婿入りしてくるはずの男と婚約破棄したので新しい婚約者を調達したいと思います。目星はついているのでご安心ください。

王太子殿下の誕生日パーティーでの断罪劇……。

若人が何かしてるけど自分は関係ないからと野次馬根性丸出しにしていたら…ぜんっぜん関係なくありませんでしたね!!!

まったく対岸の火ではなかった、サースロック伯爵令嬢こと、メルティ・フィンハート。ややノリの軽い彼女はかつての蛇顔恩師の研究室を訪ねたのでした。


※ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
※こちらは全年齢用に編集したものです。
※R15を思わせるシーンには「*」をつけています。
24h.ポイント 14pt
318
小説 28,252 位 / 190,616件 恋愛 12,231 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

婚約者の浮気から、どうしてこうなった?

下菊みこと
恋愛
なにがどうしてかそうなったお話。 婚約者と浮気相手は微妙にざまぁ展開。多分主人公の一人勝ち。婚約者に裏切られてから立場も仕事もある意味恵まれたり、思わぬ方からのアプローチがあったり。 小説家になろう様でも投稿しています。

【完結】婚約破棄した姉の代わりに嫁ぎます

七咲陸
BL
霜永家は代々Ωの双子が産まれる。 片方のΩは霜永家を継ぎ、次代へ繋ぐ。もう片方のΩは他家で優秀なαを産むと言うしきたりがあった。 霜永祈里は後継として育てられてきたのだが、姉である伊織が使用人と駆け落ちしてしまった。 そして姉に代わり、祈里が他家に嫁ぐことに… 全十一話+オマケ □R18は※表記。自己判断でお願いします □オメガバースものです。 □皇慧(すめらぎ けい)27歳×霜永祈里(しもなが いのり)17歳

「君を愛していくつもりだ」と言った夫には、他に愛する人がいる。

夏八木アオ
恋愛
◆鈍感で優柔不断なヘタレヒーローx高慢で強情な高嶺の花ヒロイン。立場に縛られた未熟な二人が幸せになるまでのお話です◆ 幼い頃から王妃になるべく教育を受け、王太子妃になる予定だった公爵令嬢のイリス。 聖女と呼ばれる、異世界から来た女性に王太子妃の座が渡されることとなり、突然婚約解消された。今度はヴェルディア領の次期公爵、ノア・ヴァンデンブルクと結婚することになったが、彼が従妹のアンナに懸想しているのは社交界では有名な話である。 初夜、夫はイリスをベッドに誘わず、少し話をしようと持ちかけた。白い結婚を望まれるのだろうかと推測していたが、ノアはイリスの手を取って、彼女を愛するつもりだと告げた。 ※他サイトにも掲載中

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

押しかけ女房は叶わない恋の身代わりらしい

雪成
恋愛
寝て起きたら異世界だった。しかも目の前には殺る気に満ち溢れた魔獣がスタンバイ状態。なんこれ。 絶体絶命と思ったところで助けられた図太い系女子とその面倒をみることになったオカン系堅物イケオジ(?)のお話。 ※のんびり更新予定。 ※不快に思われる描写が予告なくあるかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします。 ※小説家になろうにも掲載しています。

私は悪くありません。黙って従うように言われたのですから。

田太 優
恋愛
お貴族様に見染められて幸せに暮らせるなんて物語の世界の中だけ。 領主様の次男であり街の代官という立場だけは立派な人に見染められたけど、私を待っていたのは厳しい現実だった。 酒癖が悪く無能な夫。 売れる物を売り払ってでも酒を用意しろと言われ、買い取りを頼もうと向かった店で私は再会してしまった。 かつて私に好意の眼差しを向けてくれた人。 私に協力してくれるのは好意から? それとも商人だから?

あなたがいれば、何もいらない

黒木メイ
恋愛
異世界転移した主人公がイケおじに拾われて恋に落ちた。そんな話。 ※小説家になろう、カクヨムにも掲載中。