上 下
79 / 116

第79話 やばい4強

しおりを挟む
 夏が始まった頃、リツカが4強に選ばれた。
 リツカ以外の4強は全員斥候術持ちの女性で、4強が全員女性になるのは珍しいらしい。

 パーティーで食堂に行きランチを食べる。

「やっと皆に合流できるよ」
「アキラは結局目立ってましたね」
「そこまでじゃないだろ」

 錬金術師の女子生徒が笑顔で手を振って歩いて行った。

「いつもありがとねー」
「ほら、ある意味4強より目立っているわよ」
「それを言うならメイとマナだって魔石を納品すれば4強になれただろ?」

「嫌よ、アキラのパーティーだったおかげで4強になるだけだもの。実力も無いのに4強になりたくないわ」
「メイは」
「私もアキラが4強じゃないのに4強になるのは嫌です」

「アキラは裏4強と呼ばれてるよ」
「はあ!」
「知らなかったの?」
「知らないのは本人だけです☆」

「本当の討伐数はアキラが突出しているし、錬金術師に毎日サモンモンスターを使った事でみんなを味方につけているよね? それに1年生の初期成長にも貢献したから1年生はアキラに頭が上がらないよ?」
「ゲームのクラック君みたいに裏の勢力っぽく行くのもいいと思います☆」
「大げさだ」

 男子生徒3人組の錬金術師が俺の前に来て礼をした。

「「アキラさん! お疲れ様です!」」
「何かあれば協力しますんで、言ってください!」
「色々作れますんで、アキラさんの為なら、僕何でも作ります!」
「アキラさんのおかげで、俺成長出来ました。何かあればぜひ言ってください。失礼しました!」
「「失礼しました!!」」

 3人が去っていった。

「「裏4強」」
「違う! 所で、皆は気づいていないのか?」
「なにがよ?」
「私は気づいたよ」
「きゅ!」

「きゅうも気づいたか」
「上だよね?」

 上を見ると3人の女子生徒がロープからテーブルの上にするすると下りてきた。
 くノ一・タイツのようなレザー装備・ぴっちりマント装備
 いかにも潜伏していそうな装備の3人が無言で俺を見つめる。

 食堂にいる生徒の視線が集まっているが気にしていないようだ。
 露出が多いの為特に男子生徒はちらちらと3人を見ている。

「……普通に歩いて来てくれ」
「いえ、斥候術を鍛える為に人がやらない事をやっています」
「一旦降りようか」

 3人がジャンプしてシュタッと着地した。
 この3人は全員斥候術持ちでリツカと共に4強だ。
 きゅうが身を乗り出してロープを見た。

「隙アリ!」

 くノ一がきゅうを掴もうとするがすっと回避する。

「そこ!」

 タイツが避けたきゅうを掴もうとするがそれも華麗に回避する。

「きゅうを掴もうとするな!」
「「きゅうを撮らせてください」」
「掴もうとせず普通に言ってくれ! 撮るのはいいけど」

 3人がパシャパシャときゅうを撮影していく。

「「アキラと自撮り撮影をさせてください」」
「いいんだけど」

 3人が並んで俺とくっ付いて写真を撮影していく。
 距離が近すぎる。
 忍んで来たりくっついたりこの3人はよく分からない。

 きゅうはロープが気になるようでロープを見つめていた。
 そしてロープに登ってから下に降りてフルーツを掴もうとするがうまく行かないようだ。

「すぐにロープを長くします!」

 ロープの長さが調整されるときゅうが一番上まで上がった。
 そしてロープを掴んでスーッと降りて来てブランブランと揺れる。
 フルーツをキャッチすると頬に詰め込んで上に登っていく。

 そしてまた降りて同じことを繰り返す。
 きゅうは飛べるからロープにつかまる意味はない。
 楽しいんだろう。

 パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ!

 3人がきゅうを撮影したり写真を撮ったりする。


「そろそろいいんじゃないか? 俺達は食事中だ」
「お気になさらず」
「気になるんだ」

 3人がロープに掴まって逆さになったまま俺に話しかける。

「「アキラさん、私達のパーティーに入ってください!」」
「い、いやいや、今この4人でパーティーを組んでいる、それに斥候術を全員持っているのは意味がないだろ?」

 先生がコツコツと足音を響かせた歩いてくる。

「こら! またいつもの3人ね! ぶら下がるのはやめなさい!」

「見つかったか!」
「逃げよう!」
「ドロンします!」

 シュタタタ!

