悪役令嬢を愉しむ事にしました。

「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。
私は重度のゲーム中毒でした。寝食を忘れ、家に引きこもってゲームに熱中していました。そのために過労とストレスで突然死した事も後悔していません。むしろ自分にとっては最高の死に方です。ですが、ご褒美なのか罰なのか、ゲームの世界に転生してしまいました。それも一番愛した乙女ゲームの世界にです。最初はシナリを通りに演じ切るつもりだったのですが、どうも違和感があり、熱中できないのです。遊んでいた時は、いつもヒロインでした。悪役令嬢を主役にして、信じられないくらい愚かな行動をして、自滅する悪役令嬢のゲームなど販売されていませんでした。この信じられないほど愚かな行動というのが、熱中できない理由だと思いいたりました。だから、悪役令嬢が自滅しないような賢明な判断をすれば、ゲームのエンディングどうなるのか、試してみたくなったのです。思いっきり悪役令嬢を愉しみたくなったのです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,537 位 / 190,738件 恋愛 16,658 位 / 57,548件

あなたにおすすめの小説

ただ、愛しただけ…

きりか
恋愛
愛していただけ…。あの方のお傍に居たい…あの方の視界に入れたら…。三度の生を生きても、あの方のお傍に居られなかった。 そして、四度目の生では、やっと…。 なろう様でも公開しております。

愛玩犬は、銀狼に愛される

きりか
BL
《漆黒の魔女》の呪いにより、 僕は、昼に小型犬(愛玩犬?)の姿になり、夜は人に戻れるが、ニコラスは逆に、夜は狼(銀狼)、そして陽のあるうちには人に戻る。 そして僕らが人として会えるのは、朝日の昇るときと、陽が沈む一瞬だけ。 呪いがとけると言われた石、ユリスを求めて旅に出るが…

地味な子爵令嬢は、幼馴染のイケメン伯爵に婚約破棄されましたが、王太子に求婚されました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 社交界一の貴公子と言われている、若きソモンド伯爵家当主エリヤは、王太子まで招かれている夜会で、幼馴染の婚約者、バルフォア子爵家令嬢アルテイシアに婚約破棄を宣言していた。ドロヘダ侯爵家の罠にはまったバルフォア子爵家は、約束していた持参金も台所領も用意できなくなっていたのだ。遊び好きのエリヤは莫大な持参気を約束されて、醜聞で結婚相手が見つからないドロヘダ侯爵家令嬢シャーロットとの結婚を約束していたのだ。

完結 お飾り正妃も都合よい側妃もお断りします!

音爽(ネソウ)
恋愛
正妃サハンナと側妃アルメス、互いに支え合い国の為に働く……なんて言うのは幻想だ。 頭の緩い正妃は遊び惚け、側妃にばかりしわ寄せがくる。 都合良く働くだけの側妃は疑問をもちはじめた、だがやがて心労が重なり不慮の事故で儚くなった。 「ああどうして私は幸せになれなかったのだろう」 断末魔に涙した彼女は……

single tear drop

ななもりあや
BL
兄だと信じていたひとに裏切られた未知。 それから3年後。 たった一人で息子の一太を育てている未知は、ある日、ヤクザの卯月遥琉と出会う。 素敵な表紙絵は絵師の佐藤さとさ様に描いていただきました。 一度はチャレンジしたかったBL大賞に思いきって挑戦してみようと思います。 よろしくお願いします

正室になるつもりが側室になりそうです

八つ刻
恋愛
幼い頃から婚約者だったチェルシーとレスター。しかしレスターには恋人がいた。そしてその恋人がレスターの子を妊娠したという。 チェルシーには政略で嫁いで来てもらわねば困るからと、チェルシーは学園卒業後側室としてレスターの家へ嫁ぐ事になってしまった。 ※気分転換に勢いで書いた作品です。 ※ちょっぴりタイトル変更しました★

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

【完結】学校帰りに石蹴りしながら帰っていたら異世界召喚! 貧乏なので異世界の知識はありませんよ?

アノマロカリス
ファンタジー
館都 輝斗(たちつ てと)は、10歳の小学4年生。 父親はギャンブルで多額の借金を支払えずに蒸発、母親は浮気相手と家を出て消息不明に… そして輝斗は、親戚の家で預かってもらっている…が? 親戚の家も、輝斗の両親の事を快く思っておらず…輝斗は親戚の叔父の妻やその子供達から迫害を受けながら肩身の狭い思いを過ごしていた。 そんな輝斗の唯一の楽しみが、学校帰りに出来る遊びの石蹴りである。 石蹴り…といっても、ただの石蹴りではない 石でリフティングを100回は余裕で出来るし、狙った位置の的に当てる事も出来る。 ある日、学校でイジメに遭った輝斗はいつもの通りに石を蹴って帰っていると… 地面に現れた魔法陣により、異世界に来てしまう。 だが、異世界に来たのは輝斗だけでは無かった。 近くに居た高校生3人も巻き込まれていた。 魔王を討伐してもらう為に呼ばれた異世界召喚… 城の魔術師は、水晶玉でジョブを確認すると、男子の江尾は【勇者】を… もう1人の男子の世相は【賢者】を、最後の女子の玖華香は【聖女】を… そして輝斗は、【石蹴りストライカー】を獲得したのだった。 高校生からは、クソジョブと言われて一緒の行動を許して貰えず… 王女からは、役立たずはいりませんと言われて城から追い出された。 輝斗は訳が分からなかった。 輝斗は貧乏で、スマホはない。 テレビゲームもやった事が無い。 クラスメイトからは、貧乏人と相手にして貰えない。 唯一読んだ小説は、図書館で読んだ…「ピーターパンとフック船長」と「十五少年漂流記」と「怪人20面相」のみ… 異世界関連のラノベすら読んだ事が無い輝斗は、異世界で生きて行けるのだろうか? 様々な登場人物達の視点で進む物語です。 今回のHOTランキングは、最高6位でした。 読者の皆様方、大変有難う御座いますm(_ _)m