上 下
11 / 25

昔の毒舌女

しおりを挟む
「おじゃましまー…す…」
俺は今、姫条の家に来ている。驚くべきことに姫条の家は駅の近くの高層マンションの最上階であった。容姿端麗、頭脳明晰ときて金持ちとか神は二物どころか三物くらい与えているのである。
「そう畏まらなくていいわよ。私たち以外誰もいないんだし。」
「いや、だってよぉ、おまえここ最上階だぞ。平民出身の俺には荷が重いぜ。」
「そういうもんなのかしらね。まぁいいわ。軽く何か作るから、私の部屋に行ってなさい。私の部屋はこの廊下の1番奥にある部屋よ。」
そういうと姫条は台所へ向かった。とりあえず、言われた通り俺は姫条の部屋に向かった。姫条の部屋はとても片付いていた。掃除もしっかり行き届いており、きっと普段から欠かさず掃除をしていることがうかがえる。すると俺の目に1つの本が目にとまる。
(これ、姫条の中学のアルバムだ。相模のことは昔から知り合いみたいなこと言ってたし、もしかして手がかりになるかも。)
俺はそう思いアルバムを見た。すると相模の写真はすぐ見つかった。ショートで快活そうな女の子である。昨日の憎悪にまみれた顔が想像できないような明るい普通の女の子。やっぱり昨日のは”異常”だ。嫉妬する気持ちはわかる。だが、あそこまでするのは何かの作用があったからと考えてしまう。
(これが俺の考えすぎだといいけど。)
相模のついでに昔の姫条もみてみた。今と同じ髪型であり変わったところはあまりみられなかったが、1つだけ決定的に違うところがあったのだ。クラスメイトらしき人たちと笑っている。それもすごく楽しそうに。
(あいつもこんな笑い方できるんだな)
「人のものを勝手にみるなんて貴方いい趣味してるわね。」
ドキッとしながら後ろを向く。知らぬ間に姫条が仁王立ちしていた。
「い、いやぁ相模のことの手がかりになるかと思ってたんだけど…」
「見たのは舞の写真だけ?」
「そりゃそうさ。」
姫条ははぁ~と深いため息をつく。
「まぁいいわ、とにかくご飯ができたからリビングにいらっしゃい。」
そういうと姫条は去っていった。ふぅとため息をつくと俺は背中に汗をかいていたのを感じる。意外にもあっさりと許してくれた姫条に対し俺は少し違和感を感じていた。
(正直、ビンタくらいは覚悟していたが…。まぁ今は姫条より相模か。)
そう思い、俺もリビングに向かうのであった
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

幼馴染たちは恋をする

久野真一
青春
 甘酸っぱくて、読み終えた後はどこかほっとするような。幼馴染同士のラブコメ(基本1話完結)短編集をご提供します。  ある時は昔からずっと一緒同士だったり、またある時は中学校進学を機に離れ離れになった者同士だったり。色々な関係性の「幼馴染ラブコメ」をご堪能ください。

処理中です...