30 / 41
3 恋ぞつもりて… #16
しおりを挟む――二日後。
学園祭の振替休日が明け、まだ痛む身体を引きずって登校してみれば、校内のどこにも優成の姿を見つけることはできなかった。
「――突然ですが。天城優成くんは、家庭の事情で転校することになりました。急に決まったことだったので、皆さんとのお別れも間に合わず、非常に残念ですが――」
HRの時間に担任から告げられた言葉だけが、俺に与えられた優成の情報だった。
あの日、激しすぎる情交に翻弄され、俺は失神していたらしい。
意識が戻り、重い瞼をこじ開けてみると、シャワー室には俺ひとりが取り残されていた。
身体は綺麗に拭われ、セーターと学ランを着せられた上に掛けられていたのは、優成が身につけていたパーカー。
どんな言葉をかけて返そうかと、二日間、散々頭を悩ませていたそのパーカーは、唯一俺に残された、優成を想う縁の品物に変わってしまった。
激しく動揺する心を抑え込み、思い切って送ったLINEもメールも、電話でさえも不通で。
俺との絆を優成自身が切り離したことを、突きつけられた。
当たり前だ。
あんな風に、情熱的に気持ちをぶつけてくれて。
俺だけだと、言葉と身体で、知らしめてくれたのに。
俺の独り善がりな弱さで、ひどく傷つけたんだから。
優成と初めて出逢ってから、何年になるんだろう。
13年? いや、14年になるか。幼稚舎のプレ保育で隣になったのが最初だったな。
『わぁ! ぼくのとなりにすわってくれるの? うれしいなぁ!』
名簿順に横に並ぶから、天城の隣は秋田で当たり前なのに。
俺を見て浮かべた笑顔の眩しさに、おひさまのような子だ、と思った。
『おともだちになってくれる? ぼく、ゆうせい。ゆうちゃんだよ?』
『ぼくは、あきたなりちか』
『ちかちゃん? かわいいなまえー。なかよくしてね』
『なりちかだ! ばかっ』
俺を女と勘違いしたアイツを、殴って泣かせて以来のつき合いになる。
0
お気に入りに追加
50
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました
フルーツパフェ
大衆娯楽
とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。
曰く、全校生徒はパンツを履くこと。
生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?
史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。
保育士だっておしっこするもん!
こじらせた処女
BL
男性保育士さんが漏らしている話。ただただ頭悪い小説です。
保育士の道に進み、とある保育園に勤めている尾北和樹は、新人で戸惑いながらも、やりがいを感じながら仕事をこなしていた。
しかし、男性保育士というものはまだまだ珍しく浸透していない。それでも和樹が通う園にはもう一人、男性保育士がいた。名前は多田木遼、2つ年上。
園児と一緒に用を足すな。ある日の朝礼で受けた注意は、尾北和樹に向けられたものだった。他の女性職員の前で言われて顔を真っ赤にする和樹に、気にしないように、と多田木はいうが、保護者からのクレームだ。信用問題に関わり、同性職員の多田木にも迷惑をかけてしまう、そう思い、その日から3階の隅にある職員トイレを使うようになった。
しかし、尾北は一日中トイレに行かなくても平気な多田木とは違い、3時間に一回行かないと限界を迎えてしまう体質。加えて激務だ。園児と一緒に済ませるから、今までなんとかやってこれたのだ。それからというものの、限界ギリギリで間に合う、なんて危ない状況が何度か見受けられた。
ある日の紅葉が色づく頃、事件は起こる。その日は何かとタイミングが掴めなくて、いつもよりさらに忙しかった。やっとトイレにいける、そう思ったところで、前を押さえた幼児に捕まってしまい…?
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜
ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。
高校生×中学生。
1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる