上 下
3 / 6
第一章

第3話:空の旅

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

「 この国を出て行け!」と婚約者に怒鳴られました。さっさと出て行きますわ喜んで。

十条沙良
恋愛
この国の幸せの為に頑張ってきた私ですが、もう我慢しません。

真の聖女は私なのに聖女を名乗る女に婚約者を取られました。私がいなくなった途端に国が滅んだ?でしょうね。

十条沙良
恋愛
あなたの隣の女は、嘘つきなのに、なぜ分からないかなぁ。

聖女が祈る事を止めた時

十条沙良
恋愛
この世の終わりのような景色が目の前に広がって。

国護りの聖女と呼ばれていた私は、婚約者である王子から婚約破棄を告げられ、追放されて……。

四季
恋愛
国護りの聖女と呼ばれていたクロロニアは王子ルイスと婚約していた。 しかしある日のこと、ルイスから婚約破棄を告げられてしまって……。

婚約破棄してから体調が悪い。聖女の彼女に治して欲しいから戻って来て。お願い。

十条沙良
恋愛
ごめんなさい。許してください。もうしませんからー。

「 お前に払う給料などない、クビだ!」聖女見習いの私は王子に追い出されました。

十条沙良
恋愛
王子って本当に顔がいいだけの役立たず

聖女として働いていた私は、美しい春の日に婚約破棄されました。愛してくれない婚約者はいりません。

十条沙良
恋愛
長い冬の後、美しいピンクの花が咲く季節になって私は婚約破棄されました。

神の声が聞こえたと婚約者の彼女が言ってますけと、それ悪魔の声ですから。残念でした。

十条沙良
恋愛
心が妬みやそねみで一杯の彼女が呼び込んだのは悪霊。

処理中です...