上 下
5 / 6

5話

しおりを挟む
 何処までも続く緑色の絨毯

 中央には一際大きな大木が存在感を放っている。

 走っても走っても景色が変わらない。

 こんな時でさえ無かったらこの壮大な自然溢れる絶景に惚けていただろう。

 ・・くそっ、ダメだ。これでは姿すら隠す事が難しいな。

 身体を隠す物が何もないこのような開けた場所では、見つかり追いつかれるのも時間の内だ。

 さっき連れて行かれた別荘を2人の最も要注意人物が側を離れた隙に、他の監視らを殴りつけ気絶させた後、無我夢中で外に躍り出た。

 奴等が人質を解放していない可能性があるなら、自分はほいほいと自ら捕まえられたとんだ馬鹿野郎だ。

 一先ずここを離れるしかない・・


 既に15分程走りづけているのになかなか先が見えない。その上標高が高い場所に位置するのか、鍛えられている筈の呼吸機能が根を上げつつある。

 ハァ ハァ

 ハァ   


 それから暫く走り続け、遠くに白い物が見えてきた。緑の中に久々に見つけた人工物だ。

 ・・やっとゴールか?

 「・・なんだ・・これは」
 
 側に寄り見えて来たに絶句する。

 何処までも続きそうな
 
 白くて大きくそびえ立つ壁

 飛び越えるなんて出来やしない

 ふと、白い壁が続く途中で、黒鍛鉄のドアを取り付けた城門のような厳粛な造りを見つけた。

 高さは5m以上あり、ここも飛び越えるのは不可能だ。

 だが、脱出した建物から一直線にタイヤの跡がついているのを見る限り、主な出入りはここだと言える・・

 暫くその場で脱出経路を模索していると、誰かに見られているような感覚がした。

 ・・見つかったか?

 周囲を探るも特に変わった様子はない。物音もしないし、あるとすれば風が吹き、遠くに見える大木の葉が揺れているくらいだ。不自然なくらいな静けさに悠介は例えようもない胸騒ぎを覚えた。

 昔から、嫌な予感はよくあたる。今がそうじゃないことを祈るしかない・・


 しかし、悠介の切実な祈りとは裏腹に無情にも悪魔はすぐそこまで迫っていた。

 
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新

ドMの狗のしつけ方

澄玲 月
BL
ドSの来とドMの湊は、恋人同士である。ある日、仕事の関係で来と湊はある牧場に行く、そこで目にするのは

【R18】エロ短編集‪‪❤︎‬

猫(*´∇`*)
BL
【随時更新中】 短編のBLエロ小説を集めた物です。 1、2話あたりで完結するので、どこからでも入れます。 登場人物など考えていないので、 ストーリー <<<< エロ 重視になっております。 エロいのが読みたい!という時に読んで貰えると幸いです。

監禁されて愛されて

カイン
BL
美影美羽(みかげみう)はヤクザのトップである美影雷(みかげらい)の恋人らしい、しかし誰も見た事がない。それには雷の監禁が原因だった…そんな2人の日常を覗いて見ましょう〜

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

俺と父さんの話

五味ほたる
BL
「あ、ぁ、っ……、っ……」   父さんの体液が染み付いたものを捨てるなんてもったいない。俺の一部にしたくて、ゴクンと飲み込んだ瞬間に射精した。 「はあっ……はー……は……」  手のひらの残滓をぼんやり見つめる。セックスしたい。セックスしたい。裸の父さんに触りたい。入れたい。ひとつになりたい。 ■エロしかない話、トモとトモの話(https://www.alphapolis.co.jp/novel/828143553/192619023)のオメガバース派生。だいたい「父さん、父さん……っ」な感じです。前作を読んでなくても読めます。 ■2022.04.16 全10話を収録したものがKindle Unlimited読み放題で配信中です!全部エロです。ボリュームあります。 攻め×攻め(樹生×トモ兄)、3P、鼻血、不倫プレイ、ananの例の企画の話などなど。 Amazonで「五味ほたる」で検索すると出てきます。 購入していただけたら、私が日高屋の野菜炒め定食(600円)を食べられます。レビュー、★評価など大変励みになります!

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

処理中です...