転性少女~異世界に逝っちゃった~
実の兄のせいで性欲が高まった主人公
昼間からS〇Xをしていて気絶していたら突然声が?
戦いあり!Hあり!
主もこれからの展開の想像が不可!
新たな物語が今始まる!
「きゅっとしてドカーン!」
昼間からS〇Xをしていて気絶していたら突然声が?
戦いあり!Hあり!
主もこれからの展開の想像が不可!
新たな物語が今始まる!
「きゅっとしてドカーン!」
あなたにおすすめの小説
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
倒される為だけに存在する魔王なのに、いつまで待っても勇者が来ないのでこちらから向かうことにした!
青空鰹
ファンタジー
女神のお願いで魔王になった主人公! しかしいつまで待っても勇者が来ないので、勇者がいると思われる場所へ向かことにした。
そこで魔王は勇者を見つけ、バトルになる! ……筈の物語!
三日月の竜騎士
八魔刀
ファンタジー
「レギアス、お前の中には【ドラゴンの血】が半分流れている」
ドラゴンと人間が争っている世界に生きる青年レギアスは、父親に驚きの真実を告げられた。
ドラゴンの力を目覚めさせたレギアスは、国王の命により力を制御する術を得る為、王都にあるイングヴァルト王立騎士学校へと入学する事になる。
そこで「もう一度会おう」と、嘗て約束を交わした幼馴染みであるベール王女と再会を果たす。
レギアスはドラゴンの力を隠して騎士学校に通い、力の制御を学びながら自身の生まれた理由や存在意義を知っていく。
彼は、ドラゴンと人間――どちらの道を歩むのか。
これは、ドラゴンと人間の運命に挟まれた青年の物語。
旧題=クレセント・グレイブ ―イングヴァルト王立騎士学校の竜騎士ー
アメイジング・ナイト ―王女と騎士の35日―
碧井夢夏
ファンタジー
たったひとりの王位継承者として毎日見合いの日々を送る第一王女のレナは、人気小説で読んだ主人公に憧れ、モデルになった外国人騎士を護衛に雇うことを決める。
騎士は、黒い髪にグレーがかった瞳を持つ東洋人の血を引く能力者で、小説とは違い金の亡者だった。
主従関係、身分の差、特殊能力など、ファンタジー要素有。舞台は中世~近代ヨーロッパがモデルのオリジナル。話が進むにつれて恋愛濃度が上がります。
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
蓮の呼び声
こま
ファンタジー
霊感のある添花(てんか)は、助けを求める霊の声を聞き未練を晴らし、成仏を助けている。旅はあてどなく続き、霊を忌み嫌う故郷を離れて暮らしていた。
女ひとり旅でも危ないと思ったことはない。幼少から通った道場で鍛えた腕には自信がある。突如として現れた「悪霊みたいなやつ」、霖(りん)に付き纏われてもそれは変わらない。
幼馴染との再会や数々の霊との関わりを経て、添花の旅はやがて故郷に向かう。自分に霊魂が見える意味を求める道は、どんな区切りを迎えるのだろう。
性的に襲われそうだったので、男であることを隠していたのに、女性の本能か男であることがバレたんですが。
狼狼3
ファンタジー
男女比1:1000という男が極端に少ない魔物や魔法のある異世界に、彼は転生してしまう。
街中を歩くのは女性、女性、女性、女性。街中を歩く男は滅多に居ない。森へ冒険に行こうとしても、襲われるのは魔物ではなく女性。女性は男が居ないか、いつも目を光らせている。
彼はそんな世界な為、男であることを隠して女として生きる。(フラグ)
外れスキル【観察記録】のせいで幼馴染に婚約破棄されたけど、最強能力と判明したので成りあがる
ファンタスティック小説家
ファンタジー
モンスター使役学を100年単位で進めたとされる偉大な怪物学者の孫アルバート・アダンは″天才″と呼ばれていた。将来を有望な魔術師として見込まれ、大貴族で幼馴染の可憐なる令嬢を許嫁としていた。
しかし、おおくの魔術師に期待されていたアルバートは【観察記録】という、「動物の生態を詳しく観察する」だけの極めて用途の少ない″外れスキル″を先代から受け継いでしまう。それにより周囲の評価は一変した。
「もうアダン家から実績は見込めない」
「二代続いて無能が生まれた」
「劣等な血に価値はない」
アルバートは幼馴染との婚約も無かったことにされ、さらに神秘研究における最高権威:魔術協会からも追放されてしまう。こうして魔術家アダンは、力をうしない没落と破滅の運命をたどることになった。
──だがこの時、誰も気がついていなかった。アルバートの【観察記録】は故人の残した最強スキルだということを。【観察記録】の秘められた可能性に気がついたアルバートは、最強の怪物学者としてすさまじい早さで魔術世界を成り上がっていくことになる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
メイラン!の話?を見たのですが、絵が上手ければ…と言っていましたけど、描いてくださった絵を見ながら自分流にアレンジしてみては?(ちゃんと描き方見ながらですよ、自分流はだめです。)そうしたら結構上達していったりしますよ。自分もあの絵を見て自分流に書いてみましたから。(自分でキャラクター作れないのがホントに悔しい。)
それが出来れば苦労はしないのですがねwでも、私は書く専門で(本当は専門ではないけどね)柊さんに絵の方は任せているので・・・。いつも感謝しています・・・
読んでみましたー!面白いけど、とりあえず話を初めから見ている人はどこが一話か分かりやすいと思うけれどはじめての人はすごい見つけにくかったから、1話、2話という風に話数を付けたほうがいいかと思います。
感想と指摘ありがとうございます!その指摘を受け話の配列を少し変えてみます!これからも木元卯月をよろしくお願いします!
