狂依存

橘スミレ

文字の大きさ
上 下
6 / 17

第六話 恋バナ

しおりを挟む
 四時間目まで授業が終わり、ようやく昼休み。奈々と机をくっつけてお弁当を食べる。
 私が食べ始めると奈々が急に話題を振ってきた。
「佳子、四組の川上さんのこと好きでしょ」
 驚いた私は思わず飲んでいたお茶を吹き出しかけた。
「ちょっと待ってよ!恋バナ?まず川上さんて誰?」
 脳が追いついてない。このクラスに川上という苗字の人はいない。そして私は他クラスに知り合いはいない。
「ロングで色白の子。ほら、朝ノート拾ってた子だよ」
 誰かはわかった、だが納得はいかない、どうして彼女に私が惚れてることになるのだろう。怖い。
「だって、ノート拾ってもらったときとっても嬉しそうな顔してた」
「マジ!む、無自覚だった。気をつけないと!」
「気をつけてどうにかなることではないけどね」
 奈々にあきれられた気がする。
「あと……ちょっと耳かして」
「なあに?」
 わざわざ耳打ちするとは何の話だろう。箸を置き体を寄せる。
「彼女、Domだよ」
「えええええええええ!」
「声が大きいよ」
 頭が混乱してきた。川上さんは隣のクラスでDom。だが一つ疑問が。
「なんであんたが知ってるの?」
 普通、自分のダイナミクスを他人に言うことはない。少なくともSubの部屋にはいなかった。
「私もDomだからだよ。ついでに言うけど佳子はSubでしょ」
「え、」
 どうしてバレたのだろう。誰にも言っていないのに。真逆、川上さんがバラしたとか……
「パートナー作る時のためにSubの一覧の冊子もらってる」
 なら良かった。
 確かにSubにもDomの一覧が配られた。それと同じようなものだろう。
「パートナーになってもらったら?」
 羽のように軽い言葉。自分がDomだとわかってもいつも通りなのは性格的な問題かもしれない。
「そんな簡単に言わないでよ。こっちは命かかってんだから」
「でも、好きなんでしょう」
 彼女の瞳は水のように透き通っている。彼女が楽しむためでない、ただの純粋な意見だ。
「多分、そう」
 私はお弁当を食べながら答えた。
「でも私、今まで好きな人とかいたことないし。わかんないけど、多分好き」
「なら、いいじゃん」
「だから、命が
「好きな人に殺されたい」
 え?」
 私の言葉を遮って告げられた言葉。まさかまだ覚えていたとは。
「二年前のあなたの口癖でしょう。私には理解できないししたくもないけど。『いつか最愛の人に殺されるのが夢だ』って言っていたでしょ?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫以上の男、妻以上の女

ヘロディア
恋愛
不倫相手とデートに行く主人公。 その相手も既婚者で、かなり質の悪い行為とは知っていたものの、どうしてもやめられない。 しかしある日、とうとう終わりを告げる出来事が起きる…

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

手乗りメイドはお嬢様に愛されたい!

穂鈴 えい
恋愛
お腹を空かせて路上に倒れていたカロリーナは、謎の女性からメイドとして働かないかという誘いを受ける。メイドとして働くことに同意したカロリーナは次に目を覚ました時に謎のお屋敷のベッドの上にいた。 怖そうだけど、実は面倒見の良いリオナや、天真爛漫な双子幼女のキャンディとメロディ、優しそうなベイリー、気難しそうなソフィアら癖の強いメイドたちと一緒に働くことに。だけど、肝心の主人であるお嬢様は屋敷のどこにもいなかった。 不思議に思って、メイドしかいない屋敷で働き続けていると、興味本位で外に出てしまったことで、真実を知ってしまうことに。初めて外に出たカロリーナは巨大な部屋の中にいる、巨大なお嬢様の姿を見つけたのだった。 巨大な屋敷で巨大なお嬢様の元で、小さな体を目一杯動かして、日々奮闘するカロリーナ。そこに加えて、三姉妹お嬢様とメイドたちのそれぞれの恋心が絡み合って、人間関係が複雑に動いていく。 小説家になろう、ノベルアップ+でも連載しております。 ※誤操作により作品の消去をしてしまった為、再度投稿しております。  お読みいただいていた方には大変ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

冴えないOL、目を覚ますとギャル系女子高生の胸を揉んでた

白藍まこと
恋愛
「エッチなことした責任として、ここに住まわせて?」 冴えないアラサー女子として孤独な生活を続ける私、上坂栞(うえさかしおり)。 ある朝、目を覚ますと裸のギャルが横たわっていた。 人生の迷いをお酒で逃避し泥酔した結果、過ちを犯してしまったようである。 そのギャル……雛乃寧音(ひなのねね)は、その責任として家に住まわせろと言う。 全く望まない同居生活が始まろうとしていた。 ※他サイトでも掲載中です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

処理中です...