上 下
29 / 46
緩休話題2

緩休話題2

しおりを挟む
クリスティーネ「ハリセンで倒された魔王様お帰りなさいませ♪」

ルチーナ   「うっさい! 私だってあんなに攻撃力があるって思って無かったのよ!」

クリスティーネ「はりせんでばちこーん、あは、あははははは、ひいぃーーーっ」

ルチーナ   「本編で全く出番の無い可哀想な女神様が笑いこけて日本語しゃべれなくなったので私が進行させていただきますことよ」

クリスティーネ「I'can fly! wahaha!」

ルチーナ   「だからと言って無理矢理英語をしゃべる必要はありませんわ?」

クリスティーネ「in den Himmel fliegen」

ルチーナ   「空を飛ぶ、をグーグルでドイツ語翻訳なさらないで下さい。 女神の癖に作者が他国語を話せない事も考慮出来ないのでしょうか?」

クリスティーネ「それは英語もドイツ語も殆ど勉強して来なかった作者が悪いのです。私は悪くありません」

ルチーナ   「はいはい、気遣い能力が産業廃棄物レベルの女神はほっときましょう。 さて、レオナルト君? 準備は宜しくて?」

レオナルト  「はーい☆ ルチーナお姉ちゃん♪ 今日も感想持って来たよ☆」

ルチーナ   「あら? 私が聞いた話では感想は無いとの事でしたが、それは嬉しい誤算ですね」

感想1    『サナリスさんとのお別れが悲しいです。どうにかして下さい』

ルチーナ   「正直な所私も同じ事を感じましたわ。出来る事でしたら……」

差出人    『うさぎ蕎麦』

ルチーナ   「また貴方様ですか。貴方様がそう思うので御座いましたら貴方様が救済すれば宜しい事ですよ?」

感想2    『ルチーナさんの3サイズを教えてください☆』

ルチーナ   「貴族令嬢であるこのわたくしがその様な機密情報を教えて差し上げる事は致しかねます」

差出人    『うさぎ(略)』

ルチーナ   「何で自分が知らへんねん!!!!」

感想3    『感想が行かんそうじゃのぉ』

差出人    『闘神の斧』

ルチーナ   (無言で破り捨てる)

レオナルト  「ルチーナお姉ちゃん!? 折角の感想なのに酷いよぉ」

ルチーナ   「この高貴の場に親父ギャグ等と言う下賤で冷え切った事を言う輩に容赦など必要ありません」

レオナルト  「うぅ……闘神の斧さんごめんなさい。あっ、もう時間だよ」

ルチーナ   「それでは皆様本編に戻ります事よ! わたくしの事をしっかり応援するが宜しくてよ」
しおりを挟む

処理中です...