都市伝説から逃げ切るには……

山奥の廃墟となった村が舞台となったある都市伝説がオカルト界で話題になっていた。その都市伝説は【マサオさん】と言うらしい。
 その都市伝説では、ある若者達が度胸試しで廃村の場所にキャンプをしに行ったらしい。そしてその村に着くとマサオと言う男性が現れて若者達に寝床を提供すると言い自分の家に招待する。次の日起きてみると若者の一人がは無残な姿で殺されているのを発見し次々と殺され結局は誰一人戻って来なかったとの話だ……。

 主人公であるオカは暇を持て余し、毎日ネットサーフィンをする日々を過ごしていた。そんなある日【マサオさん】のスレを見つけ回覧する。そしてマサオさんの聖地巡礼の募集スレがあり、大学も単位を取り尽くして暇なオカは応募し友人のカリンと一緒に参加する事にした。

そして、その村でオカ達は絶望するのである……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,908 位 / 190,908件 ホラー 6,847 位 / 6,847件

あなたにおすすめの小説

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

【Rー18】ヒッチハイカー

幻田恋人
ホラー
その男はどこへ行こうとしているのか…? 自分を乗せてくれる車を求めて今日もヒッチハイクを続ける。 ヒッチハイカーの行くところ…殺戮の嵐が吹き荒れる。 今日も男は一人、親切な車を求めて放浪する…

意味が分かったとしても意味のない話

韋虹姫 響華
ホラー
都市伝説──、オカルト話──、神話体系──、怪談話──。 意味が分かると怖い話...分け隔てなく下世話に広まったそれらは実体験の報告が少ないことやあまりにも現実離れしていることから、いつしか人々からそう言われるようになった。 しかし、時としてそれは人間の《人智を広げたい》と欲望によって増大しただけの話であることも現実として側面を持つ。 これは、数多くの奇妙摩訶不思議な出来事に巻き込まれていく人達と───、【情報】を管理するもの達知られざる怪綺談である。 ※話の内容によっては一部、グロシーンやR18描写があります(★で性描写、※グロ注意を記載してます) ※現行、表紙はAIイラストをフリーアプリより編集しており、変更・差し替えの予定はあります

異常姦見聞録

黄金稚魚
ホラー
 人と怪異。その知られざる性の営みをここに公開する。それは愛か恐怖か。禁断の体験談があなたの理性を刺激する。  知ってしまえばもう、戻れない。  雑誌『The tinker』より抜粋。  しがない雑誌ライター眞鍋星一郎は雑誌『The tinker』の新企画『異常姦見聞録』を任される。それは人間と人ならざる怪異との性行為、いわゆる異種姦の実体験の収集であった。  草案集めに難儀していた眞鍋であったが、第一回『プールの神様』搭載以降、彼の元へは次々に異常姦の実体験が集まっていく。  それは嘘か真か、それを知る術は彼には無い。  あらすじ通り異形との異種姦をテーマとしております。苦手な方はご注意下さい。  感想やリクエストがございましたら気兼ねなく送って頂ければ幸いです。

ガラスの檻〜美獣監禁

貴島璃世
ホラー
痺れた腕が疼いてふっと意識が戻る。 わたしは大きなガラスの箱の中で囚われていた。 両腕を金属のチェーンで吊られた状態で…。 足首にもチェーンが繋がれ、逃げることなど不可能。 なぜ。どうして… 忌まわしい記憶と本人さえ知らなかった哀しい生い立ち、そして男たちの昏い欲望が絡み合い、誰も予想しなかった結末へ雪崩れ込んでゆく。 ◯主な登場人物 佐伯栞里(さえきしおり) 二十四歳 大手広告代理店勤務 通勤途中で拉致されガラスの部屋に囚われてしまう。 小島亜美(こじまあみ) 佐伯栞里の同僚 仕事で栞里と連絡を取る必要があり、御厨智(みくりやさとし)に相談する。 佐伯純也(さえきじゅんや) 栞里の弟 島田光一(しまだこういち) 栞里の義理の兄 御厨智(みくりやさとし) 佐伯栞里の恋人 白岡大輝(しらおかだいき) 東興大学附属病院長にして東興大学医学部学長 会員制倶楽部"Salon de Veronica persica" 総帥 "D"ディーと呼ばれている。 白岡愛里紗(しらおかえりさ) 故人 白岡大輝の妹 栞里の母 佐伯幹雄(さえきみきお) 故人 栞里の父 進藤誠一郎(しんどうせいいちろう) 東央学藝大学美術部教授 島田耕三(しまだこうぞう) 芸能プロダクション社長 島田光一の父 スイレン サロン・ド・ヴェロニカペルシカのFrau 二十三歳 本名は神野優羽(じんのゆう) Frauでない時は、医療機器輸入商社の海外営業部に勤務している。 工藤 Dの右腕

誘拐/監禁

月歌(ツキウタ)
ホラー
底辺作家の大塚蓮司は自称ファンの山崎和馬に拉致監禁された。小説の続きを書けと山崎に迫られるが、大塚はスランプのため書けない。そこで山崎は二人で小説を書くことを提案する。 ☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆ 『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#) その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。 ☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです

怪異語り 〜世にも奇妙で怖い話〜

ズマ@怪異語り
ホラー
五分で読める、1話完結のホラー短編・怪談集! 信じようと信じまいと、誰かがどこかで体験した怪異。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

処理中です...