かみさまのいうとおり

【幼稚園児の茜が出会ったのは、腰まで届く長い白髪のとても綺麗なお兄さん】
家族で経営している農園のお手伝いをいつも元気に頑張っている幼稚園児の茜。
ある秋の日、おじいちゃんへの誕生日プレゼントを収穫していたら、とっても綺麗なお兄さんと出会う。
農園には不釣り合いな真っ白な和服姿のお兄さんは、少し難しいお話を茜に語り始めて——。

◆本文、画像の無断転載禁止◆
Reproducing all or any part of the contents is prohibited without the author's permission.
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,621 位 / 190,621件 ファンタジー 44,054 位 / 44,054件

あなたにおすすめの小説

【R18】平凡な男子が女好きのモテ男に告白したら…

ぽぽ
BL
"気持ち悪いから近づかないでください" 好きな相手からそんなことを言われた あんなに嫌われていたはずなのに… 平凡大学生の千秋先輩が非凡なイケメン大学生臣と恋する話 美形×平凡の2人の日常です。 ※R18場面がある場合は※つけます

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

氷の森で苺摘み〜継母のおつかいにでた少年が王子に愛される話〜

おりたかほ
BL
氷の森のほとりの屋敷で、継母にいびられる毎日を送っていた少年アリオト。 ある日継母から「イチマルキウでスケスケショウブシタギを買ってこい」という、意味不明なおつかいを言い渡されて途方に暮れる。 義兄の謎アドバイスにより女装しておつかいに出た結果、いろいろあって、アリオトはシブヤ領主(次期国王)に愛されてしまう。 *************** グリム童話をベースにしたメルヘンBL?です。舞台はおとぎの国ですが、名称は和洋ミックスの謎世界観です。 おつかいの元ネタは、某国民的アイドル様冠番組の大昔の企画です。 時々シリアスチックですが、基本コメディです。真夏の夜の夢的な妖精魔法でどたばたします。 ハッピーエンドです。(なかなか進まなくてすみません!もうちょいなんでお付き合いください……) 過激表現はありませんが一応BL、かつ前半(第5章まで)は女装なので、苦手な方はどうか気をつけてください。 特に※印のエピソードはちょっと苦手な人いるかもなので、気をつけて読むか、飛ばしてください。 腐文体さえ大丈夫であれば、気軽にお立ち寄りください。

非論理的LOVE 〜思考型上司と新人エンジニアの恋〜

ストロングベリー
BL
「社内恋愛など非合理的。ありえねぇよ」荒々しくそう言った男は、自らの論理の壁が崩れることをまだ知らない—— システム開発会社で技術責任者を務める音川はヨーロッパの血を引く圧倒的な美貌を持つが、本人は一切無頓着。鍛え上げた身体とぶっきらぼうな物言いのせいで一見威圧的だが、部下には優しく、技術力向上のために尽力する仕事一筋の男だ。 常に冷静沈着、モラル意識も高く、フェアな態度を貫いているため社内からの信頼も厚い。 ある日、社内で起きた事件をきっかけに、開発部に新人が配属される。彼は驚異的なプログラミングの能力を持ち、音川はいち早くそれを見抜くが—— その新人を前にすると、音川は自身のコントロールを失い、論理の鎧が剥がれていくのを止められない。 論理と感情の間で葛藤する二人の社会人ロマンス

ボーダーラインまで、あと何点?

冴月希衣@電子書籍配信中
BL
【八年の密かな片想いをこじらせたコーラス部のアイドルと、生真面目な駅伝ランナーのお話です】 「先輩には好きな人がいる? そんなこと知ってる。知ってるけど、どうしても諦められないんだ!」  恋心というものは、ひどく厄介な代物だ。 「高城くん、好きです。付き合ってくださいっ」  顔も名前も知らなかった女子から頻繁に告白される。誰かに好かれるのは悪い気はしない。好きになってもらえて、その気持ちを告げてくれる勇気を出してもらったという事実は嬉しいし、ありがたいと思う。  けれど、それは僕の恋心を計算に入れてない場合の話。僕だって、ずっと片想いしてる人がいるんだ。片想いのつらさを痛いほど知っている僕が、真剣な告白を断り続けなければいけない矛盾。 「はあぁ……恋心って、本当に厄介だなぁ」  厄介も厄介。何しろ、僕が好きなあの人にも、好きな人がいる。だから、この想いは届かない。そんなこと、ちゃんと知ってる。  でもさー。好きなんだから、どうしようもないよなぁ。  好き。好きだ。君しか見えない。見ていない。 「秀次くん、大好き」 【どうやったら、君の特別になれる? 何度『好き』を伝えたら、僕は合格点をもらえるんだろう】 ☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆ 表紙はミカスケさん@oekakimikasuke作画です ◆本文、画像の無断転載禁止◆ Reproducing all or any part of the contents is prohibited without the author's permission.

【完結】おお勇者よ、死んでしまうとは情けない、と神様は言いました

かずえ
BL
名前 ユーゴー  職業 勇者 レベル1  魔王を倒した記憶あり  やる気なし 勇者ユーゴーは長い旅の末、魔王と相討ちで倒すことに成功した。やっと終われると思ったその時、おお勇者よ、死んでしまうとは情けない、と言う神様の声がして、気付けば十歳の、母が死んだ日に戻っていた。 もう一度魔王討伐に行くなんてとんでもない、今度は楽しいと思える人生を送りたいと思った勇者の話。