上 下
1 / 6
第一章

第1話:運命の二人

しおりを挟む
 オスカル・ロレンソ・フォン・スコーネとアンドレ・ピント・アガシ・フォン・カンダカン は神が運命の糸を繋いだ者だった。
 スコーネ公爵家に生まれた長男のオスカルと、カンダカン辺境伯家に生まれたアンドレは、同年同月同日同時間、寸分の違いのない同じ瞬間にこの世に誕生した。
 まさに神の奇跡と言っていい二人だった。

 オスカルは少し癖のある波打つような金髪で、白い肌は常に濡れ光るような潤いに満ちていて、青い瞳は真夏の青空を思わせる光に輝いていた。

 アンドレは全く癖のない絹のように滑らかな白銀髪で、白い肌は中の血官が透き通って見えるような透明感で、赤い瞳は鮮血のように妖しく光っていた。

 二人は幼くして王家主催の舞踏会で出会い、眼と眼があった瞬間、恋に落ちた。
 もう誰も二人を分かつ事などできなかったが、そうは思わない者が数多くいたため、二人は常に戦わなければいけなくなった。

 幼くして神童と呼ばれる二人だったから、男同士が結婚できない事はなんとなく分かってたが、同時に貴族の夫婦が形だけなのも分かっていた。
 自分達の両親も政略結婚で、跡継ぎの子供さえ残せば、互いに自由に恋人を作って愉しくやっているのも理解していた。
 自分達も形だけの正室を迎えて子供を作り、恋人同士で仲良く通えばいいと思っていたのだが、成長と共に男同士の愛が許されない事を知ってしまった。

 母国だけでなく、この世界に広く力を持つ教会が、男性同士や女性同士の愛を異端として弾圧し、改心しない同性愛者を処刑している事を知る。
 自分達が愛を失う事などないと悟っている二人は、どうやって教会の目から逃れるかを真剣に考えた。
 二人が出した答えは、表向きは無二の親友として振舞い、裏で愛し合うというものだったが、それには不断の努力が必要だった。

 誰からも疑われないように、誕生日が同じ幼馴染というだけではなく、肩を並べて戦い、背中を預けて戦った、無二の戦友と見せかけようとした。
 その為に血の汗を流すほどの鍛錬を行い、戦場で不覚を取らないように、助け合えるように、あらゆる武芸武術を習得した。
 
 それだけではなく、この世界の全ての知識を習得すべく、競い合うように学問にも取り組み、この世界の英知の結晶とも言うべき魔術の知識も手に入れた。
 単に知識として知っているだけでなく、実社会でも活用できるように、特に生死をかけた実戦の場で、武術と魔術を融合できるように考えた。
 
 そんな二人が共同して初陣を飾ったのが十三歳の時であった。
 それ以来七年の間、時には傭兵として大陸中に戦いの場を求め、不敗の双竜将軍と称えられる存在となったが、単に二人は誰の目を気にする事なく愛し合う場所が欲しかっただけだった。
 そんな二人に、運命の時が近づいていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

マジで婚約破棄される5秒前〜婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ悪役令息は一体どうしろと?〜

明太子
BL
公爵令息ジェーン・アンテノールは初恋の人である婚約者のウィリアム王太子から冷遇されている。 その理由は彼が侯爵令息のリア・グラマシーと恋仲であるため。 ジェーンは婚約者の心が離れていることを寂しく思いながらも卒業パーティーに出席する。 しかし、その場で彼はひょんなことから自身がリアを主人公とした物語(BLゲーム)の悪役だと気付く。 そしてこの後すぐにウィリアムから婚約破棄されることも。 婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ一体どうしろと? シナリオから外れたジェーンの行動は登場人物たちに思わぬ影響を与えていくことに。 ※小説家になろうにも掲載しております。

俺のこと、冷遇してるんだから離婚してくれますよね?〜王妃は国王の隠れた溺愛に気付いてない〜

明太子
BL
伯爵令息のエスメラルダは幼い頃から恋心を抱いていたレオンスタリア王国の国王であるキースと結婚し、王妃となった。 しかし、当のキースからは冷遇され、1人寂しく別居生活を送っている。 それでもキースへの想いを捨てきれないエスメラルダ。 だが、その思いも虚しく、エスメラルダはキースが別の令嬢を新しい妃を迎えようとしている場面に遭遇してしまう。 流石に心が折れてしまったエスメラルダは離婚を決意するが…? エスメラルダの一途な初恋はキースに届くのか? そして、キースの本当の気持ちは? 分かりづらい伏線とそこそこのどんでん返しありな喜怒哀楽激しめ王妃のシリアス?コメディ?こじらせ初恋BLです! ※R指定は保険です。

龍は精霊の愛し子を愛でる

林 業
BL
竜人族の騎士団団長サンムーンは人の子を嫁にしている。 その子は精霊に愛されているが、人族からは嫌われた子供だった。 王族の養子として、騎士団長の嫁として今日も楽しく自由に生きていく。

言い逃げしたら5年後捕まった件について。

なるせ
BL
 「ずっと、好きだよ。」 …長年ずっと一緒にいた幼馴染に告白をした。 もちろん、アイツがオレをそういう目で見てないのは百も承知だし、返事なんて求めてない。 ただ、これからはもう一緒にいないから…想いを伝えるぐらい、許してくれ。  そう思って告白したのが高校三年生の最後の登校日。……あれから5年経ったんだけど…  なんでアイツに馬乗りにされてるわけ!? ーーーーー 美形×平凡っていいですよね、、、、

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

グラジオラスを捧ぐ

斯波良久@出来損ないΩの猫獣人発売中
BL
憧れの騎士、アレックスと恋人のような関係になれたリヒターは浮かれていた。まさか彼に本命の相手がいるとも知らずに……。

悪役令息に誘拐されるなんて聞いてない!

晴森 詩悠
BL
ハヴィことハヴィエスは若くして第二騎士団の副団長をしていた。 今日はこの国王太子と幼馴染である親友の婚約式。 従兄弟のオルトと共に警備をしていたが、どうやら婚約式での会場の様子がおかしい。 不穏な空気を感じつつ会場に入ると、そこにはアンセルが無理やり床に押し付けられていたーー。 物語は完結済みで、毎日10時更新で最後まで読めます。(全29話+閉話) (1話が大体3000字↑あります。なるべく2000文字で抑えたい所ではありますが、あんこたっぷりのあんぱんみたいな感じなので、短い章が好きな人には先に謝っておきます、ゴメンネ。) ここでは初投稿になりますので、気になったり苦手な部分がありましたら速やかにソッ閉じの方向で!(土下座 性的描写はありませんが、嗜好描写があります。その時は▷がついてそうな感じです。 好き勝手描きたいので、作品の内容の苦情や批判は受け付けておりませんので、ご了承下されば幸いです。

処理中です...