上 下
110 / 116
4-2.ある寒い日の夜(番外編)

1

しおりを挟む


 王輝は寒がりだ。
 これは遼と王輝が関係を持ち始めた当初から、遼は感じ取っていたことだった。そもそも王輝本人も「冷え性だ」と言い、冬は「寒い寒い」と口癖のように呟いていた。
「今夜は冷え込みそうですので、暖かくしておやすみください」
 ニュースキャスターがそう締め括り、ニュースは終了した。時刻は二十二時。次に始まった特集番組を横目に、遼はキッチン横に設置してあるウォーターサーバーから冷たい水をコップに注ぎ、一気に飲み干す。風呂から上がったばかりの火照った身体に、冷たい水が沁み込んでいき、遼は心地よさにふぅと息を吐いた。
「あつっ……」
 長く湯船に入っていたこと、そして、元々暑がりの遼は、厚めのスウェットを腕まくりした。
 もう一杯と、遼がコップに水を注いでいると、玄関から何やら音が聞こえてくる。毎晩の訪問者に、遼はすっかり慣れてしまったが、思わず頬が緩む。
「ただいまー!あー!寒かった!」
 慌ただしくリビングに入ってきたのは王輝だ。ロングコートにマフラー、そして手袋をしている。王輝の細身のラインは服で隠され、着込んだせいで膨れたフォルムだ。その格好のまま、ヒーターの前に駆け寄り、暖を取るようにヒーターに手をかざす。
「おかえり。飯は?」
「んーロケ弁食べてきた」
「風呂沸いてるぞ。俺さっきまで入ってたから、寒くないと思う」
「やった」
「ちゃんと入れよ」
「はいはい、わかってる」
 王輝は頬をむくれさせながら立ち上がり、風呂場へと向かった。遼はその背中を見送ったあと、ふふっと幸せな笑みをこぼす。
 冬の寒さが厳しくなり始めた時から、王輝はこうやって毎晩遼の部屋に帰ってくるようになった。王輝曰く「遼の近くにいると暖かい」とのことだ。暑がりの遼の体温は、王輝にとって砂漠の中のオアシスのような存在だ。それに、遼の部屋は、ヒーターと加湿器があり、いつも快適な環境にしてある。それは喉や肌のケアのためだった。それも王輝にとってはお気に入りだった。
 本来ならば王輝の部屋もそうあるべきで、マネージャーの須川がヒーターや加湿器を完備したが、王輝が面倒がって使用していないのが現状だ。
 もちろん、王輝は自分の部屋で過ごすこともある。しかし、なぜか遼の部屋のほうが暖かい気がして、勝手に部屋に上がり込んでは、遼のベッドで眠った。後からベッドに入ってくる遼の体温が心地よく、王輝はいつもより良く眠れる気がした。遼が先に眠っている時は、王輝はそっとベッドに忍び込んで暖を取った。すでに暖かくなっている布団の中は最高に気持ちよかった。
 と言うことで、王輝と遼は最近は一緒に眠る日々が続いていた。ただ眠るだけの時もあるし、セックスになだれ込むこともある。今日はどちらだろうと、遼はぼんやりと考えながら、コップに揺れる水を飲み干した。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

流されノンケサラリーマンが年下大学生にとろとろにされる話

えつこ
BL
年下大学生×年上サラリーマン 麻琴は彼女に振られた夜に、キヨに声をかけられ、なりゆきでセックスをする。キヨとの蕩けた一夜を過ごした麻琴は、すっかりセックスの虜になり……。 二人がセックスしてる話がメイン。後半にかけてストーリーが展開します。 関西弁で喘ぐの可愛いねという気持ちで書いています。 R18メイン。本編は完結済。たまに番外編を更新しています(更新不定期)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

髪を切った俺が『読者モデル』の表紙を飾った結果がコチラです。

昼寝部
キャラ文芸
 天才子役として活躍した俺、夏目凛は、母親の死によって芸能界を引退した。  その数年後。俺は『読者モデル』の代役をお願いされ、妹のために今回だけ引き受けることにした。  すると発売された『読者モデル』の表紙が俺の写真だった。 「………え?なんで俺が『読モ』の表紙を飾ってんだ?」  これは、色々あって芸能界に復帰することになった俺が、世の女性たちを虜にする物語。 ※『小説家になろう』にてリメイク版を投稿しております。そちらも読んでいただけると嬉しいです。

淫らに壊れる颯太の日常~オフィス調教の性的刺激は蜜の味~

あいだ啓壱(渡辺河童)
BL
~癖になる刺激~の一部として掲載しておりましたが、癖になる刺激の純(痴漢)を今後連載していこうと思うので、別枠として掲載しました。 ※R-18作品です。 モブ攻め/快楽堕ち/乳首責め/陰嚢責め/陰茎責め/アナル責め/言葉責め/鈴口責め/3P、等の表現がございます。ご注意ください。

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

処理中です...