あーあー聞こえませんよー

(一旦完結。忘れた頃に続編再開します。)

現在進行形で周りから甘やかされて育ち、ちょっとの我儘と不運が続き少し精神が幼くなっているのが主人公である彼であった。



※表紙に対して作品が負けてます。ご注意。
ところでギャグ風にしたいのですが、難しいものですね…。

魔法飛び交う異世界ファンタジー!
転生・召喚物ではありません。


表紙を
『kawo様』
に書いていただきました!
https://estar.jp/users/123318622
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,708 位 / 190,708件 BL 24,647 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

異世界学園の中の変な仲間たち

ひしご
BL
司祭の国の変な仲間たち https://www.alphapolis.co.jp/novel/791443323/775194431の番外編として作成しております。 本編を読まなくても大丈夫な中身です。 突発的に書いてるので不定期な更新。 中高一貫のアストレーゼン学園。 何故かいつものファンタジーな世界での記憶を持たずに全く色合いが違う世界に飛ばされたキャラクター達。 ただ、向こうの記憶を持ちながら飛ばされた者も居た。 司祭ロシュをこよなく愛する剣士リシェが、全くその記憶が無いまま異質な世界に飛ばされたのをいいことに、彼に憧れる後輩剣士のラスは自分はリシェの恋人だと嘘をつき必死にアピールする。 記憶が無いリシェを、ラスは落とす事が出来るだろうか。 それはもう一つの別の世界の、『アストレーゼン』の話。 元の世界では年上ながらも後輩剣士だったラスが、ひたすらいちゃいちゃと先輩剣士だったリシェを甘やかす話です。ちなみに本編ではラスは稀にしか出ません。 同じ内容でエブリスタでも更新しています。 表紙のイケメンイラストはエブリスタよりサク様https://estar.jp/users/102335432に描いて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます…!! 尚、画像の無断転載、加工などは一切禁止しております。

ブラザーフッド

もりひろ
BL
篠原兄弟物語番外編。 一つ屋根の下、お兄ちゃんとぼくの攻防戦。

法律では裁けない問題を解決します──vol.1 神様と目が合いません

ろくろくろく
BL
連れて来られたのはやくざの事務所。そこで「腎臓か角膜、どちらかを選べ」と迫られた俺。 VOL、1は人が人を好きになって行く過程です。 ハイテンポなコメディ

一方通行の恋

天海みつき
BL
 恋人に振られてボロボロになった教師と、いつも笑顔で全てを覆い隠す傷ついた子供な生徒の恋物語。  ずっと先生が好きでした。高校三年生の春。桜の木の下で、青年は教師に告白した。返答は、「性別と歳を考えろ馬鹿が」。それでもめげない青年は教師に纏わりつき、いつしかその心を癒す。時間をかけて、青年を受け入れた教師は青年に想いを伝えるが、返答は意外なものだった。  こんな話が読みたい!と思った結果の慣れの果て。  思いつきで書いたため、かなり訳の分からない話と文章になっている気が……。何でも許せる人向け。深く考えないで読んでいただけるとありがたいです。  そして、もっと素敵なお話に昇華してくださる方をお待ちしております。

不完全防水

ささゆき細雪
BL
雨の日のバス。 傘の柄で足を突かれた橋上が出会ったのは、全身完全防水の華奢な少年だった。 濡れたらとけちゃう、と弱々しく呟いてバスを降りた彼に橋上は興味を持つようになったが……    * * * 完全防水の少年に恋をした。 少年たちの淡い恋のはじまりは、ふりしきる雨のなかで。 エロ無しの純愛短編です。 fujossy、メクるにも掲載中。