第17話
ルリル「え?あ、本気だ。
→「え?あ、本当だ。
第19話
分身を『作る』or『創る』
→どちらかに統一した方が良さそうです。
コメ確認しました。繋げられそうなら問題ないですね(*´ω`*)ホッ
あれれ?統一していなかった?指摘ありがとうです!
これからもがんばる!
・・・。悲しくなるほど多いミス・・・
漢字はまだ得意な方だったはずなのに・・・
第16話
・ランに誤りだした
→ランに謝りだした
・陣形を汲むために
→陣形を組むために
(『汲む』の場合は精神的なものになるので『相手の気持ちを汲む』とかで使います。)
誤字指摘ありがとうです!
これからも応援(?)お願いします!
そう、だって私は付箋貼り職人なのだから( ・`ω・´)ドヤァ
えぇーーーー!?
し、師匠!(拝んでいる)
ちょっと待って!?そこまで誤字当たっの!?
後付箋の貼るの上手すぎない?
リアルで絶句しましたよw
だ、大丈夫ですよ!?
ほら、あれです、えーと…前に見ていた作品なんて1つの話で多い時は7つ以上誤字報告していたんですよ( ・`ω・´)ドヤァ
それって励ましているの?
こらからも頑張ります!
第13話
ラン「休暇もっらって行く所ないさらどうしよ…」
→「休暇もらって(も)行く所ないからどうしよ…」
いつもいつも指摘ありがとうございます
これで小説家(仮)って笑えますねw
第12話
『そして、現代』
→『そして、現在』の方がいい気が…
あと、『水中の中』は意味が重複しているように思いました。
指摘ありがとうごさいます!
日本語って難しいよ!
第9話
リン「水中中で息が出来る」
→「水中で息が出来る」
あ、『水中の中』の間違いです。
ありがとうございます!
(いつも間違っているような・・・)
第7話
ルリルの悲鳴は洞窟内に小玉した
→ルリルの悲鳴は洞窟内にこだま(木霊?)した
あれ?漢字そっちでしたっけ?
書き直しておきます!
そういう時はね、冷ややかな視線を向けて「この変態が」って罵るといいよ!(自分でやっといて何を言っているのだろう…)
『むくろう』さんがMって事がわかりました(ニコ)
これからは虐めますね。ロリコンに罵られるのが好きな『むくろう』さん
(続けないから安心してね!たぶんこれが最初で最後だから)
偽リン (´・ω・`)シュン
木元 ナデナデ( *´・ω)/(;д; )
二人の距離は縮まり、そして……なんてね?
どう反応取ればいいのですか?
教えてください!
第5話
スリン「メイとランは姉妹の絆で皆のサーポトをその場で分けれるのよね?」
→「サポート」
参考になるかは分かりませんが「昆布海胆」さんは、ソッチ系でも話のアイディアが面白い作品が多いですよ( ´∀` )b
誤字指定ありがとうございます
そっち系の知識これ以上入れても・・・
参考がてら見てみようかな・・・
ロリばかりだから『鉄壁魔法』が『絶壁魔法』に見えたってしょうがないんだ、しょうがない…
そこまで大きい壁では無い予定?
後は読者に任せます!
卯月がこれらを知っていた事が意外...
あれ?そういえば卯月の友達に三年間の事バレて無かったっけ?
ん?
流れ変わったな...
友香理ちゃんにバレているのは『3年間』だけだから大丈夫!
これは私の流れを変える作品です!
裏話・・・あんな言葉を知ったのは最近読んだ小説が理由だよ?
第2話
ルリル「すみません。興奮ただけです。」
→「興奮した」
誤字指定ありがとうごさいます!
これからもよろしくお願いします
そして何気にフランちゃん。
フラン好きなので!497歳のフラン!
1話目からピーとは…初っぱなから攻めますねw
そ、そこは気にしないでください!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。