上 下
16 / 17
第2章 歓迎会

第14話

しおりを挟む
「まずい、絶対まずい……」

 杏子は冷水にしたシャワーを頭から浴びながら念仏のように「まずいまずい」と呟く。

 晴がやってきてから、かなり調子を崩されている。このままでは、青春時代と同じく、彼に脅かされる日々に逆戻りしかねない。

 疲れをとろうと、湯船にお湯もためてしっかりと浸かってからお風呂を出た。髪の毛を乾かしてリビングへ向かうと、晴はソファで横になったまま目をつぶっている。

「……黙っていれば、本当に可愛いのに……」

 横に座って寝顔を覗き込むと、幼い時の面影が残っているような気がした。

 晴は幼い時からずっと、周りをよく見て動くタイプだ。出欠確認の時もお酒をこぼした時も、彼が杏子のことを見てくれていたのはわかっている。

 だから杏子は、晴が苦手だが彼を憎むことができない。

「晴、起きて。風邪引くから……お風呂は?」

「うーん、明日……」

「じゃあ起きて、ベッドこっちだから」

「あんこ、キスして。そしたら起きる」

 急に甘えん坊モードに突入されて、杏子は眉をひそめた。

「だめ」

「あんこ、お願い」

「いつまでも子どものふりしないで」

「じゃあ大人のキスでいいよ」

「バカ言わないでよ」

「してくれないなら起きない」

(まずい、今思い出したけど、これはあのパターンだ!)

 中学生になって大人び始めた晴は、駄々をこねてキスを杏子にねだるようになった。しないと帰らないとか、派手な髪色のまま学校まで迎えにいくとか言われて、散々杏子を困らせた。

 杏子は最終的に、晴の頬にキスする形で応じるしか逃げる方法がなかった。そうでもしない限り、頑固すぎる晴は杏子のいうことを一切聞かない。

 仕方ない、と晴の頬に唇を押し付ける。

「はい、キスしたから起きてお布団に入って」

「大人のがいいって言ったじゃん」

「今ので充分でしょ」

「そんなので俺が満足するとでも思ってんの?」

 起き上がった晴より先に、とっさに杏子は身を素早く引いた。

「続きは今度、いい子にお布団入れたら」

 まあいいか、と晴は起き上がるといきなり服を脱ぎ始めた。

「なんでここで脱ぐの!?」

「やっぱ風呂入るー」

 杏子は慌てて目をそらしたのだが、大人になった晴の上半身が目に焼き付いてしまった。

 それは思い出の中の幼い彼とはかけ離れている。杏子は恥ずかしくて顔をそむけた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

やり直し令嬢ですが、私を殺したお義兄様がなぜか溺愛してきます

氷雨そら
恋愛
 人生をやり直していると気がついたのは、庶子の私を親族に紹介するためのお披露目式の直前だった。  しかし私はやり直していることよりもこのあと訪れるはずの義兄との出会いに困惑していた。  ――なぜなら、私を殺したのは義兄だからだ。  それなのに、やり直し前は私に一切興味を示さなかったはずの義兄が、出会った直後から溺愛してきて!?  これは、ワケあり義兄とやり直し令嬢の距離がバグった溺愛ファンタジー 小説家になろう様にも投稿しています

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

私のバラ色ではない人生

野村にれ
恋愛
ララシャ・ロアンスラー公爵令嬢は、クロンデール王国の王太子殿下の婚約者だった。 だが、隣国であるピデム王国の第二王子に見初められて、婚約が解消になってしまった。 そして、後任にされたのが妹であるソアリス・ロアンスラーである。 ソアリスは王太子妃になりたくもなければ、王太子妃にも相応しくないと自負していた。 だが、ロアンスラー公爵家としても責任を取らなければならず、 既に高位貴族の令嬢たちは婚約者がいたり、結婚している。 ソアリスは不本意ながらも嫁ぐことになってしまう。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...