上 下
95 / 113
投資はコツコツ続ける地味な作業だ

エルルの眷属化

しおりを挟む
 俺はエルルとロングスパン領近くの中級ダンジョンに入った。

「エルル、一気に30階に向かいたい。念の為に経験値投資の契約をしたい」
「分かりましたわ」

 経験値投資の契約でエルルの戦闘力が10ポイント上昇する。

「体が軽いですわ!」
「上まで走るぞ!」
「はい!」



【ダンジョン30階】

 エルルは元々レベル30を超えていたこともあり、簡単に上に来ることが出来た。

 エルルは斥候と魔法使いの能力を併せ持っている。
 動きも身軽だった。

 キャンプ予定地の魔物を間引きした後は分かれて30階で魔物を狩る。



 夜になり帰ると、エルルが笑顔で出迎える。

「あ、ジュン様!お帰りですわ」
「ただいま」

 ストレージから家を出すとエルルがはしゃぐ。

「これが経験値投資の試練に出て来た家ですわね!中を見てきてもいいですか?」
「大丈夫だ」

 俺は笑顔で言った。
 だが、経験値投資の試練ってなんだ?
 小説の内容が気になる。
 絶対色々盛られている。

 後俺は白馬に乗っている事になっていたらしい。
 意味が分からない。

 エルルはどこに行ったんだ?上のベッドか?
 俺は寝室に向かった。

 エルルはベッドにダイブしてはしゃいでいた。

「ふぁ!すいません!はしゃぎすぎましたわ!」

 エルルはお尻を押さえて立ち上がった。

「ここも小説に出てくるのか?」

「はい!ジュン様がラビイを庇ってゴブリンの軍から矢を受け、生死の境を彷徨い復活した後、自分を責め、落ち込んだラビイを元気づける為、ベッドで一夜を共にするシーンは最高でしたわ!

 ラビイは初の眷属ですし、思っていたより過激な描写でドキドキしましたわね。
 その後は軍の魔将の斥候を失敗し、落ち込むリースと矢継ぎ早に眷属にする怒涛の展開には目を見張りましたわ。
 リースとのベッドシーンは更にドキドキしましたわ!

 その後グレス兵士長との禁断の恋まで書かれ、あ、もちろんボーイズラブの部分はフィクションだと注釈が書かれていましたわ!
 無才の騎士編は中々に怒涛の展開でしたわ!

 投資家として力を持たず、葛藤し、それでも前に進み、スキルを持たない状態で立ち向かうジュン様は私の憧れですの!

 そして力を持たぬまま愛馬に跨り、危機に陥ったマナ様を救う為果敢にも単騎で魔物の群れに飛び込み、勝利するものの、苦楽を共にした愛馬を失う場面はきゅんと来ましたわ!わたくしはイバラの騎士編が一番好きですの」

 ふむふむ、なるほど、だいぶ見えてきた。
 エルルの話が長いが今はグッジョブだ。

 どうやら俺は力を持たない投資家の設定で、その枠の中で極限までカッコよく見えるように捏造と脚色がされまくっている。

 きっとインサイダーとの戦いでは俺と王のベッドシーンが書かれ、女性にも買ってもらえるように作りこむ気だ。

 無才の騎士とかイバラの騎士とか戦闘力が無いのが逆にかっこいいみたいな演出がされている。

「は!わたくしつい!夢中になってしまいましたわ」
「いや、いいんだ。また聞かせて欲しい」
「はう!やはりジュン様は思った通り優しい方ですわ!」

「それよりも、食事にしよう。俺もエルルも食べていないだろ」
「そうですわね。ペコペコですわ」

 俺達は2人だけでテーブルに座る。
 ストレージから食事を取り出した。

「皆が作ってくれた食事だ。まだあるから食べられそうならお代わりして欲しい」
「クリームシチューですわね!ああ、小説の中に入った気分ですわ」
「シチューも小説に出てくるのか?」
「はい!は!あんまり言うのは良くありませんわね!」

「いや、大丈夫だ」
「いえ、内容を言ってはいけないルールでしたわ!わたくし、嬉しくなってつい話してしまいましたわ」
「でもほら。本人に言う分にはいいんじゃないか?」

