お気に入りに追加
10
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(13件)
あなたにおすすめの小説
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
懐妊を告げずに家を出ます。最愛のあなた、どうかお幸せに。
梅雨の人
恋愛
最愛の夫、ブラッド。
あなたと共に、人生が終わるその時まで互いに慈しみ、愛情に溢れる時を過ごしていけると信じていた。
その時までは。
どうか、幸せになってね。
愛しい人。
さようなら。
侯爵夫人のハズですが、完全に無視されています
猫枕
恋愛
伯爵令嬢のシンディーは学園を卒業と同時にキャッシュ侯爵家に嫁がされた。
しかし婚姻から4年、旦那様に会ったのは一度きり、大きなお屋敷の端っこにある離れに住むように言われ、勝手な外出も禁じられている。
本宅にはシンディーの偽物が奥様と呼ばれて暮らしているらしい。
盛大な結婚式が行われたというがシンディーは出席していないし、今年3才になる息子がいるというが、もちろん産んだ覚えもない。
【完結】亡き冷遇妃がのこしたもの〜王の後悔〜
なか
恋愛
「セレリナ妃が、自死されました」
静寂をかき消す、衛兵の報告。
瞬間、周囲の視線がたった一人に注がれる。
コリウス王国の国王––レオン・コリウス。
彼は正妃セレリナの死を告げる報告に、ただ一言呟く。
「構わん」……と。
周囲から突き刺さるような睨みを受けても、彼は気にしない。
これは……彼が望んだ結末であるからだ。
しかし彼は知らない。
この日を境にセレリナが残したものを知り、後悔に苛まれていくことを。
王妃セレリナ。
彼女に消えて欲しかったのは……
いったい誰か?
◇◇◇
序盤はシリアスです。
楽しんでいただけるとうれしいです。
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
退会済ユーザのコメントです
asalabo0307さま
お読みいただきありがとうございます!
マサイは僕がお風呂に入ってる時にフッと降りてきましたw
ぜひまた読んでいただけるとうれしいです♪( ´▽`)
面白い、感動する、学んで明日の行動につながる。
そんな感想を持ってしまう内容でした。
鈴木も田中も上も社長も太宰も
誰もがその役割になり得るし、
誰もがその役割の人たちに支えられてる。
「だから、自分はどう生きるのか?」
そんなエンタメ、哲学、表現方法、センス、
「人」生を学ぶことが多かったです。
これから、もっといろんな視点から
相反すること、相対的であることなど、
見つめて、自分がどう判断し、行動するのか
そこから、「自分の役割」を見出したいと
思える、深い内容でした。
ありがとうございました。
いろは様
感想をいただきありがとうございます!
作品を通して伝えたかったことが伝わってうれしいです♪( ´▽`)
本当に本当に感謝しております!
またレベルアップして、もっといい作品を生み出しますので、ぜひまた読んであげていただけますと幸いです!
爽快でテンポ良く読めてめちゃくちゃ面白かったです!
多くの人が持っている葛藤(もちろん僕も)を痛快に表してくれて、そうだよなぁとうなずくところや、マサイの、お茶目なキャラが笑わせてくれるところなど。読みどころ満載でした。
最後まで飽きずに読むことができましたし、読んだあとにほっこりした気分になれました!
マサイのセンサーがまた別の人に反応して続編が出ることを楽しみにしています(^^)
しばはるさん、感想ありがとうございます!
なによりも読んでいただけたことがうれしいです(*´ω`*)
続編、ありですね!
ちょっと考えてみますw