上 下
60 / 77
8.Happy Birthday

3

しおりを挟む



 時刻は十五時、外の光が差しこむリビングは明るい。備え付けられたローテーブルには、サンドイッチやチーズや生ハム、ビールや酎ハイの缶が並ぶ。ソファは大きく、二人が座ってもまだ余裕がある。柔らかいソファに二人は並んで座り、対面に設置されている大きなテレビ画面には、ハリウッド映画が映っていた。

「幸世、誕生日おめでとう」
「ありがとう。麻琴も仕事お疲れさま」

 冷えたビールで乾杯し、二人は喉を潤す。

「明るいうちから飲むビールは最高やわ」
「仕事は落ち着きそう?」
「まぁな」

 缶ビールをぐいっとあおった麻琴は、一口サイズのサンドイッチを頬張る。幸世はキューブ型のチーズを口に入 れた。大画面では、宇宙滅亡を阻止するため、地球人や宇宙人がチームを結成する様が映し出されている。二人は画面を見つつ、食べ飲みしながら、雑談をする。

「幸世は?バイトどう?最近は何のバイトやってん?」
「今は塾講とカフェとコンビニ」
「そんなやってるん?前みたいに倒れんで」
「大丈夫だって」
「若いからって無理したらあかん」
「倒れたら、その時は麻琴が看病してくれるでしょ?」
「看病はするけど、ほんまに無茶したらあかんで」
「はーい」

 幸世の気のない返事に、麻琴は身体の力が抜ける。二つ年下の幸世は普段はかっこいいが、たまに子供っぽくなる時があって可愛らしい。麻琴は思わず幸世の頭を撫でた。幸世のセットされた髪が、ぐしゃりと乱れる。

「もう、なに?」
「いや、かわいいし、かっこいいなって」
「酔ってる?」
「酔ってへんよ」

 麻琴はふふっと笑って、持っていた缶ビールを飲み干した。まだビール一本なので、麻琴は酔ってはいないが、テンションはいつもよりは高い。にこにことしている麻琴に、幸世は反撃する。

「可愛いのは、麻琴のほうだから」

 幸世は頭を撫でている麻琴の手を掴まえ、指を絡ませて繋ぐ。そして、手を引き、麻琴の手の甲にキスを落とす。急な幸世の行動に、麻琴はびくりと身体を揺らした。続きを期待して、麻琴の瞳は潤む。しかし、幸世はそれ以上の何もしなかった。

「映画、見ないの?」
「え、あ……、そやな……」

 幸世は画面へと向き直ったため、麻琴もそれに従った。大画面では迫力ある映像が流れている。二人の手は繋がれたままで、麻琴の身体にじわじわと熱が灯る。口づけされた手の甲は熱い。

『思う存分セックスしようね』

 麻琴は今朝言われた言葉を反芻していた。どうしても期待してしまい、身体が疼く。キスだって、セックスだって、二週間していないのだ。夜まで待つしかないと思うと、気が遠くなる。麻琴は気を紛らわせようと、空いている右手で、テーブル上の缶酎ハイを掴んだ。慣れた手つきでプルタブを開け、ごくごくと飲み、アルコールが身体に染み渡る感覚に浸った。



 それから三十分程度経ち、麻琴は我慢の限界を迎える。映画は見てはいるが、内容は頭に入ってこない。食欲よりも何よりも、性欲が勝っていた。身体は熱くなり、夜まで待てるわけがない。

「幸世」

 麻琴が繋いだ手を引き寄せ、絡ませた指に力を入れる。

「なに?」

 幸世は麻琴を見て、わざとらしく言った。先ほどから、麻琴がそわそわとしているのはわかっていたが、あえて気づかない振りをしていた。幸世も正直限界で、そろそろ事に及びたかった。

「……なぁ、せぇへんの?」
「何を?」

 幸世はにやにやと笑っている。揶揄われていることを麻琴は察した。と同時に、同じ気持ちであることが嬉しくもある。それならと、麻琴は立ち上がり、幸世の大腿部に跨るようにして座った。

「もう我慢できへんねん」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

鏡に映る

雪乃
恋愛
愛していた。 愛されていると、思っていた。 それは間違っていない。 ※ゆるゆるなんでもありをゆるせるかた向け♡

田舎育ちの天然令息、姉様の嫌がった婚約を押し付けられるも同性との婚約に困惑。その上性別は絶対バレちゃいけないのに、即行でバレた!?

