上 下
25 / 42

24話 執着と監禁1

しおりを挟む
 リチャードは王の間へ入ると、ヒカルを抱きかかえながら自分の寝室へ踏み入れる。ヒカルを天蓋付きの寝台へと降ろすと、リチャードは寝台の脇にあるチェストから小瓶を取り出す。小瓶を2つ手に取り、1つを口にしてぐいっと飲み干した。果実酒のような甘い味がリチャードの喉を潤す。

 もう1つの小瓶を口にすると、ヒカルを抱き起して口移しで飲ませる。
とろりとした白い液体をヒカルはこくんと飲み干す。眠り続けるヒカルの寝顔は、さっきまでリチャードに激しく怒りをぶつけていた人間と同一人物とは思えないほど穏やかだ。

「ヒカル……」
 愛しい番の王妃を王は切なげに見つめる。あどけない寝顔は、愛くるしくリチャードの瞳に映る。目を覚ませば、またヒカルは青の瞳で軽蔑の眼差しをリチャードに向けるのだろうか。リチャードは、自虐的な笑いを漏らした。

「嫌われたものだな……。だが、もう手放すつもりはない」
 愛していると言えない。言えば、またヒカルは逃げ出すだろう。リチャードは、もはやヒカルを愛しているのか執着しているのかその区別がつかないのだ。ヒカルに対する感情は愛よりも憎しみの方が強いのかもしれない。再び自分から逃げ出そうとしたヒカルに激しい怒りと憎しみの感情が湧いてくる。
 今度は逃がさない、永遠に閉じ込めて離さない。

「ん……」
 ヒカルは、その青の澄んだ瞳を開く。目の前には、夫のリチャードがいた。紫水晶を思わせる綺麗な瞳は、ヒカルを冷たく見ていた。ヒカルは、胸がつきんと痛む。身体を起こそうとして、ヒカルが気がついた。腕が動かせない。青いリボンで両腕を固定されているのだ。外そうとすれば、締め付けられる。魔法がかけられているようだ。

「何、これ……」
 ヒカルははっとして、リチャードに視線をやる。リチャードは、刺すような視線をヒカルに返した。これはリチャードがやったのかとヒカルは、納得する。

「ウィル王、これ外して……」
 腕を見せるようにしてヒカルは、リチャードに懇願する。そして、ヒカルは自分の身体の異変に気付く。身体が熱いのだ、下腹部が疼く。喉元に何か甘い液体の残滓がある。ハッとヒカルはリチャードを仰ぎ見る。
「ウィル王、何か私に飲ませたの?」
 ヒカルを見下ろすリチャードのヒカルを捉える瞳は冷たい。 
 反対にヒカルの身体は火照り、熱い。

「効いてきたか……」
 冷ややかなリチャードの声がヒカルの耳に響く。
「何……?」
「媚薬だ……」
 表情を変えないリチャードの顔は、ヒカルを蔑んだような目で見る。
 いや、ヒカルの目にそう映っただけだ。

「媚薬? 嘘!」
 ヒカルは、驚愕する。身体の芯が熱くて、何かがとろりとしたものが奥から湧いてくる。リチャードに抱かれている時の身体の感覚と似ている。
「ウィル王、何で……」
 絶望的な顔でリチャードをヒカルは見据える。
 リチャードは、冷たく醒めた笑いを浮かべた。
 その笑みが蠱惑的にヒカルの目には映る。

「俺から逃げただろう? その罰だ、ヒカル」
 リチャードは、ヒカルに近づくとヒカルのシャツの上から胸の膨らみをつーっと指で擦る。
 媚薬が効いていつもより強い快感がヒカルを襲う。

 ヒカルは首を横にして、甘い快楽をやり過ごす。リチャードは、ヒカルのシャツの上から執拗に胸の膨らみを弄る。更に長い指で上下に揉みしだかれる。両腕が縛られているのが辛い。いつもならシーツを握りしめて快感を逃がすのにそれが出来ない。リチャードは、分かっていてやっているのだ。

 リチャードはくちゅりと舌を耳で犯す。熱い舌が耳の中で蠢く。1つ、2つとヒカルのシャツのボタンを全て外して、ブラジャーをたくし上げて直に桜色の膨らみを人差し指で軽く押して、上下に揺する。シャツの上から擦られるのとは全く感じ方が違う。その間にブラジャーをするりと抜かれる。