「い、いえ、約束ですもの。すでにいっぱい話してしまいましたわ。これ以上はいけません!」
「もう話してるからこれ以上言っても大丈夫だと思うぞ?」

「いーえ!駄目ですわ!」

 ち、聞き出せなかったか。
 酒でも出すか。

「酒って飲める方か?」
「ワインなら飲めますわ」
「そうか、ワインも出そう」

「まあ!よろしいのですか?」
「いいぞ。俺だけ飲むのもあれだ」
「いただきますわ!」

 ワインを飲みながら食事を摂るが、エルルの口は堅かった。



「そろそろ風呂に入る。エルル、用意が出来ているはずだ。先に入ってくれ」

 その瞬間エルルが俺の袖を掴んだ。

「ん?」
「……」

「いっしょにぃ」
「え?」

 一緒に入るって言ったか?
 いや、気のせいだ。
 エルルは王女。
 まさかな。

「ジュン様」
「どうした?」
「わたくしの体に興味はありますか?」
「か・ら・だ、とは?」

「その、わたくしの体は、魅力的ですか?」
「とても魅力的だぞ」

「いえ、その、異性として、ジュン様から見てわたくしは女と見て貰えていますか?」
「女性だよな」

 ま、まさか!
 一緒に寝るって事か!?
 落ち着け、俺落ち着け。

「お、おふ、お風呂に一緒に入りたいと言ったら、一緒に入ってくれますか?」

 エルルにここまで言わせて入らないのは、男じゃない。
 気のせいの可能性もある。
 ただ一人が怖くて一緒に入るだけの可能性。
 そう、ぬか喜びは駄目だ。

「入ろう、一緒に」

 風呂に入るが普通にお互い別々に体を洗って風呂に入る。

「サウナに行って来る」

 俺は自分の体を温め、そして水風呂で冷やす為サウナに入った。
 エルルが入って来る。

 エルルもサウナに入るが座らず、俺の前に立ったままだ。

「あ、あの、わたくし」
 
 そう言って撒いていたタオルを外す。
 そして座る俺の上に乗った。



 ◇



「はあ、はあ、熱くて、もう、ダメですわ」
「サウナから、出よう」

 エルルは更衣室に寝ころび、魔道扇風機で体の熱を覚ます。

「え、エルル、大丈夫か?」

 エルルの体が全身ピンク色に染まり、息が荒い。

「少し、休みますわ」

 エルルの体をふき、髪を乾かしてベッドに横にする。
 俺はサウナに戻って水風呂に入る。
 水風呂に入っても体の芯が熱い。

 サウナを出ると、タオルを巻いたエルルが立っていた。

「次は、ベッドで、お願いしますわ」

 その後、2日間だけのダンジョンの魔物狩りは7日間続いた。
 そしてエルルは、俺の眷属になった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】僕の異世界転性記!【挿絵付】

サマヨエル
ファンタジー
【閲覧注意!】性的描写多数含みます。苦手な方はご遠慮ください。 ふと気がつくと見知らぬ場所で倒れていた少年。記憶の一切が無く、自分の名前すら思い出せない少年の本能は告げていた。ここは自分の居るべき世界ではない、異世界であると。 まるでゲームのような世界に胸を高める中ひょんなことから出現したステータスウィンドウには驚愕の一言が! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 特殊スキル:異世界転性 種族問わず。性交の数だけ自身のステータス上昇とスキル取得ができる。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 誰もがうらやむ異世界性活が幕を開ける!

ダンジョンで全裸にされた男女、いろいろがんばる(主に男が)

みずがめ
ファンタジー
ダンジョンで美しい女冒険者が全裸のまま眠ってしまいました。あなたも全裸です。さて、どうしますか?

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

追放?俺にとっては解放だ!~自惚れ勇者パーティに付き合いきれなくなった俺、捨てられた女神を助けてジョブ【楽園創造者】を授かり人生を謳歌する~

和成ソウイチ
ファンタジー
(全77話完結)【あなたの楽園、タダで創ります! 追放先はこちらへ】 「スカウトはダサい。男はつまらん。つーことでラクター、お前はクビな」 ――その言葉を待ってたよ勇者スカル。じゃあな。 勇者のパワハラに愛想を尽かしていたスカウトのラクターは、クビ宣告を幸いに勇者パーティを出て行く。 かつては憧れていた勇者。だからこそここまで我慢してきたが、今はむしろ、追放されて心が晴れやかだった。 彼はスカルに仕える前から――いや、生まれた瞬間から決めていたことがあった。 一生懸命に生きる奴をリスペクトしよう。 実はラクターは転生者だった。生前、同じようにボロ布のようにこき使われていた幼馴染の同僚を失って以来、一生懸命に生きていても報われない奴の力になりたいと考え続けていた彼。だが、転生者であるにも関わらずラクターにはまだ、特別な力はなかった。 ところが、追放された直後にとある女神を救ったことでラクターの人生は一変する。 どうやら勇者パーティのせいで女神でありながら奴隷として売り飛ばされたらしい。 解放した女神が憑依したことにより、ラクターはジョブ【楽園創造者】に目覚める。 その能力は、文字通り理想とする空間を自由に創造できるチートなものだった。 しばらくひとりで暮らしたかったラクターは、ふと気付く。 ――一生懸命生きてるのは、何も人間だけじゃないよな? こうして人里離れた森の中で動植物たちのために【楽園創造者】の力を使い、彼らと共存生活を始めたラクター。 そこで彼は、神獣の忘れ形見の人狼少女や御神木の大精霊たちと出逢い、楽園を大きくしていく。 さらには、とある事件をきっかけに理不尽に追放された人々のために無料で楽園を創る活動を開始する。 やがてラクターは彼を慕う大勢の仲間たちとともに、自分たちだけの楽園で人生を謳歌するのだった。 一方、ラクターを追放し、さらには彼と敵対したことをきっかけに、スカルを始めとした勇者パーティは急速に衰退していく。 (他サイトでも投稿中)

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

ガチャと異世界転生  システムの欠陥を偶然発見し成り上がる!

よっしぃ
ファンタジー
偶然神のガチャシステムに欠陥がある事を発見したノーマルアイテムハンター(最底辺の冒険者)ランナル・エクヴァル・元日本人の転生者。 獲得したノーマルアイテムの売却時に、偶然発見したシステムの欠陥でとんでもない事になり、神に報告をするも再現できず否定され、しかも神が公認でそんな事が本当にあれば不正扱いしないからドンドンしていいと言われ、不正もとい欠陥を利用し最高ランクの装備を取得し成り上がり、無双するお話。 俺は西塔 徳仁(さいとう のりひと)、もうすぐ50過ぎのおっさんだ。 単身赴任で家族と離れ遠くで暮らしている。遠すぎて年に数回しか帰省できない。 ぶっちゃけ時間があるからと、ブラウザゲームをやっていたりする。 大抵ガチャがあるんだよな。 幾つかのゲームをしていたら、そのうちの一つのゲームで何やらハズレガチャを上位のアイテムにアップグレードしてくれるイベントがあって、それぞれ1から5までのランクがあり、それを15本投入すれば一度だけ例えばSRだったらSSRのアイテムに変えてくれるという有り難いイベントがあったっけ。 だが俺は運がなかった。 ゲームの話ではないぞ? 現実で、だ。 疲れて帰ってきた俺は体調が悪く、何とか自身が住んでいる社宅に到着したのだが・・・・俺は倒れたらしい。 そのまま救急搬送されたが、恐らく脳梗塞。 そのまま帰らぬ人となったようだ。 で、気が付けば俺は全く知らない場所にいた。 どうやら異世界だ。 魔物が闊歩する世界。魔法がある世界らしく、15歳になれば男は皆武器を手に魔物と祟罠くてはならないらしい。 しかも戦うにあたり、武器や防具は何故かガチャで手に入れるようだ。なんじゃそりゃ。 10歳の頃から生まれ育った村で魔物と戦う術や解体方法を身に着けたが、15になると村を出て、大きな街に向かった。 そこでダンジョンを知り、同じような境遇の面々とチームを組んでダンジョンで活動する。 5年、底辺から抜け出せないまま過ごしてしまった。 残念ながら日本の知識は持ち合わせていたが役に立たなかった。 そんなある日、変化がやってきた。 疲れていた俺は普段しない事をしてしまったのだ。 その結果、俺は信じられない出来事に遭遇、その後神との恐ろしい交渉を行い、最底辺の生活から脱出し、成り上がってく。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...