下菊みこと
BL
髪色が呪われた黒であったことから両親から疎まれ、隠居した父方の祖父母のいる田舎で育ったアリスティア・ベレニス・カサンドル。カサンドル侯爵家のご令息として恥ずかしくない教養を祖父母の教えの元身につけた…のだが、農作業の手伝いの方が貴族として過ごすより好き。 そんなアリスティア十八歳に急な婚約が持ち上がった。アリスティアの双子の姉、アナイス・セレスト・カサンドル。アリスティアとは違い金の御髪の彼女は侯爵家で大変かわいがられていた。そんなアナイスに、とある同盟国の公爵家の当主との婚約が持ちかけられたのだが、アナイスは婿を取ってカサンドル家を継ぎたいからと男であるアリスティアに婚約を押し付けてしまう。アリスティアとアナイスは髪色以外は見た目がそっくりで、アリスティアは田舎に引っ込んでいたためいけてしまった。 アリスは自分の性別がバレたらどうなるか、また自分の呪われた黒を見て相手はどう思うかと心配になった。そして顔合わせすることになったが、なんと公爵家の執事長に性別が即行でバレた。 公爵家には公爵と歳の離れた腹違いの弟がいる。前公爵の正妻との唯一の子である。公爵は、正当な継承権を持つ正妻の息子があまりにも幼く家を継げないため、妾腹でありながら爵位を継承したのだ。なので公爵の後を継ぐのはこの弟と決まっている。そのため公爵に必要なのは同盟国の有力貴族との縁のみ。嫁が子供を産む必要はない。 アリスティアが男であることがバレたら捨てられると思いきや、公爵の弟に懐かれたアリスティアは公爵に「家同士の婚姻という事実だけがあれば良い」と言われてそのまま公爵家で暮らすことになる。 一方婚約者、二十五歳のクロヴィス・シリル・ドナシアンは嫁に来たのが男で困惑。しかし可愛い弟と仲良くなるのが早かったのと弟について黙って結婚しようとしていた負い目でアリスティアを追い出す気になれず婚約を結ぶことに。 これはそんなクロヴィスとアリスティアが少しずつ近づいていき、本物の夫婦になるまでの記録である。 小説家になろう様でも2023年 03月07日 15時11分から投稿しています。

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

やんちゃ系イケメンに執着されて他に彼氏作ったように思わせたらブチ切れられた

ノルジャン
恋愛
大学のキャンパス内でひらりと舞い落ちてきたプリント用紙を拾ってあげた。そこから成撮先輩の執着は始まった。「みうちゃんは俺の彼女だから」と言う先輩に毎回「違います」と切り返すみう。それでもしつこく絡んできて、もうこれ以上は我慢の限界だと、苦肉の策でみうは先輩と離れようとするのだが……? 先輩に些細なきっかけでなぜか激重感情押しつけられる女の子の話。ムーンライトノベルズからの転載。

太ったからと婚約破棄された令嬢は復讐に動く

あんみつ豆腐
恋愛
令嬢リディアは、太ったからという理由でカレンス男爵に婚約破棄された。 彼女は復讐の為彼の全てをぶち壊そうとする。

家畜少年の復讐譚〜虐められていた俺はアクマ達を殺した〜

竹華 彗美
ファンタジー
俺──斎藤 誠はクラス内で最底辺地位である「家畜」に認められた唯一の人間だった。 才能もなく勉強も運動もできない俺は、両親からも諦められ彼らのストレス解消「道具」として扱われていた。 そんなある日、ホームルーム学習の時間に俺たちはクラスごと転移されてしまう。 そこで待ち受けていた現実は悲惨なもの。 だが、あるスキルによって俺の人生は一変していくのだった。 ────────── (注) この物語には性的暴力、暴言、嘔吐表現、残酷な表現、人を陥れる描写、身分制描写などが多数含まれています。 苦手な方はお控えください。 なおこの作品はR18作品となっております。18歳未満の方は自己責任のうえお読みください。 ────────── 一週間に一回は最低でも投稿! コメント、お気に入り登録 常に待ってます! ※コメントについては近況ノートにて『承認基準』を定めました。詳しくは近況ノートでご確認ください。

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

転生したら服がなかった

Sion ショタもの書きさん
BL
学校での帰り道、トラックにひかれたと思ったら森にいた……! それからわかったことだけど、どうやら俺は欲しかったけど年齢的に買えなかった、R18えろえろゲームの世界に転生してしまったみたいだ。 神さまは中学一年生の少年ーー俺に何を、求めているのだろう。 追伸。湖で出会った親子とゲームシステムのせいで、俺の性癖がねじ曲がってきました。もう俺は、元いた世界に帰れないかもしれない(泣) ※主人公は時たま、性欲に支配されてそれしか考えられないアホの子になります。お気をつけを。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 注意:見切り発車、不定期更新、作者の息抜き&練習作品です、頭を空っぽにして読んでください。 タイトルの『※』は性的表現が含まれる回です、作者の練習部分ですのでおそらく多くなります、ご容赦ください。

処理中です...