上 下
13 / 29

第13話 不吉な予感

しおりを挟む


 アミードはあれから何度も、アムルの胎内に精を放った。
 アミードに苛まれ、気力も体力もすっかりなくなったアムルを、アミードは裸のまま抱きしめて眠りについた。

 早朝、目を覚ましたアムルに、アミードはこれ以上なく優しいキスを落とした。

「アミード……、お前はっ」

 まだ体の自由がきかないことに、アムルは顔をしかめた。


「アムル、今から俺が全部終わらせてくる。だから、少しだけいい子で待ってて。
大丈夫、アムルは何も心配いらないよ……」

 アミードの微笑みに、アムルは何か言い知れない不吉な予感を覚えた。


「アミード、ちょっと待て!」

「アムルは絶対にここから出ないで。誰も入れないように結界も張っておくから」

 アミードはてきぱきと身支度を始める。

「アミード、少しでいいから話を!」

「大丈夫、俺がここに戻ってくるころには、心配事は全部なくなってるよ」


「アミード、ちゃんと説明して! 拘束も今すぐ解いてくれ!」

「ここで待ってて、アムル。……愛してる」

 儚げな笑み。
 その時のアミードの顔を、アムルは今でも忘れられずにいる……。




 ――結局、アムルは裸のまま、寝台に一人取り残された。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 アムルは目を閉じて魔力を集中し、アミードに拘束された身体を自由にするための呪文を唱える。

 もともと魔力量が少ないアムル。アミードには魔法ではかなうはずもない。
 だが、なぜか今日だけは、魔力をふんだんに身体の内側から感じることができた。

 王立学院に通っていたころに習った呪文は、すんなりとアミードの拘束魔法を破ることができた。


 ――よかった。これで、アミードを止められる。


 窓の外を見ると、もうすっかり日は高くなっている。

 アミードがなにかよからぬことを考えていることは確実だ。
 もうすぐマーリクに輿入れするアムルの純潔を奪った双子の弟。

 全部終わらせる、とはいったいどういう意味なのか。

 アムルが起き上がると、後孔からはドロリと白い精液が漏れた。


「くそっ…‥!」

 アムルは舌打ちすると、自分の指で胎内に残るアミードの白濁を掻きだした。

「くっ……、んっ……」

 よみがえってくるのは、あのアミードの悩まし気な吐息と、熱い手のひら、舌使い、そして……。

「……っ」

 アムルは歯を食いしばって耐えると、適当な服を身に着け、アミードの部屋へ向かった。


 屋敷にはすでに家族の姿はなく、しんとしていた。

「……」

 部屋の鏡に映った自分の姿を見て、アムルは激しい嫌悪を覚えた。

 衝動的に机の上にあったペーパーナイフを手に取り、肩まで伸ばしていた髪を切り落とす。

 後ろ髪を全部短くすると、うなじにはアミードの噛み痕があった。
 まだ完全に傷口はふさがっておらず、血がにじんでいる。

 ――番にはなれなかったみたいだ……。

 焦燥感とともに、愛し気にアムルはその傷を撫でる。

 ――アミード!


 そのままアミードのクローゼットに向かい、いつもの女性的な服を脱ぎ捨て、アミードの服を身に着ける。

 ぶかぶかだった袖と裾はまくった。不格好に違いなかったが、身体のラインがわかるいつもの装飾ばかりの服装より、ずっと自分らしいとアムルには思えた。

 そのまま外に出ると、馬番の男に声をかける。


「……!? アムル様っ!? その、恰好は……?」

 いつもと様子のちがうアムルに馬番は目をむいたが、アミードの行く先を聞くと、近くの湖に向かったと教えてくれた。

 馬を走らせれば、半刻ほどの距離だ。


「馬を借りるぞ!」

「あ、え!? あ、アムル様っ、あの、奥様の許可は……っ!」

 返事より先に、栗毛の馬にまたがると、アムルは一気に走り出した。



 ――早く、アミードに会いたい!




 だが、たどり着いた湖でアムルが見た光景は、アムルを絶望させるものだった……。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【完結】本来は転校生と王子のラブストーリーだったはずだけど、とにかく推しを愛でたい

みちはる
BL
メイン攻略対象者として転送してしまった元アラフォー貴腐人の話。 ストーリー進行ガン無視で推し活動優先するあまり話はあらぬ方向へ…? 無事10話で完結しました。 ご拝読ありがとうございました!

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

末っ子オメガは近親相姦で妊娠してしまいました

ラフレシア
BL
 末っ子オメガは孕んでしまう!

学園もののBLゲームにモラルがなさすぎて風紀委員の貞操が危ういです

ルルオカ
BL
あまりにゲームで学校中で男子高生がエッチをするのに「モラルがさすぎ!」と怒る現実の男子高生。 そんな彼が風紀委員となって取り締まるのだが、一人だけ強敵がいて・・・。 2000字前後のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 この小説を含めた四作を収録したBL短編集を電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

フランチェスカ王女の婿取り

わらびもち
恋愛
王女フランチェスカは近い将来、臣籍降下し女公爵となることが決まっている。 その婿として選ばれたのがヨーク公爵家子息のセレスタン。だがこの男、よりにもよってフランチェスカの侍女と不貞を働き、結婚後もその関係を続けようとする屑だった。 あることがきっかけでセレスタンの悍ましい計画を知ったフランチェスカは、不出来な婚約者と自分を裏切った侍女に鉄槌を下すべく動き出す……。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...