「あ、やああ!!」 
 ヒカルは、甘い嬌声を上げる。ヒカルは、胸の愛撫に弱い。リチャードは知っているから執拗に胸を指で揺すり、摘まむ。
「ん……。いやあ……」
 ヒカルは、襲ってくる甘くて淫らな愉悦を逃がそうと首を左右に振る。柔らかい胸の突起はぷっくりと勃ち上ってくる。リチャードは、ヒカルの胸の飾りを口に含む。生温かい濡れた舌がぎゅっと膨らみを押して、強く吸う。

「いやああ!! 止めて! ウィ、リチャードさん!!」
 胸の先がじんじんして、切ない。下腹部が甘く疼く。ヒカルは、快感を拾う。身体を襲うあまりの甘さに必死にリチャードの名を呼んだ。更にリチャードは、胸の先端を飴を転がすかのように舐め、吸い上げた。ヒカルの身体に甘い痺れが走り、何かが弾けた。
「いやああ! リチャードさん!」
 自分の名を甘く呼ぶヒカルにリチャードはぞくりとし、自分の雄が反応する。ヒカルは、リチャードの胸の突起への愛撫と媚薬が効いて、淫らで変な気分になってきた。リチャードが与えてくれる愛撫しか考えられない。

 ヒカルの青の双眸から雫が散り、ヒカルは甘い快楽を逃がそうと首を左右に振る。白い陶磁器を思わせる肌が上気して、薄紅色へと変化する。リチャードは、ヒカルの胸の膨らみを甘噛みして、舌で強く転がしながらヒカルのジーンズを脱がしてショーツの上から割れ目を指で擦る。一度に両方愛撫されて、あまりの甘さに我慢できない。ヒカルは、リチャードの身体の下で身体を跳ねさせた。襲い来る絶頂に身体を乱れさせた。

「リチャードさん、それいやああ!!」
 ヒカルは甘く喘いだ。てらてらと唾液に塗れた両方の胸の突起はいやらしく見える。自分の身体なのに自分のものではないような気がする。顔を隠したいのに両腕を縛られて自由が利かない。

 ヒカルははっとする。リチャードは、いつもなら最初に口づけてくれるのに今回は一度も口づけてくれていない。
 リチャードは、激昂しているのだ。ヒカルが逃げようとしたことに。
 ヒカルは、リチャードを必死に瞳に映そうとする。
 リチャードは、冷たい眼差しをヒカルに向けている。

「あ……」
 ヒカルは、不安が胸に広がるのを感じた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

婚約破棄から三年、聖女に選ばれたから側室にしてやるですって、滅びやがれ!

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

妻の秘密

kana_01
大衆娯楽
◇◇◇◇◇ 10月10日より公開します。◇◇◇◇◇ 幸せな結婚生活の中に訪れたふとした疑問。それに目を瞑った結果 僕は、河西康人(かわにしやすと)三十一才。IT企業に勤める会社員。 妻の河西香澄(かわにしかすみ)は、二十七才。外資系医薬品会社に勤める会社員。 四年前に結婚した。妻はとても綺麗で、スタイル抜群。結婚した時は、皆から羨ましがられた。 いつもラブラブで、二人共、早く子供が欲しいと思っている。 妻は、結婚前に検査していて、子供を産むことに問題ない体と言っていた。 四年も出来ない事を心配した僕は、妻に内緒で検査をした。 ……なんと子供が出来にくいらしい。涙。涙。涙。 そんな時、妻から妊娠したらしいと言われた。 これって……。えっ、えっ? こんな感じで始まる物語です。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

Criminal

BL
正義(攻め)と悪(受け) ※近日pixivに移行予定。 ※架空の外国が舞台。去年書いた話の修正版。タイトルはFiona Appleの有名曲です。

王弟殿下の番様は溺れるほどの愛をそそがれ幸せに…

ましろ
恋愛
見つけた!愛しい私の番。ようやく手に入れることができた私の宝玉。これからは私のすべてで愛し、護り、共に生きよう。 王弟であるコンラート公爵が番を見つけた。 それは片田舎の貴族とは名ばかりの貧乏男爵の娘だった。物語のような幸運を得た少女に人々は賞賛に沸き立っていた。 貧しかった少女は番に愛されそして……え?

処理中です...