絶望の谷から

煙硝 -エンショウ-

文字の大きさ
上 下
2 / 5

いつの日かこの夢が覚めるまでは。

しおりを挟む
「そんなことが聞きたいわけじゃない」
そんな身勝手なセリフがこの世界ではよくつかわれる。
特に自分勝手な人間に。
そんな人間の指示に従って自分は今まで生きてきたのか?
これだからこの世界は進歩しない。
未来を切り開くのは身勝手で傲慢な大人たちの指示を
聞かなかった優秀な人間だ。障害者だから才能があるわけでもない。
自分の心と周りの環境が整っている人が優秀になるのだ。
この世界の違うところを誰も指摘しない。
いじめで自殺する事件がよくニュースに流れる。
しかし国や周りの対応がよければそんなことは起きない。
これが起きる理由は簡単。対応が面倒だからと、
いじめを黙認している人間しかいないからだ。
大体世界はこんなものだ。
「こんなのおかしいよ」なんて誰も言わない。
間違っていることを指摘できる人間はこの世にはいないのだ。
正しいことをゆがめようとする大人なら無限にいるが。
いじめがあったときにほとんどの人間は悪ふざけだったと
事実を否定する。そんなことがこの世の常識だ。
この世に下げられた糸引きくじは99が地獄で
一つを奪いあう。悲しいお話ばかり生まれた理由わけ
知らないふりして生きていくのが優秀なのだと
大人は裏付ける。そしてそれを真に受ける子供が
次の世代に引き継ぐ。これが悪いところだ。
無知が引き起こす負の連鎖だ。これは誰も知らない
真実の物語。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

朝起きたら女体化してました

たいが
恋愛
主人公の早乙女駿、朝起きると体が... ⚠誤字脱字等、めちゃくちゃあります

徹夜でレポート間に合わせて寝落ちしたら……

紫藤百零
大衆娯楽
トイレに間に合いませんでしたorz 徹夜で書き上げたレポートを提出し、そのまま眠りについた澪理。目覚めた時には尿意が限界ギリギリに。少しでも動けば漏らしてしまう大ピンチ! 望む場所はすぐ側なのになかなか辿り着けないジレンマ。 刻一刻と高まる尿意と戦う澪理の結末はいかに。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

怪異・おもらししないと出られない部屋

紫藤百零
大衆娯楽
「怪異・おもらししないと出られない部屋」に閉じ込められた3人の少女。 ギャルのマリン、部活少女湊、知的眼鏡の凪沙。 こんな条件飲めるわけがない! だけど、これ以外に脱出方法は見つからなくて……。 強固なルールに支配された領域で、我慢比べが始まる。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

処理中です...