9 / 10
3
side柳【5】
しおりを挟むちょ、ちょっと待って。情報量が多すぎて、処理しきれないんだが?
えーと、白髪? 若白髪って言った? 小学二年からって、ほぼ十年前じゃね? そんなに小さい頃から?
そんで三つ編みはヘアピースで。ベリーショートとマスクと眼鏡の理由が……。
「……っ、ごめん!」
松雪の眼前で、長身が折れ曲がった。
「松雪さん、ごめんっ。ごめんなさい!」
柳の謝罪の声が、松雪の鼓膜を揺らす。それは真摯で悲痛な響き。
馬鹿だ、俺。大馬鹿だ。少し考えたらわかる事だったのに。帽子からはみ出てる三つ編みがカツラかなって、うっすら察してたのに。
浮ついた理由でそれを身につける子かどうか、判断できてたはずなのに。
俺、『三つ編みの謎、プリーズ』とか、めっちゃ軽く話ふってた……最悪だ。
最低、最悪。マジ、ごめんなさい。
てゆうか泣いてないかな。どうしよう。顔見られねぇよ。ほんと、ごめ……。
「どうして謝るの? 告白は交換条件でしょ? 柳くんだって髪色のことを教えてくれた。私の質問にちゃんと答えてくれたから、私も言えたの。お互い様、です」
「松雪、さん?」
柳は、そっと顔を上げる。
二つに折った身の頭上から降ってきた松雪の声が心配していた泣き声ではなく、笑みを含んでいるように感じたから。
そうして、伊達眼鏡の奥の黒瞳と、無言で視線が絡んだ。
10
お気に入りに追加
11
あなたにおすすめの小説
熱視線
冴月希衣@商業BL販売中
青春
「埜田響也《のだきょうや》です。よろしく」
「は、長谷部真音《はせべまお》です。よろしくっ」
はあぁ、緊張するー。めちゃ緊張するー。まさか、埜田響也くんの隣の席になれるなんて!
風光る春。最高潮の胸の高鳴りを持て余す。
奇跡的に同じクラスになれた途端に、一年の時からずっと見つめ続けてきた人とお隣さんになれました。
【方言男子&方言女子のほのぼの恋物語】
『キミとふたり、ときはの恋。』の舞台、祥徳学園の京都校が舞台です。
☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆
◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
全力でおせっかいさせていただきます。―私はツンで美形な先輩の食事係―
入海月子
青春
佐伯優は高校1年生。カメラが趣味。ある日、高校の屋上で出会った超美形の先輩、久住遥斗にモデルになってもらうかわりに、彼の昼食を用意する約束をした。
遥斗はなぜか学校に住みついていて、衣食は女生徒からもらったものでまかなっていた。その報酬とは遥斗に抱いてもらえるというもの。
本当なの?遥斗が気になって仕方ない優は――。
優が薄幸の遥斗を笑顔にしようと頑張る話です。
初期値モブの私が外堀を埋められて主人公になる話
iyu
青春
良くも悪くも平凡に日常を楽しみ過ぎて社会のモブとして普通に楽しく暮らしている女子高生のひかる。
ある日突然小説の登場人物みたいな女の子と不思議な事件に出会ってから人生が動き出すけど、とはいえやっぱり人生普通に生きている方が長い。そんなちょっと不思議な青春コメディ。
怪我でサッカーを辞めた天才は、高校で熱狂的なファンから勧誘責めに遭う
もぐのすけ
青春
神童と言われた天才サッカー少年は中学時代、日本クラブユースサッカー選手権、高円宮杯においてクラブを二連覇させる大活躍を見せた。
将来はプロ確実と言われていた彼だったが中学3年のクラブユース選手権の予選において、選手生命が絶たれる程の大怪我を負ってしまう。
サッカーが出来なくなることで激しく落ち込む彼だったが、幼馴染の手助けを得て立ち上がり、高校生活という新しい未来に向かって歩き出す。
そんな中、高校で中学時代の高坂修斗を知る人達がここぞとばかりに部活や生徒会へ勧誘し始める。
サッカーを辞めても一部の人からは依然として評価の高い彼と、人気な彼の姿にヤキモキする幼馴染、それを取り巻く友人達との刺激的な高校生活が始まる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる