上 下
6 / 13

第6話

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

★【完結】ロザリオと桃の缶詰(作品230625)

菊池昭仁
恋愛
死刑囚の教誨師をしている牧師の苦悩 人間の原罪と愛についての物語です

★【完結】オレンジとボク(作品230729)

菊池昭仁
恋愛
余命を告知された男が 青春時代の淡い初恋の思い出を回想する物語です

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

★【完結】キスを忘れた大人たち(作品230814)

菊池昭仁
恋愛
「恋が欲しい女」「恋に迷う女」「恋を休んでいる女」 そんな3人の女たちと 「男爵」と呼ばれた男の恋愛ゲーム

★【完結】アルゼンチンタンゴを踊らせて(作品231123)

菊池昭仁
恋愛
町田希美は元彼の幻影に悩まされていた。 その寂しさを埋めるために、無難な浩紀と結婚し、征也が生まれた。 夫の浩紀はもう一人、女の子を望んでいたが、希美はそれに躊躇していた。 ある日、希美は会社の飲み会の帰りに寄ったスペインバルで、森田礼次郎という男性と出会う。 自分の父親ほど歳の離れた森田ではあるが、不思議な大人の包容力に満ちていた。 希美はまるで自白剤を打たれたかのように、自分の苦悩を話してしまう。それは危険な恋の始まりだった。

★【完結】ポワゾンと呼ばれた女(作品231110)

菊池昭仁
恋愛
香水『poison(毒)』はそれを着けるに相応しい女を選ぶ。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

★【完結】樹氷(作品240107)

菊池昭仁
恋愛
凍結されていた愛が今、燃え上がる。 20年前、傷心旅行で訪れたパリで、奈緒は留学生の画家、西山伊作と恋をした。 そして20年後、ふたりは偶然東京で再会する。 忘れかけていた愛が目の前に現れた時、ふたりの取った行動とは?

処理中です...