魅了魔力ほぼゼロなインキュバスの俺ですが、魔族公爵に溺愛されています。

魔界の生き物は産み落とされた時からある程度の魔力を備え、力のない者は自然淘汰されていく。

偶然魔獣の生体バランスの調整に来ていた公爵が俺を見つけて気紛れで拾われ生き延びた。
インキュバスで魅了の魔力がほぼない俺は、試験に落ちたものの剣の素質はあったので従者として屋敷に留まる事ができた。


*********************


今回のお話は短編です。
剣術に長けると書きながら、お話には全く出てきません。

楽しんで読んで頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
420
小説 20,475 位 / 190,616件 BL 5,122 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

~嵌められた愛~ 貧しかった僕は侯爵様の愛人になり、いつの間にか弟とデキていた【R18】

鷹月 檻
BL
ある日、子爵家長男のルイスの父が殺人の罪で逮捕され処刑される。それから彼のどん底生活が始まった。母は病気になり遠くの療養所へ。母の治療費、自分と弟の生活費と学費、一つ年下の小さな弟を抱え、日々の生活もやっとのルイスに、ある人との『愛人契約』の話が持ち上がった。弟との生活を守る為にその契約を受け入れる事にしたルイス。でも父が処刑された事件には裏があったようで……。【ご注意】このお話は『魔術師長様はご機嫌ななめ』に出てくるキャラのスピンオフ作品です。本編を読んでいなくても楽しめる内容になっています。R18シーンには※印を付けています。スカトロ表現、残酷描写はサブタイトルに注意書きあり。 苦手な方は弾いて読むかご遠慮下さい。2:50分、11:50分、20:50分の1日3話公開です。(本編92話+番外編2話の全94話予約投稿済み) リアルタイムでの応援、ご愛読ありがとうございました^^本作品は2019/6/24に完結致しました。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位