「こら! 待ちなさい!」
「やっと行ったか。食事を続けよう」
「あの3人とうまくやっていけるのは凄いよ」
「上手くやれていないぞ。それよりも、そろそろゲートの奥に行こう、兄さんたちと連絡は取り合ってきてもらえる事も決まっているから」

「私は準備が出来ました☆」
「私も出来てるよ」
「う~ん、ショップに行きたいわ。アキラ、着いて来てよ」

「1人でショップに行くと男の人に声をかけられるんだよな?」
「皆で行こう!」

 こうしてショップに行く話をして食事が終わった。

 廊下を歩くと逃げた3人が先生に掴まり説教を受けていた。

「斥候術の練習はゲートでやりなさい! それと、何度も言うけど、どうして斥候術を使える3人が同じパーティーをやっているの! パーティーは多様性が大事なの!  斥候術を同じパーティー全員が持っていても意味がないでしょ! それとね、3人が一緒にいると碌な事にならないわ!」

 3人が黙って説教を受けていた。
 いくら言っても聞かないだろうな。
 男子生徒が通るたびに3人に視線が集まる。
 みんな見た目はいい、黙っていれば美人だ。

 それに装備も体のラインが見えたり、露出が多いのだ。
 俺はルート変更をして回り道をして教室に戻った。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

才能オールF冒険者の俺は遭難してバリア魔法が覚醒した~胸糞NTRされたヒロインが嫁になった上、むかつくあいつはざまあされる~

ぐうのすけ
ファンタジー
※注意 胸糞NTRのダークファンタジー要素有り 現代に異界が出現して魔力が溢れ人類は覚醒した。 それから5年が経ち、冒険者高校の卒業をまじかに控えた仙道優也は無能と馬鹿にされながらも異界探索に向かう。 そこで突如、大量のモンスターが発生しクラスメートを襲う。モンスターの群れに飛び込みクラスメートを助ける優也だったがクラスメートは優也をおとりにしてその場から逃げ出した。 遭難し、力尽きかけた優也の前にタワーが出現し、そこに避難する。 「そうか、クズを助けても意味がない!俺が馬鹿だった!」 攻撃スキルを持たない優也のスキルが覚醒し、成長していく。 キツネ耳の不思議な女性、雪女のような女性、幼馴染、ギルドの受付嬢を助け、ハーレムを築いていく。 一方優也をバカにしていたクラスメートの勇也は衰退し追い詰められていく 最弱のオールFランクが覚醒して成り上がる現代ダークファンタジーが今始まる!

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

俺が異世界帰りだと会社の後輩にバレた後の話

猫野 ジム
ファンタジー
会社員(25歳・男)は異世界帰り。現代に帰って来ても魔法が使えるままだった。 バレないようにこっそり使っていたけど、後輩の女性社員にバレてしまった。なぜなら彼女も異世界から帰って来ていて、魔法が使われたことを察知できるから。 『異世界帰り』という共通点があることが分かった二人は後輩からの誘いで仕事終わりに食事をすることに。職場以外で会うのは初めてだった。果たしてどうなるのか? ※ダンジョンやバトルは無く、現代ラブコメに少しだけファンタジー要素が入った作品です ※カクヨム・小説家になろうでも公開しています

転生したら遊び人だったが遊ばず修行をしていたら何故か最強の遊び人になっていた

ぐうのすけ
ファンタジー
カクヨムで先行投稿中。 遊戯遊太(25)は会社帰りにふらっとゲームセンターに入った。昔遊んだユーフォーキャッチャーを見つめながらつぶやく。 「遊んで暮らしたい」その瞬間に頭に声が響き時間が止まる。 「異世界転生に興味はありますか?」 こうして遊太は異世界転生を選択する。 異世界に転生すると最弱と言われるジョブ、遊び人に転生していた。 「最弱なんだから努力は必要だよな!」 こうして雄太は修行を開始するのだが……

俺だけ展開できる聖域《ワークショップ》~ガチャで手に入れたスキルで美少女達を救う配信がバズってしまい、追放した奴らへざまあして人生大逆転~

椿紅颯
ファンタジー
鍛誠 一心(たんせい いっしん)は、生ける伝説に憧憬の念を抱く駆け出しの鍛冶師である。 探索者となり、同時期に新米探索者になったメンバーとパーティを組んで2カ月が経過したそんなある日、追放宣言を言い放たれてしまった。 このことからショックを受けてしまうも、生活するために受付嬢の幼馴染に相談すると「自らの価値を高めるためにはスキルガチャを回してみるのはどうか」、という提案を受け、更にはそのスキルが希少性のあるものであれば"配信者"として活動するのもいいのではと助言をされた。 自身の戦闘力が低いことからパーティを追放されてしまったことから、一か八かで全て実行に移す。 ガチャを回した結果、【聖域】という性能はそこそこであったが見た目は派手な方のスキルを手に入れる。 しかし、スキルの使い方は自分で模索するしかなかった。 その後、試行錯誤している時にダンジョンで少女達を助けることになるのだが……その少女達は、まさかの配信者であり芸能人であることを後々から知ることに。 まだまだ驚愕的な事実があり、なんとその少女達は自身の配信チャンネルで配信をしていた! そして、その美少女達とパーティを組むことにも! パーティを追放され、戦闘力もほとんどない鍛冶師がひょんなことから有名になり、間接的に元パーティメンバーをざまあしつつ躍進を繰り広げていく! 泥臭く努力もしつつ、実はチート級なスキルを是非ご覧ください!

処理中です...