キミとふたり、ときはの恋。【Summer Breeze】

『キミとふたり、ときはの恋。【立葵に、想いをのせて】』の続編。
【独占欲強め眼鏡男子と、純真天然女子の初恋物語】
女子校から共学の名門私立・祥徳学園に編入した白藤涼香は、お互いにひとめ惚れした土岐奏人とカレカノになる。
付き合って一年。高等科に進学した二人に、新たな出会いと試練が……。
恋の甘さ、もどかしさ、嫉妬、葛藤、切なさ。さまざまなスパイスを添えた初恋ストーリーをお届けできたら、と思っています。
☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆.。.*・☆.。.*・☆.。.*☆
『花霞にたゆたう君に』の続編です。

◆本文、画像の無断転載禁止◆
No reproduction or republication without written permission.

表紙:香咲まりさん作画
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,710 位 / 190,710件 青春 7,012 位 / 7,012件

あなたにおすすめの小説

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

俺の家には学校一の美少女がいる!

ながしょー
青春
※少しですが改稿したものを新しく公開しました。主人公の名前や所々変えています。今後たぶん話が変わっていきます。 今年、入学したばかりの4月。 両親は海外出張のため何年か家を空けることになった。 そのさい、親父からは「同僚にも同い年の女の子がいて、家で一人で留守番させるのは危ないから」ということで一人の女の子と一緒に住むことになった。 その美少女は学校一のモテる女の子。 この先、どうなってしまうのか!?

花霞にたゆたう君に

冴月希衣@電子書籍配信中
青春
【自己評価がとことん低い無表情眼鏡男子の初恋物語】 ◆春まだき朝、ひとめ惚れした少女、白藤涼香を一途に想い続ける土岐奏人。もどかしくも熱い恋心の軌跡をお届けします。◆ 風に舞う一片の花びら。魅せられて、追い求めて、焦げるほどに渇望する。 願うは、ただひとつ。君をこの手に閉じこめたい。 表紙絵:香咲まりさん ◆本文、画像の無断転載禁止◆ No reproduction or republication without written permission 【続編公開しました!『キミとふたり、ときはの恋。』高校生編です】

クーデレお嬢様のお世話をすることになりました

すずと
青春
 クラスメイトの波北 綾乃は美少女である。  だが、無表情で無機質でコミュニケーション能力が不足している美少女だ。  そんな性格でも彼女はモテる。美少女だから。  確かに外見は美しく、ドストライクでタイプだが、俺はそんな彼女が正直苦手であった。   だから、俺と関わる事なんてないだろう何て思っていた。  ある日清掃代行の仕事をしている母親が熱を出したので、家事が出来る俺に清掃代行の仕事を代わりに行って欲しいと頼まれた。  俺は母親の頼みを聞き入れて清掃代行の仕事をしに高層マンションの最上階の家に向かった。  その家はなんと美少女無表情無機質クールキャラのクラスメイト波北 綾乃の家であった。  彼女の家を清掃プラスで晩御飯を作ってやると彼女の父親に気に入られたのか「給料を出すから綾乃の世話をして欲しい」と頼まれてしまう。  正直苦手なタイプなのだが、給料が今のバイトより良いので軽い気持ちで引き受ける事にしたがーー。 ※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。

甘夏みたいな恋をしたい

滝川 海老郎
青春
「お前じゃあなぁ」「ごめんよぉ私でぇ」 俺と彼女は幼馴染だ。みんな付き合ってると思ってるけど実は付き合っていない。 しかしそんな俺たち二人は俺の爺ちゃんの家に遊びに行くことになった。 そこは人間界の限界集落で、妖怪が、ちがったこれはばあちゃんだよ。 それで夏祭りをしたり、魚釣りをしたり、サワガニやセミを採ったり…… まるで子供みたいに遊んで歩いた。 そして最終日、目を見張るような海へ沈む夕日を二人で見る。 「こ、こういうのもいいかもね」「ああ」

ガイアセイバーズ6.5 -在りし日の君と僕-

独楽 悠
青春
15年前、とある都心の住宅地に、若い家族が越してきた。 ひとり息子の蒼矢(ソウヤ)は、買い物に寄った酒屋の息子で同い年の烈(レツ)と出会い、初見で一方的に親友認定される。 見知らぬ土地で不安と緊張を抱える中、快活で人懐っこい彼に、奥手で少し浮世離れした性格を補って貰いながら、少しずつ友情を深めていく。 幾つもの転機が訪れ、その度に乗り越えてふたりで成長していく蒼矢と烈。 そして大人になる手前、彼らの今までの人生で並ぶものが無かったほどの、劇的な転機を迎える―― ◆更新スケジュール:2023/2/1から20:40に、毎日更新 ◆注意事項 *著者の投稿済作品群『ガイアセイバーズ』の小サブストーリー集です。 著者の頭の中にある過去ネタをかき集めて、ひとつの作品としてそれっぽく仕上げてみました。 * 全年齢対象作品です。 * ヒーロー要素はありません。 * 途中、関連する他作品の閲覧が必要になるシチュエーションが挟まります。 必須ではありませんが、著者の他ナンバリング作品へ目を通されていますとよりわかりやすくお読み頂けます。 なお、他作品は全てレーティング有(全てBL)ですのでご注意下さい。

【完結】大好きだった恋人と別れて友達になった

金石みずき
青春
――私たち、別れようよ。 大学二年生の冬、森川智樹《もりかわともき》と後藤紗香《ごとうさやか》は約一年半の交際に終止符を打った。 しかしその後も二人は、親しい友達としての関係を続けていた。 一見、恋人と変わらない距離感。でも、友達。 そんな中、高校時代に智樹を慕っていた後輩の都築藍那《つづきあいな》が現れ――。 片や元恋人同士。 片や先輩と後輩。 これはそんな三人が織りなす、大学生同士の青春恋愛ストーリー。 2022.8.8 完結しました! 男性向けHOTランキング最高39位。 24h.ポイント青春部門最高3位。

都内No.1女総長のお嬢様は、全国No.1総長に恋をする

五菜みやみ
青春
都内には現在_二つのトップが存在している。 全国No.1_『赤龍』     × 都内No.1_『神鬼』 同盟も組まず、抗争もせずにいた二つ勢力。 ある日、互いの仲間が襲われて…!? ついにトップを決める抗争勃発──!? 恋の一歩手前。 トップに君臨する二人が、すれ違いながらも惹かれ合う、 純愛ラブストーリー。