がんじがらめの契約と狂愛〜聖女になれなかった異邦者の唯一〜

「自分だけは抱かれれば、相手に魔法をかけてもらえるって、うらやましいわ。早く『聖女になれなかった役立たずの異邦者』なんて汚名、返上できるといいわね」
魔力を感じられず、魔法も使えない聖女になれなかった異世界からの異邦者と呼ばれたリオ。たったひとりの護衛騎士に守られながら、実際に神罰をくだす唯一神ファリアーナ様の信仰にあらがう。唯一の愛を見つけるまで……
※途中、主人公以外のネトラレ、妊娠表現があるので地雷のある方、注意です。カップリングは固定。年の差、体格差あり。主人公は基本、巻き込まれ体質。体の関係はありますが、気持ちがすれ違う両片思い。両思いになるのは遅め。両思いになってから、ヒーロー欲望に忠実です。隠しません。ガツガツいきます。オープンスケベの困ったちゃん相手の、いちゃラブエッチになります。主人公はハーピーエンドのメリバです。

読み専が書いてみたくなって書いてみた処女作なので、広い心で読んでください。
24h.ポイント 7pt
905
小説 34,735 位 / 190,812件 恋愛 15,397 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

ぽっちゃりOLが幼馴染みにマッサージと称してエロいことをされる話

よしゆき
恋愛
純粋にマッサージをしてくれていると思っているぽっちゃりOLが、下心しかない幼馴染みにマッサージをしてもらう話。

騎士団長の欲望に今日も犯される

シェルビビ
恋愛
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

完結 R18 媚薬を飲んだ好きな人に名前も告げずに性的に介抱して処女を捧げて逃げたら、権力使って見つけられ甘やかされて迫ってくる

シェルビビ
恋愛
 ランキング32位ありがとうございます!!!  遠くから王国騎士団を見ていた平民サラは、第3騎士団のユリウス・バルナムに伯爵令息に惚れていた。平民が騎士団に近づくことも近づく機会もないので話したことがない。  ある日帰り道で倒れているユリウスを助けたサラは、ユリウスを彼の屋敷に連れて行くと自室に連れて行かれてセックスをする。  ユリウスが目覚める前に使用人に事情を話して、屋敷の裏口から出て行ってなかったことに彼女はした。  この日で全てが終わるはずなのだが、ユリウスの様子が何故かおかしい。 「やっと見つけた、俺の女神」  隠れながら生活しているのに何故か見つかって迫られる。  サラはどうやらユリウスを幸福にしているらしい

【R18】軍人彼氏の秘密〜可愛い大型犬だと思っていた恋人は、獰猛な獣でした〜

レイラ
恋愛
王城で事務員として働くユフェは、軍部の精鋭、フレッドに大変懐かれている。今日も今日とて寝癖を直してやったり、ほつれた制服を修繕してやったり。こんなにも尻尾を振って追いかけてくるなんて、絶対私の事好きだよね?絆されるようにして付き合って知る、彼の本性とは… ◆ムーンライトノベルズにも投稿しています。

R18完結)夫は私のことが好きだったようです

ハリエニシダ・レン
恋愛
顔も知らずに結婚した夫。 初めて顔を合わせた結婚式のその日に抱かれた。 それからも、ほぼ毎晩のように。 ずっと義務だからだと思っていたのに、ある日夫が言った。 結婚するよりも前から、私のことが好きだったと。 ※他の拙作と比べて、エロが大分少ないです。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 本編を一通り見直して修正入れました。 2000文字くらい増えたっぽい。 その分、前より流れがよくなってる筈です。 追加の修正はボチボチやっていきます。