泡沫の短行詩

一郎丸ゆう子

文字の大きさ
上 下
24 / 24

闇と光をシェークして自分味のカクテルに酔いしれるひと時

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

山碕田鶴
2023.11.06 山碕田鶴

「詩集絵本」ステキです。なんだか贅沢なひとときを過ごした気分でした。こういったアート作品を楽しむ精神的余裕がないとダメだなあ、としみじみ。個人的に、ミルフィーユと万華鏡が特に好きです。

一郎丸ゆう子
2023.11.06 一郎丸ゆう子

コメントありがとうございます。アート作品なんて言っていただいて恐縮なのですが、絵は得意じゃないのでCANVA使ってます。でもイメージに合うように結構時間かけて考えて描いてますので、また読んでいただけるとうれしいです。生きるって美しいことばかりじゃないけど、捉え方次第でどんな人生も輝かせるといいな、っていう思いで書いてます。
山碕様の作品も、個性的で素敵でした。絵本は可愛くて癒されます。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。