悪魔な君に恋した

かれは

文字の大きさ
上 下
1 / 9

1.出会い

しおりを挟む
片山 じん

18歳。

俺はそれまで平凡な生活を送っていた。

そう。その日の朝までは。


高校3年の7月。

俺は高校を卒業したら何をするか決められずにフラフラしていた。

勉強も得意じゃなかったし特にやりたいことも見つからない。

目つきが悪いせいかほとんどの人は怖がって近寄ってこない。

ただ一つ楽しいと思えることは、恋人のミカと話すこと。

2ヶ月前に告白されて付き合うことになった。

好きって何なのか俺はまだわからなかったけれど、彼女と話したりどこかに出かけたりすることはとても楽しかった。


それなのに突然、彼女は切り出した。

「ごめん。私、他に好きな人ができた。」

振られた。

俺はただ一言言った。

「うん。分かった。今まで楽しかった。ありがとな。」

それで終わった。それで良かった。

他に好きな人ができたのなら仕方がない。今までこんな俺と付き合っぁてくれたことに感謝だ。

俺はその日は、一人で下校した。

最近は隣にミカがいた。だけどこれからは一人だ。

最近は当たり前のように思っていたけどいざいなくなってみると寂しいものだ。

そして家までまだ距離があるところで突然の雨。

今日は雨の予報なんてなかったのに。

傘を持ってきていなかった。

ずぶ濡れになりながら帰った。

道の途中。僕は2匹並んだカエルを見かけた。

「はぁ、なんなんだこの気持ちは。」

これまで別にモテなかったわけじゃない。だけど誰かを好きっていう気持ちが分からなかった。だから誰とも付き合わなかった。

だけど彼女と出会って、俺の何かが変わってしまっていたのかもしれない。

もうミカとは話せないのかな。

その時、しゃがみこんで水溜りを覗き込んだ俺は自分の後ろに誰かが立っているのに気づいた。

「よう。落ち込んでる?お前。食ってやろうか。」

見上げると一人の子供のような笑顔の青年が立っていた。












しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

不死鳥の愛した騎士団長【完結】

まむら
BL
  西の国の騎士団長は不死鳥と出会い恋をした。   騎士団長の名はアリウス、不死鳥には名がない。   アリウスは不死鳥にレイと名付けた。   レイは時々姿を変えて美しい青年となる。   アリウスと一緒に歩きたいから。  

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

番に囲われ逃げられない

ネコフク
BL
高校の入学と同時に入寮した部屋へ一歩踏み出したら目の前に笑顔の綺麗な同室人がいてあれよあれよという間にベッドへ押し倒され即挿入!俺Ωなのに同室人で学校の理事長の息子である颯人と一緒にα寮で生活する事に。「ヒートが来たら噛むから」と宣言され有言実行され番に。そんなヤベェ奴に捕まったΩとヤベェαのちょっとしたお話。 結局現状を受け入れている受けとどこまでも囲い込もうとする攻めです。オメガバース。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...