上 下
31 / 31
妹はいじめられっ子で兄は不登校だけど妖怪たちの学校で頑張ります!

妹はいじめられっ子で兄は不登校だけど妖怪たちの学校で頑張ります!

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

水鳴諒
2024.08.03 水鳴諒

まだ途中までしか読めていないのですが、感想失礼します。
冒頭の兄に対する妹の考え、周囲への言葉が胸に突き刺さりました。
すごく好きで、つい感想失礼します。
今から続き読んでくるのですが、同じ苗字なだけじゃなくきちんと兄妹な2人が
どのように妖怪の兄妹と関係性を築いていくのかが楽しみです。
素敵な作品の出会えて幸せです。これからが楽しみです!

中村緑
2024.08.03 中村緑

すごく嬉しい感想でした!デリケートな題材なので、いろんなことを調べながら書いています。そうした努力が実を結んでいたら嬉しいです!
いじめられても、不登校でも、自分の選択次第で変われるし幸せになれるという考えが根底にあります!
ありがとうございます。

解除
西洋司
2024.07.31 西洋司

 私は、児童向けの小説をこれまであまり読んだことがありませんでした。ですが、本作のようにキャラクターや描写がくっきり明瞭だと、物語にどんどん引き込まれていくのを感じます。
 応援します。個人的にはハッピーエンドが好みなので、そうなってくれるといいなぁと思いました。

中村緑
2024.07.31 中村緑

ハッピーエンドにするつもりです!やっぱり幸せになってもらいたいですからね!児童書は書くのも読むのも面白いですよ!プロの作品なら、モモとか果てしない物語が岩波ジュニア文庫から出版されていて、すごく面白いです!おすすめですよ!

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。