上 下
45 / 75

早まりましたか?

しおりを挟む


「えっ?」

王子はぽやぁとしていた目をぱちくりさせている。

「ブフー!ブフーー!」

と鼻息うるさい、興奮しているオレ。
だって、前世でもした事のないプロポーズだ。


すると、王子がニヤリと唇の端を上げ、ようやく身体を起こす。

何でそんな悪そうな顔をするのか分からずドギマギする。イケメンには変わらないんだけどさぁ。

やはりホワイトタヌキの分際で、プロポーズは滑稽な事だったのか?!と焦ると同時に恥ずかしくなる。

「ニナ、オレと結婚してくれるの?」

オレは、ぶんぶんと首を縦に激しく振る。
王子はというと、優雅にベッドに胡座をかいてゆるやかに微笑み、オレの首をくすぐる。

「みぃ…」

「ニナは俺のモノだから、ゆくゆくはそうなるんだけど…そうか、ニナから言ってくれるとはね」

(へ?)

「俺にアレヤコレヤをした責任を感じた?」

(…責任もあるし、王子の側にいたい事は変わらないよ)

「ニナって男らしいね」

(そっそう?あっ当たり前じゃん!男に二言はないから!)

オレだってやる時はやる男よ!

自然と、もふりもふりとご自慢しっぽが揺れる。

「そう、二言はないよね。ニナを信じてるよ」

(そっ、それで王子の返事は???)

「もちろん、返事は"はい"しかないよ」

王子!!!オレの嫁!!

ぴょんと王子に向かってジャンプする。ぼふんと抱き止めてくれた王子が耳元で囁く。

「キスだけで責任取ってくれるなんて、嬉しいよ」

「み?」

へ??キスだけ?
オレは王子のやっぱり涼しげで綺麗な目を見る。

(キス…だけ?)

「アレヤコレヤの激しいキスで、俺の魔力を吸いとってくれただろう?」

(え、待って待って、オレ王子にキスしかしてないの?)

あれ?キスだけ?キスだけで結婚とか…いきすぎちゃった?

何か王子がオーバーな言い方するから…でもやっぱり、お付き合いが始まったばっかりで結婚はさすがに早いよね?

だって最後までしてない訳だし…ねえ?
なんだ、と少しだけホッとした。


「…キス…しか…?」

悲しい声で王子が呟き下を向く。

(え?いっ、いやいやいや!キスだって大事だよね!勝手に奪っちゃいけないよね!)

そうだ!勝手にそんな事したらセクハラで訴えられる事もある。キスだからといって決して軽い行為じゃない。

オレは王子の悲しむ顔が一番見たくないんだ!
だって王子は将来のオレの嫁!!

(王子、キスだろうが最後までだろうがオレの気持ちは変わらない!けっ結婚しようね!)

「…うん…ニナの事、信じていたよ」

オレをもう一度ぎゅうと抱きしめて、額と額をくっつける。じっとお互いを見つめ合った。

結婚に早いも遅いもないよな?
だってオレ達は充分想い合っている。

きっときっと、上手く行く。

ゆっくりと王子の顔が近づいてきて、オレは目を閉じる。


獣のままのオレを愛してくれて、獣のままのオレにキスをしてくれる。




それってさ、本当の本当に幸せな事だと思うんだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

完結・虐げられオメガ側妃なので敵国に売られたら激甘ボイスのイケメン溺愛王が甘やかしてくれました

美咲アリス
BL
虐げられオメガ側妃のシャルルは敵国への貢ぎ物にされた。敵国のアルベルト王は『人間を食べる』という恐ろしい噂があるアルファだ。けれども実際に会ったアルベルト王はものすごいイケメン。しかも「今日からそなたは国宝だ」とシャルルに激甘ボイスで囁いてくる。「もしかして僕は国宝級の『食材』ということ?」シャルルは恐怖に怯えるが、もちろんそれは大きな勘違いで⋯⋯? 虐げられオメガと敵国のイケメン王、ふたりのキュン&ハッピーな異世界恋愛オメガバースです!

【完結】もふもふ獣人転生

  *  
BL
白い耳としっぽのもふもふ獣人に生まれ、強制労働で死にそうなところを助けてくれたのは、最愛の推しでした。 ちっちゃなもふもふ獣人と、攻略対象の凛々しい少年の、両片思い? な、いちゃらぶもふもふなお話です。 本編完結しました! おまけをちょこちょこ更新しています。 第12回BL大賞奨励賞、読んでくださった方、投票してくださった方のおかげです、ほんとうにありがとうございました!

夫の色のドレスを着るのをやめた結果、夫が我慢をやめてしまいました

氷雨そら
恋愛
夫の色のドレスは私には似合わない。 ある夜会、夫と一緒にいたのは夫の愛人だという噂が流れている令嬢だった。彼女は夫の瞳の色のドレスを私とは違い完璧に着こなしていた。噂が事実なのだと確信した私は、もう夫の色のドレスは着ないことに決めた。 小説家になろう様にも掲載中です

【完結】伴侶がいるので、溺愛ご遠慮いたします

  *  
BL
3歳のノィユが、カビの生えてないご飯を求めて結ばれることになったのは、北の最果ての領主のおじいちゃん……え、おじいちゃん……!? しあわせの絶頂にいるのを知らない王子たちが吃驚して憐れんで溺愛してくれそうなのですが、結構です! めちゃくちゃかっこよくて可愛い伴侶がいますので! 本編完結しました! 時々おまけを更新しています。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

超絶美形な悪役として生まれ変わりました

みるきぃ
BL
転生したのは人気アニメの序盤で消える超絶美形の悪役でした。

処理中です...