馬鹿にする事はないが、陰で何を言われる事か。
 一時的に支配力が低下してしまうので、オメガに逃げられてしまうかもしれない。

「おのれ、公爵といえども王女に逆らうとは何事だ!
 それにジェネシスは元々俺の婚約者だ!
 オメガ落ちした以上、アルファになった俺の性奴隷にするのが道理だ!
 これ以上邪魔するなら公爵位を剥奪してぶち殺すぞ!」

 ほう、あの一撃を受けてすぐに立ち直ったばかりか、俺様の殺気を正面から受けているのに喧嘩を売ってくる。
 アルファの中でも相当の才能を持っているな。

「アルファに成ったばかりの尻の青いガキが一人前の口を利くな!」

 とはいえ、才能を磨いた事もなければ実戦経験もないクソガキだ。
 才能が開花する前に殺してしまえば何の問題もない。

「サザーランド公爵、王女の非礼は詫びる、この通りだ」

 百戦錬磨の女狐め、俺様が王女を殺す気になったのが分かったようだ。
 五十四歳にしてやっと生まれた血を分けた後継者だ。
 俺様に殺されて失うくらいなら、頭を下げた方が良いと決断しやがった。

「女王陛下?!
 陛下ともあろう御方が家臣に頭を下げるなど!」

「黙れ、愚か者!
 余が女王でいられるのは、サザーランド公爵が簒奪しなかったからだ!
 王家の血筋に配慮して、遥かに力の落とる余を立ててくれているのだ!
 それも分からぬ愚か者が!
 長年肩を並べて魔獣と戦い続けている我らの事に口出しするな!」

 確かに、女王が俺様より弱いのは間違いない。
 だが、他の高位貴族達に劣るわけではない。
 一対一ならこの国で俺の次に強いのは女王だ。

「サザーランド公爵、これまでの忠誠心に応えて、オメガ落ちしたジェネシスを連れ帰る事を許したが、婚約者だったミアの気持ちも分かってやってくれ。
 どうだろう、今日サザーランド公爵が献上してくれたオメガを下賜しよう。
 その代わりジェネシスを献上してくれないだろうか?」

「女王陛下、私にはもう二人も後継者がいます。
 三十二で伯爵位を授かる長男と、十八で准男爵を授かる長女です。
 まだまだ才能が有り、これからも実力を高める事でしょう。
 この二人なら、その気になれば王位だって狙えます。
 無理にオメガを手に入れて子供を生ませる必要はありません。
 陛下に献上したオメガと初孫では、価値が違い過ぎて話になりません」

「聞いたか、ミア。
 婚約者だったジェネシスが欲しければ、それに見合うモノを手に入れろ。
 実力で劣る時は、他の手段で欲しいものを手に入れるしかないのだ」

 確かに、弱者が強者から欲しいモノを手に入れようと思えば、強者が本当に欲しているモノを知らなければいけない。

 だが、前世の記憶を取り戻してしまった俺が欲するモノは、この世界の常識から大きく違ってしまっているぞ。

「……分かりました、必ず手に入れてみせます」

 くっ、くっ、くっ、くっ、負けず嫌いのようだな。
 その言い方、対価を探すのではなく実力を高めて力尽くで奪う気だ。
 アルファらしい考えだが、その考えが寿命を縮める事になる。

「……ミアは自分の実力を思い知った方が良いだろう。
 今日の成人式はここまでとする。
 ミア、余が直々にアルファの力を全て引き出すための訓練をつけてやる」

 ちっ、邪魔な芽は若い内に摘んでおこうと思ったのに。
 やっと手に入れた後継者を俺様に殺されるのがよほど嫌なのだろう。
 これならしばらくはジェネシスを奪いに襲撃してくる事はないだろう。

「女王陛下、成人式の終わった事ですし、領地に戻って魔獣を狩ってまいります」

 とはいえ、爵位を持つほどの有力なアルファが集まる王都に、オメガ落ちしたジェネシスを置いておくのは危険過ぎる。

「そうか、公爵に預けてある領地には、強力な魔獣を抑える大切な役目がある。
 公爵以外には務まらない重要な役目だ。
 戻ってくれるというのなら引き留める訳にはいかないな」

 俺様を殺したら、王国中が強力な魔獣に襲われると思いださせているな。
 これで多少でも頭の回る貴族は襲撃を思い止まるかもしれない。
 ジェネシスが発情期のフェロモンを出さなければの話しだが……
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

【BL】男なのになぜかNo.1ホストに懐かれて困ってます

猫足
BL
「俺としとく? えれちゅー」 「いや、するわけないだろ!」 相川優也(25) 主人公。平凡なサラリーマンだったはずが、女友達に連れていかれた【デビルジャム】というホストクラブでスバルと出会ったのが運の尽き。 碧スバル(21) 指名ナンバーワンの美形ホスト。博愛主義者。優也に懐いてつきまとう。その真意は今のところ……不明。 「僕の方がぜってー綺麗なのに、僕以下の女に金払ってどーすんだよ」 「スバル、お前なにいってんの……?」 冗談? 本気? 二人の結末は? 美形病みホスと平凡サラリーマンの、友情か愛情かよくわからない日常。

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

【再掲】オメガバースの世界のΩが異世界召喚でオメガバースではない世界へ行って溺愛されてます

緒沢 利乃
BL
突然、異世界に召喚されたΩ(オメガ)の帯刀瑠偉。 運命の番は信じていないけれど、愛している人と結ばれたいとは思っていたのに、ある日、親に騙されてα(アルファ)とのお見合いをすることになってしまう。 独身の俺を心配しているのはわかるけど、騙されたことに腹を立てた俺は、無理矢理のお見合いに反発してホテルの二階からダーイブ! そして、神子召喚として異世界へこんにちは。 ここは女性が極端に少ない世界。妊娠できる女性が貴ばれる世界。 およそ百年に一人、鷹の痣を体に持つ選ばれた男を聖痕者とし、その者が世界の中心の聖地にて祈ると伴侶が現れるという神子召喚。そのチャンスは一年に一度、生涯で四回のみ。 今代の聖痕者は西国の王太子、最後のチャンス四回目の祈りで見事召喚に成功したのだが……俺? 「……今代の神子は……男性です」 神子召喚された神子は聖痕者の伴侶になり、聖痕者の住む国を繁栄に導くと言われているが……。 でも、俺、男……。 Ωなので妊娠できるんだけどなー、と思ったけど黙っておこう。 望んで来た世界じゃないのに、聖痕者の異母弟はムカつくし、聖痕者の元婚約者は意地悪だし、そんでもって聖痕者は溺愛してくるって、なんなんだーっ。 αとのお見合いが嫌で逃げた異世界で、なんだが不憫なイケメンに絆されて愛し合ってしまうかも? 以前、別名義で掲載した作品の再掲載となります。

処理中です...